2007年01月31日

お寺に行ってきたゾexclamation

お出かけレポートを任命された僕、ヴィヴィですHello
宜しくね揺れるハート


前の日曜日にママとパパと僕と桜でお寺さんへ行ってきたんだゾるんるん

その名は・・・『宝山寺』 金運が良くなりそうだゾ顔(笑)

でもね・・・パパとママは欲のお参りではなく・・・

パパやママや僕たち4ワンコたちが事故も無く健康に過ごせるように
一生懸命祈ってました顔(笑)

僕が体調を崩ちゃったから・・・丈夫な体になれます様に・・・って

泣けるゾexclamation ママありがと〜揺れるハート



画像は見難いけど・・・見てねあせあせ(飛び散る汗)


宝山寺にて03.jpg


一生懸命パパについて行ってるんだ〜
僕がついてないとパパが迷子になっちゃうかもしれないから・・・


これ・・・賽銭箱だゾexclamation
でっかいexclamation
 ↓    ↓    ↓



宝山寺にて02.jpg



パパと間違えて知らないお兄さんについて行くとこだったんだあせあせ(飛び散る汗)
ママにリードを引っ張られて・・・危ないとこだったたらーっ(汗)



宝山寺にて05.jpg


桜はパパにくっついてたけどねあせあせ(飛び散る汗)



宝山寺にて04.jpg



そして帰り道・・・・・


僕も桜もママのお膝に乗ってたから写真がこんなになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ママごめんね


手前が僕でその隣が桜だよ・・・分かるかな〜?
(後頭部でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) byママ)



宝山寺へ行くヤ中01.jpg


お家に帰ってきたら・・・みんなでお寝んねしました。
桜と僕は仲良く添い寝揺れるハート


みんなでお寝んね03.jpg



ママとパパは今度またお寺さんへ行くんだって〜
全部回れなかったから・・・

その時は僕もついていくんだGood

また、お出かけレポートするので、見てね〜Hello









ニックネーム ヴィヴィママ at 01:11| Comment(8) | お出かけレポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

頂き物です顔(笑)るんるん

先日、sakiママさんからお土産を頂きましたGood

それでは・・・桜ちゃん〜どうぞうー(長音記号2)

は〜い ママ〜わーい(嬉しい顔)

sakiママちゃまから頂いたお土産でしゅ〜るんるん
ジャ〜ングッド(上向き矢印)



sakiさんからのお土産11.jpg


sakiママちゃま&パパちゃま〜天橋立に旅行ちてきたのかな?るんるん



sakiさんからのお土産08.jpg



いいな〜 あたちも行ってみたいでしゅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


sakiさんからのお土産07.jpg


中身はね・・・これなの顔(イヒヒ)



sakiさんからのお土産06.jpg


美味しそうでしゅ揺れるハート



sakiさんからのお土産03.jpg


あたちも食べたいでしゅ〜顔(笑)
ママ〜 あたちも食べてもいいでしゅか?


sakiさんからのお土産00.jpg



ママ:『駄目exclamation ママとパパで食べちゃいますGood

やっぱり・・・駄目でしゅね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ヴィヴィ:『僕も欲しいゾexclamation

マイロ:『あ〜いいな〜 僕も欲しいな〜』

ママ:『みんなも駄目exclamation×2

(イヴ君はニャンコに夢中で撮影会に参加しませんでしたたらーっ(汗)

sakiさんからのお土産04.jpg


sakiママちゃま〜揺れるハートsakiパパちゃま〜揺れるハート
ありがとうでしゅわーい(嬉しい顔)
ママとパパが夢中で食べてまちたあせあせ(飛び散る汗)


ママより・・・
sakiママさん&sakiパパさん・・・
お土産、本当に有難うございました顔(笑)
美味しく頂きましたるんるん
私も1度は旅行に行ってみたいんですが・・・
4ワンコとだと中々・・・予定が立てられなくて・・・
でも、行ったときは土産話付でお土産をお送りしますねわーい(嬉しい顔)



それでは次回のお土産レポートもお楽ちみに〜Hello




ニックネーム ヴィヴィママ at 23:13| Comment(6) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お初のお出かけレポート。

お久しぶりの更新です〜あせあせ(飛び散る汗)

最近サボリ気味でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
今日からカテゴリーにお出かけレポートを追加しました。

では・・・任命されたヴィヴィ君ご紹介お願いしますねるんるん

は〜いるんるん ママ揺れるハート 僕、頑張るねGood
では、はじめるゾexclamation

今日は僕の診察のためにいつもの病院へ行って来たんだゾ〜バッド(下向き矢印)
23日に僕は晩御飯を食べる前に苦しくなって悲鳴をあげながら
嘔吐してしまったんだ〜
でも、今回の嘔吐は・・・血が混じってたんだもうやだ〜(悲しい顔)
ママがそれを見てビックリして・・・
慌てて病院へ電話してたんだ・・・
それからはママが仕事から帰ってくると毎日病院へ行って
点滴と注射・・・僕頑張ったもんGood

少しずつ吐血&血便が無くなってきてたから
僕もママも安心してたけど・・・
金曜日の朝にまた吐血して・・・
ママはお昼までお仕事をお休みして病院へ行ってきたんだ。
そして土曜日も・・・僕頑張ったよるんるん 偉いでしょう顔(笑)


病院にて03.jpg


患者のワンコやニャンコ達が多くてお外で待ってたんだ〜
寒かった〜もうやだ〜(悲しい顔)


病院にて02.jpg


僕は待合室に行きたかったけど・・・
ママがね『ヴィヴィよりももっと苦しんでる子達ばかりだからお外で待って用ね』
って言ってたから、寒いけど我慢してたんだ〜 


僕の番が来て僕がモップに変身してたらパパが・・・
抱っこして診察台に乗せたの顔(ぷんっ) だって恐いんだもんあせあせ(飛び散る汗)


無事に診察も終わって・・・
ママがついでだからって、
ママが勤めてる会社へいらない物を持っていったんだ。
(ちなみに・・・ダンボールや新聞。梱包するときに使うんだって)


会ミに進入04.jpg


僕、初めて行ったけど広かった〜グッド(上向き矢印)
ママとパパが運んでる間探検したんだGood
未知の世界で楽しかったるんるん


会ミに進入03.jpg


今度こっそりママにくっついて僕も一緒にお仕事してみようかな〜わーい(嬉しい顔)

これからお出かけするときは、僕『ヴィヴィ』がお伝えするゾグッド(上向き矢印)
頑張るので見てね顔(イヒヒ) 次回もお楽しみにHello



ニックネーム ヴィヴィママ at 02:01| Comment(8) | お出かけレポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

病院へ行ってきました。

マロンと一緒に病院へ行ってきました。(病気とかではないですよん)

病院への道中・・・

お散歩中のワンコがいると突進しようとします・・・あせあせ(飛び散る汗)

明るい時間にお外へ出れて嬉しかったのね〜たらーっ(汗)
(たぶんですが・・・)

余りにも引きが強すぎると仮ママの表情が鬼のようになり
しかも、可愛い声で『おすわり揺れるハート』・・・
マロンはこのギャップが、ある意味怖いのかすんなりお座りしますGood


その写真がこれです。
ちょっと、固まってます。たらーっ(汗)


マロン01.jpg


『ヨシ』って言うまでじっといい子にしてました。

落ち着いたところで出発exclamation

マロン:『早く行こうよ〜るんるん


まろん06.jpg

信号が何箇所かありましたが、きちんとお座りして
とってもいい子にしてました。わーい(嬉しい顔)


そして、病院に到着〜たらーっ(汗)
仮ママは運動不足なのでちと疲れましたふらふら

待ち時間が少し長かったのでマロンの写真を撮ろうとパシャパシャ


怖そうに見えるマロンですが色んな表情をするんですよ〜るんるん


まろん03.jpg


こんなのや・・・


まろん02.jpg


目が光っちゃいましたが・・・


まろん04.jpg


写真を撮っているとあっという間に診察の順番が回ってきました。

ボテボテお腹は妊娠ではなく肥満でしたので
体重測定とマロンの性格などなど・・・

結果exclamation
ダイエット成功Clap
やはり引きが強いのと少しパニック(診察室に入ると・・・)
になってしまうので大型犬飼育経験者じゃないと無理のようです。

里親希望の方が数人いらっしゃいますが
時間をかけて決めていきたいと思います。

まだ、募集はしてますので気になられた方・・・
決まれば少々遠くてもお届けしますので
コメントのところ・・・
お名前の欄の下にメールアドレスの欄がありますので
そちらに入れていただきますでしょうか?
こちらからご連絡させていただきます。

何卒宜しくお願いいたします。



ニックネーム ヴィヴィママ at 14:43| Comment(10) | 保護ワンコのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

揺れるハートるんるんお誕生日おめでとうるんるん揺れるハート

本日、桜ちゃんは3歳のお誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

今回もケーキは無いんですが・・・たらーっ(汗)
プレゼントはちゃんと用意しましたGood
前の日に仕事帰りの雨の中・・・
頑張ってバイクでかっ飛ばして・・・
お店に入ると・・・
店員さんたち特に店長さんが不審者に見えたのか
ず〜っとマークされておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

フルフェイスとグローブ持って・・・
上から下まで黒尽くめのレインウエアー姿・・・・・
極め付けに髪の毛がびしょ濡れあせあせ(飛び散る汗)

思わず・・・『私よ〜しょっちゅうフードや洋服を買いに来てるじゃないむかっ(怒り)
と、心の中で叫んでしまいました。

レジで顔見知りのトリマーのお姉さんがいてたので良かったですが・・・
『こんな格好でびっくりした目』と言われてしまいました顔(汗)

どうせ・・・バイクに乗るときは男に変身するよ〜だ顔(ぷんっ)

イジケるのはさておいて・・・

桜ちゃんのプレゼントはこれです。


桜のお洋服12.jpg

またまた洋服ですあせあせ(飛び散る汗)
出してみるとこんな感じ・・・


桜のお洋服15.jpg


桜ちゃん待ちきれないのか・・・いつもの場所でスタンバッテます。

桜:『ママたんこれ・・・あたちのでしゅか〜顔(笑)

ママ:『そうよ〜気に入ってくれるかな〜?


桜のお洋服11.jpg


着せてみると・・・こんな感じになりました。


桜のお洋服09.jpg


中の洋服は・・・こんな感じ・・・


桜のお洋服08.jpg


桜ちゃん、これからも元気で長生きしてくださいね揺れるハート


ニックネーム ヴィヴィママ at 23:48| Comment(20) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

病院へ行ってきました。

今日はイヴとマイロの抜糸ができるかどうか
診てもらいに行ってきました。

2ワンコとも抜糸できましたるんるん

でもね・・・
病院に着いたとたん2ワンコは・・・
吠える・ほえる・ホエル〜
(バウリンガルもって行けばよかったふらふら

病院の受付に向かって吠えてます・・・たらーっ(汗)


イヴ&マイロ病院にて05.jpg



道路に向かって吠えてます・・・もうやだ〜(悲しい顔)



イヴ&マイロ病院にて02.jpg



ちょっと落ち着いてきたかな〜って思ったけど・・・
また、受付に向かって吠えてます・・・顔(なに〜)
も〜やめて〜あせあせ(飛び散る汗)



イヴ&マイロ病院にて01.jpg



よ〜く見ると・・・マイロ君の尻尾がさがってる〜
恐かったのねバッド(下向き矢印)


イヴ&マイロ病院にて04.jpg



そしてイヴ君も・・・・・



イヴ&マイロ病院にて03.jpg


診察台の上にイヴもマイロも抜糸中・・・
プルプル震えて固まってました顔(え〜ん)


先生に・・・『さっきまで元気に吠えてたのに、
男の子はもっと強くならないといけないぞ〜顔(イヒヒ)

って、先生〜イヴもマイロも先生が恐いんだよ〜んあせあせ(飛び散る汗)

これからは診察室に入る時はヴィヴィのようにモップに変身して
『入るもんか〜』ってな感じで踏ん張るんだろうな〜顔(汗)


これで、4ワンコみんな病院嫌いになっちゃいました・・・。


ちなみに、カラーはイヴは16日の夜に・・・
マイロは17日の夜に外していいそうです。

今週末は全員シャンプーするぞ〜Good

マロンちゃんもつやつやで綺麗な黒毛だけど・・・
ええ〜いexclamation みんなでシャンプー祭りだ〜い顔(イヒヒ)

また、腰痛めないように気を付けないと・・・たらーっ(汗)








ニックネーム ヴィヴィママ at 00:05| Comment(8) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今年の初お土産。

今回、パパさんは東海方面へ行ってきましたるんるん

では、桜ちゃんレポートお願いしますね〜Clap


は〜いママたん顔(笑)


今回のお土産は甘いものじゃないの
ママたんがダイエットする〜って叫んでたので
パパたんが『じゃ〜ご飯のお供にしょうかな・・・』って行ってまちた顔(イヒヒ)


2つも買ってきてくれたの〜わーい(嬉しい顔)
1個目はこれでしゅ



お土産H01.jpg



雲丹のりでしゅ揺れるハート


お土産H02.jpg



こんな感じに雲丹さんがのりの上に乗っかってるの〜


お土産H04.jpg


パパたんおかわりちてまちた。


お土産H03.jpg


やっぱり匂いはちまちぇんね(しませんね)・・・ふらふら


次は・・・おうどんでしゅグッド(上向き矢印)るんるん


お土産I01.jpg


味噌煮込みうどん〜顔(笑)


なぜかパパたんはいそいそとおうどんを作って食べてました・・・たらーっ(汗)



お土産I03.jpg


赤味噌のとっても美味しそうな匂いでちた顔(笑)
次回は・・・いつになるのかな・・・?

またまたお楽ちみにね〜Hello





ニックネーム ヴィヴィママ at 00:03| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

買っちゃいましたGood

以前から気になって気になって・・・
ネットで何処を探しても売り切れ・・・たらーっ(汗)
手に入らないとなると余計に欲しくなる私・・・顔(イヒヒ)


何が気になるかって言うと・・・
これですぅ〜

下     下      下      下     下




バウリンガル01.jpg



バウリンガルです顔(イヒヒ) しかも2個も買っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)同じ色ですが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

私が推理してる通りにワンコ達が、しゃべてるのかが気になって・・・


結論・・・exclamation
大体当たってましたGood



ジ〜っと見つめて可愛く『ワン』って言った時
下    下     下     下    下



バウリンガル02.jpg



変なのもあったけどあせあせ(飛び散る汗)
桜と遊んでるときに・・・
桜が『グ〜』ゲップのような声で鳴いた時・・・

『寂しいよ〜』でした。


しかも・・・グズッてるヴィヴィの小さな声を拾おうとしてたら
パパさんが大きなクシャミを1つ


バウリンガルが反応して


バウリンガル03.jpg


なんだか気に入らないそうです・・・

パパに聞くと 『そんなことないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
っと慌ててました。

私ってそんなに恐いのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)?




ニックネーム ヴィヴィママ at 23:48| Comment(6) | ワンコグッズのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

病院へ行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日、イヴとマイロを病院へ連れて行きました。
なんとイヴが自分で1箇所抜糸してたんですがく〜(落胆した顔)
それに少し化膿してて・・・


病院ではお注射を2匹にしてもらいまいした。
お疲れ気味のイヴ君ですたらーっ(汗)


去勢時のイヴ01.jpg


さらにお疲れのマイロ君ですあせあせ(飛び散る汗)


去勢時のマイロ01.jpg


12日抜糸予定だったんですが・・・
延びてしまい3日に1回病院で注射をしながら
抜糸の日を決めるそうです顔(え〜ん)

ヴィヴィの時も抜糸の日が延びたんですあせあせ(飛び散る汗)
半分ぐらい自分で抜糸して・・・
傷口がパックリ開いちゃったんです顔(なに〜)
あの時は手術後1ヶ月ぐらいはカラー付けたまんまだったな〜たらーっ(汗)


2匹でお寝んねしだしたので、静かにしてたら・・・
桜が部屋中を走りまくってました顔(え〜ん)

そしてテレビに噛り付き・・・
実は、テレビでワンコの赤ちゃんの声が聞こえて
桜はきになったようです。


TVに噛り付き.jpg


桜もお母さんなのねわーい(嬉しい顔)
未だにイヴ&マイロの耳や口の周りを舐めて
綺麗にしてあげたりしてるんですよ〜
子離れできてないのかな?







ニックネーム ヴィヴィママ at 12:51| Comment(12) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

みんなでお寝んね眠い(睡眠)

ママがPCに夢中になってる時のこと・・・
背後でガサゴソと物音がしてたのに急に静かになったので
振り向いてみると・・・あせあせ(飛び散る汗)


みんなでお寝んね10.jpg


みんなパパにくっついてお寝んね中眠い(睡眠)
パパは車の雑誌を見ながらウトウト・・・眠い(睡眠)


みんなでお寝んね09.jpg


ヴィヴィと桜はパパのお足の間を陣取り・・・顔(イヒヒ)


みんなでお寝んね08.jpg


イヴとマイロはパパの左足を枕にしてお寝んね〜顔(笑)
(イヴに比べてマイロがとっても小さく見えるな〜)


みんなでお寝んね04.jpg


パパはみんなを起こさないように寝返りをしようと変に固まってますあせあせ(飛び散る汗)
(ヴィヴィと桜は起きちゃったみたい顔(汗)


みんなでお寝んね01.jpg


結局、パパが寝返りをした時みんな起きてきて
好きなところへ移動してお寝んねしてましたるんるん

その後は1時間ほどみんな熟睡・・・(パパ含む)
ママも一緒に寝んねしたかったな〜たらーっ(汗)


ニックネーム ヴィヴィママ at 12:37| Comment(6) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

去年のお土産話 第2弾

桜ちゃ〜ん今日もお土産レポートお願いね〜Hello

桜:『は〜い顔(笑) ママたん、まかちてねるんるん

今回のお土産は・・・バームクーヘンでしゅ揺れるハート


お土産F04.jpg


中身はね・・・
ママたん〜 出してくだしゃいるんるん


お土産F02.jpg


ママたん・・・包丁が怖いでしゅ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



お土産F01.jpg


これもまた美味しそうでしゅ顔(イヒヒ)
ママたんがゆっくり食べてるときにパパたんはお替りして・・・
3/2を食べちゃったのふらふら

ママたんの冷たい視線が・・・殺気がして怖かったでしゅがく〜(落胆した顔)

パパたんexclamation ママたんのお楽しみを取ったら駄目でしゅよー(長音記号2)

実はパパたん、お酒が飲めない分とっても甘党なんでしゅ〜るんるん

次回のお土産レポートは・・・
今年はまだ関東方面のお仕事が無いので・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつかな〜?

次回もお楽しみに〜Hello







ニックネーム ヴィヴィママ at 23:47| Comment(8) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

年末のお話・・・

年末に腰を痛めてからPCが出来ずに年を越してしまい・・・
お土産レポートのアップができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ヴィヴィパパは・・・
中々アップしないママに寂しそうな視線を送ってくるので
本日ご紹介しますexclamation×2


では、桜さんどうぞ〜Clap


みなしゃま・・・こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ことちもよろちくでしゅ〜揺れるハート


今回の関東のお土産は・・・これでしゅ〜

イヴ:『僕も一緒にレポーターやる〜』るんるん

桜:『駄目〜顔(ぷんっ)これはあたちのお仕事なのexclamationイヴは向こうへ行ってなしゃいexclamation×2



お土産D01.jpg


ジャ〜ン顔(イヒヒ) ロールケーキでしゅ揺れるハート
冬限定なんだって〜


お土産D03.jpg


どんなにおいかな〜?


お土産D05.jpg


?? においがないでしゅがく〜(落胆した顔)

では、ママたんに出してもらいましゅグッド(上向き矢印)るんるん


お土産D09.jpg


チョコのロールケーキ揺れるハート おいしそうでしゅわーい(嬉しい顔)

もう少し近づいて見ましょうるんるん


お土産D10.jpg


あまり近づくとママたんに・・・
パクッてするから駄目って叱られるから・・・このぐらいにしようっとあせあせ(飛び散る汗)


お土産D11.jpg


どうでしゅか? 美味しそうでしょう〜顔(笑)
ママたんが1切れ食べて・・・パパたんが残りの全部食べちゃったの顔(え〜ん)
ママたんブチギレでしたたらーっ(汗) ちょっと怖かったでしゅふらふら
パパたんも怖かったみたいで、年末の仕事納めの時に
少し小さめの同じものを買ってきてました顔(イヒヒ)


お土産G01.jpg


ママたんのご機嫌も良くなったので、パパたんホッとしてましゅ顔(イヒヒ)

パパたんが、もう1つおまけに卵ご飯のタレを買ってきてまちたるんるん


お土産E01.jpg


でもね、ほとんどパパたんが食べちゃいましたふらふら
今回はママたん怒ってなかったからよかった〜ダッシュ(走り出すさま)


あちたもレポートのつじゅきをちましゅね〜るんるん
(明日もレポートの続きをしますね)
おたのちみに〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 17:33| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

新年? 遅すぎました・・・たらーっ(汗)

あけまして・・・おめでとうございます。

旧年中は色々と仲良くしていただき有難うございました顔(笑)
今年も仲良くしてくださいね〜るんるん

年末の大掃除で・・・腰をやっちゃいました顔(なに〜)
おかげで寝正月です・・・ブクブクと太っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(普段より更にパワーアップしてますもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直してあせあせ(飛び散る汗)・・・我が家お正月は・・・
4ワンコにお年玉を上げちゃいましたGood
(ママったら太っ腹顔(イヒヒ)
これです・・・


イノブタ君?01.jpg


瓜坊exclamationです〜Clap
と思って買ったのに・・・ブタさんでした顔(なに〜)


イノブタ君02.jpg


みんな喜んでくれたのでヨシとしましょうあせあせ(飛び散る汗)

そして、お正月のワンコたち・・・いつもと変わらないですが・・・



桜の晴れ着01.jpg


桜の着物姿です顔(笑) ママの実家にて・・・



桜の晴れ着02.jpg


桜:『似合ってましゅか?

桜がニッコリしてる〜顔(メロメロ)


そして・・・次はヴィヴィ〜
キャリーバックを物色してます・・・



ヴィヴィの一張羅01.jpg


2匹でご飯の催促・・・たらーっ(汗)


ご飯の催促01.jpg



桜:『ママ〜お腹がしゅいたでしゅ〜ご飯はまだでしゅか?


見返り桜01.jpg


お家に帰ってからね〜グッド(上向き矢印)るんるん
イヴとマイロがお家でお留守番してるから、我慢してね顔(ペロッ)


28日にイヴ&マイロは去勢手術を受けてきました・・・
痛い&かゆいで神経ピリピリしてます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
まずはイヴ君・・・。
桜にエリザベスカラーをカミカミされましたがく〜(落胆した顔)


イヴ去勢01.jpg



そしてマイロ君です・・・。
マイロも、桜にエリザベスカラーをカミカミされましたふらふら


マイロ去勢01.jpg


抜糸したらママの実家に遊びに行こうね顔(イヒヒ)


そして・・・なんと・・・
ママの知人に年末年始だけ一時預かりをしていただくはずだった
黒ラブMIXのマロンちゃん・・・
2日目に帰ってきました・・・たらーっ(汗)

マロンのパワフルな遊んで攻撃が・・・
先住犬(ゴールデンの男の子)圧倒されてたそうです顔(なに〜)
という事で・・・29日の夜から我が家でお正月を過ごすことになりました。



マロン01.jpg


里親募集を開始していきますので・・・
もし、希望の方がいらっしゃいましたらコメントの方にメールアドレスを入れてくださいね〜
他にも里親募集のサイトへも記載していきますので
宜しくお願い致します。






ニックネーム ヴィヴィママ at 02:39| Comment(17) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする