2006年08月31日

ご紹介します。U

ご紹介します!ちゃこちゃん女の子です。

ヴィヴィと桜のお子です。
ママの職場の先輩のお子です。

ちゃこちゃん03.jpg

ヴィヴィファミリーの中で一番ちっちゃな子です。
桜がプクプクと太ってきたのでお古の洋服を着せてもらってます。
ちゃこパパにお願いして画像を頂いたので
直ぐにアップしちゃいました。

ちゃこちゃん04.jpg

ちゃこちゃんは美人ワンコだね顔(イヒヒ)


ニックネーム ヴィヴィママ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ご紹介します。T

ご紹介します!ルフィー君です。

ヴィヴィと桜のお子です。
パパのお友達のお子になりました。

ルフィー&マイロ01.jpg

手前がルフィー君で後ろがマイロです。
2匹はそっくりさんなんですが・・・
ルフィー君はタンの部分がハッキリしててイケメンさんです。

ルフィー03.jpg

生後3ヶ月位のルフィー君です。
去年の6月頃・・・
パパさんのお友達が引き取りに来られる2〜3日前に撮りました。

ルフィー09.jpg

お気に入りの写真です。
本当に可愛い☆⌒ヽ(*'、^*)chu





ニックネーム ヴィヴィママ at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

長いぞ!

マイロは・・・とってもなが〜く見えてしまう。

ヴィヴィよりも・・・イヴよりも・・・
マイロの方が小さいのにね・・・。

桜の隣でお寝んね中のマイロ君です。

マイロ03.jpg

そしてお洋服を着せてみました。

マイロ05.jpg

4匹の中で一番長いのはイヴ君なのになぁ〜




ニックネーム ヴィヴィママ at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

イタズラ。

今日のママはちょっとおかしく・・・(いつもだけどたらーっ(汗)

昨日に続いて、イヴ君をジーっと
見続けてたら・・・

イヴ14.jpg

イヴ 『あっ!ママが見てるぅ』

イヴ13.jpg

イヴ 『ママ〜何々?遊んでくれるの?』
ママ 『見てただけよん顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
ママ 『さっ!みんな寝んねしてるからイヴ君も寝ましょうね顔(笑)

イヴ10.jpg

イヴ君は不服そうにこの後お寝んねしました。


ニックネーム ヴィヴィママ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

わたちを見て。

桜は毎日、必ず『わたちを見て!』っとママやパパに
まとわり付いてきます。

しかし・・・今日は桜がお寝んねしてる時にママがジーっと見てると・・・

桜52.jpg

桜『何か視線を感じるわ。あっママだ〜。』

桜56.jpg

桜『ねぇ〜ねぇ〜 こっちで見て。』
桜『わたち可愛い?可愛い?』
ママ『可愛いでちゅよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

桜57.jpg

この後、10分位して
4匹くっついて寝んねしてしまいました。
ちなみに・・・右下が桜です。





ニックネーム ヴィヴィママ at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ねえ、遊ぼうよ。

いつもイヴ君と遊びたいのか、
常にイヴ君の側にいるマイロ君・・・
でも、イヴ君は完全に無視。
あ〜あ!マイロ君がスネちゃった。

イヴ&マイロ13.jpg
マイロ『ねえねえ、僕と遊ぼうよ。』
イヴ&マイロ14.jpg
イヴ『ヤダ!だってもうお寝んねするもん。』
マイロ『じゃあ、僕も寝んねするもん。』
イヴ&マイロ15.jpg
イヴ&マイロ『おやすみなさいzzz』
ニックネーム ヴィヴィママ at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

同じ?。

笠┳洶君11.jpg

ヴィヴィ君って・・・とっても甘〜い表情をしてたのに
イヴやマイロが産まれて段々と凛々しいお顔になってきました。
『ボクがこのお家のボス犬だぞぅ・・・』っと
一生懸命だったもんね。
カッコいいぞ!ヴィヴィ君!(親ばか)

笠┳洶君40.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

はじめまして。

笠┳洶ファミリー03.jpg今日からダックスファミリーの奮闘日記を書いていきます。
初めてですのでうまく表現できるか心配ですが頑張りますので
見てくださいね。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ヴィヴィママ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする