2008年08月17日

私の独り言・・・。

ご無沙汰しております。

久々の更新なのに・・・ワンコネタではないんですが・・・

ごめんなさいね〜

ちょっぴり愚痴りたくなってしまったので・・・

こちらでストレス発散をしちゃいます。

(たぶん誰も覗きに来ないだろうと思い込んでる・・・わ・た・し)



実はね・・・今年に入ってから事件がおこりました。

というのも・・・とても心優しく、

私にとって、お話をするだけで心が穏やかになる方がいらっしゃいました。

その方が、心の病に罹ってしまい完治することは無いそうです・・・

でも少しでもその病が軽減できればと思い今まで私なりに頑張ってきましたが・・・

病院に行こうとしないその方は・・・酷くなる一方でした。

その内容は・・・嘘、被害妄想、自己中心的、都合の悪い事の物忘れナドナド・・・

以前のあの心優しい面影など全くありませんでした。

そしてついに私の周りの方たちにも迷惑が及び・・・

私も限界になってしまいました。

あの状態では身近な人たちが去っていくのに・・・

でも心の病なのか全く理解していないようです。

私も生半可に関わってはいけないと痛感しました。



このブログを読まれて憤りを感じる方がいらっしゃるかもしれませんが

私の今の正直な気持ちです。

ニックネーム ヴィヴィママ at 22:43| Comment(11) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

かわいい 〜お知らせ〜 かわいい

先月よりブログをお引越しいたしました。

是非、見に来てくださいね〜Hello

下     下     下

DEKA・DEKA・DAX’S

やはり・・・不定期更新ですが・・・たらーっ(汗)


※ こちらのブログも、たま〜に更新する予定です。
ニックネーム ヴィヴィママ at 19:39| Comment(0) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ご協力お願い致します。

行方不明の3匹のうち1匹まだ見つかってないそうです。


『LOVELY ANGEL DOG』の『engel dogさん』の記事を

引用させていた頂きます。



ダックス ロング ♀ パオちゃん  もうすぐ2歳になる子です。

      
   
8577596.jpg
(写真が無いそうで小さい頃の画像になります。)


8577599.jpg
(写真が無いそうで小さい頃の画像になります。)
      

16日午後2時頃 逃げ出しました。

愛知県名古屋市中川区と熱田区の区境

首輪はしていません。

見かけられましたらお電話を頂けると助かります。

もし、保護されていましたら幸いです、どうかお願いします。



目撃情報は 荒越、元中野3丁目付近であったものの 

まだ見つかっていません。

お散歩コースの周辺にいるらしき情報です。



飼い主さんは必死で寝ずに探されておられます。

ワンコの輪で 何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。



上記内容をリンクして頂ける方、いらっしゃいましたら

こちらのご協力もお願い致します。


連絡は『engel dogさん』のブログの記事に

携帯番号が載っております。

そちらにかけていただくか・・・

こちらのコメントにメールアドレス欄がございますので

記入していただきましたらこちらからご連絡を差し上げます。

何卒宜しくお願い致します。

ニックネーム ヴィヴィママ at 00:38| Comment(0) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

お久しぶりです〜

皆様〜 お元気ですか〜?

こちらのサイトでは・・・ 1ヶ月ぶりの更新・・・


我が家のワンたちは・・・ とってもお元気ですよ〜


おやつ待ってるんだゾ02.jpg
(おやつの催促を日課にしているヴィヴィ)


かくれんっぼ?01.jpg
(寝心地がいいのか・・・押入れの住人になってしまった桜さん)

代表で2ワンコ紹介してみました〜顔(イヒヒ)

たま〜に更新いたしますので〜 

気が向かれましたら覗きに来てくださいね〜Hello




ニックネーム ヴィヴィママ at 01:36| Comment(0) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

最近おサボリ中・・・たらーっ(汗)

週1ペースで更新しております。

サボリ気味のワタクシ・・・たらーっ(汗)


すみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)



左ところで〜 もう直ぐキリ番ですね〜るんるん

何方がフミフミされるのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

フミフミされた方はコメントを残してくださいね〜Hello



我が家の5ワンコたち・・・

毎日マッタリとした時を過ごしてます。

日中は日向ぼっこの桜さんるんるん


まったり桜04.jpg
(外においてある袋が気になるようです)


もっと引いてみるとボ〜っとしてるイヴ君


まったり桜02.jpg


更に引いてみるとマイロのでっかいお尻たらーっ(汗)


まったり桜01.jpg


暖かくなってきて各々好きなところでお昼寝してます。

最後にヴィヴィは・・・


ヴィヴィのスネチュッチュ01.jpg


写真ばっかり撮ってヴィヴィの相手をしなかったので

不貞腐れてますたらーっ(汗)

スネて毛布にチュッチュ中・・・ふらふら



話は変わりまして・・・桜の毛がモジャモジャになってきたので

今度、全身バリカンしようと思いますGood






ニックネーム ヴィヴィママ at 23:33| Comment(5) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする