2007年02月25日

お土産レポートグッド(上向き矢印)?

今日のお土産は・・・

サザエしゃんのドロップでしゅ〜わーい(嬉しい顔)



お土産M04.jpg

(画像が暗くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


パパしゃん・・・最近忙しいのか中々お土産が買えないようなのもうやだ〜(悲しい顔)

ママ:『それでも買って来てくれてありがとう揺れるハート


ママしゃん・・・ のろ気ないでくだしゃいたらーっ(汗)

あたちがレポートちてるんだからね顔(ぷんっ)

ママ:『はいはい・・・ ごめんねあせあせ(飛び散る汗)



お土産M03.jpg



今回もあたちは食べれないから・・・・

ママしゃんどうでしゅか〜?

ママ:『とっても美味しいわよ〜 パパが買ってきてくれたからなおさら美味しいわ黒ハート

ママしゃん・・・ また、のろけてる〜むかっ(怒り)


お土産M01.jpg


それでは・・・次回のお土産レポートは・・・
ご当地タバコ特集でしゅ顔(笑)
お楽ちみにねHello


ちょっちょっと待ってくだしゃい・・・たらーっ(汗)

僕もレポートしゅるでしゅうあせあせ(飛び散る汗)


イヴ君02.jpg


ママ:『何処からお顔出してるの・・・ そこじゃないわよ・・・たらーっ(汗)


あれれグッド(上向き矢印)? 
間違えちゃった・・・ ごめんなしゃい顔(ペロッ)


イヴ君01.jpg



こっちからでした顔(イヒヒ)
僕もお土産レポートしたいでしゅexclamation

桜ちゃんが怒っちゃうから・・・
たま〜にならいいわよるんるん

わ〜いグッド(上向き矢印) やった〜ぁるんるん
僕、イヴも頑張りましゅので応援してね〜Hello



ニックネーム ヴィヴィママ at 23:48| Comment(8) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お土産レポートの裏側に迫るexclamation×2

またまた、2日も更新をサボってしまいました・・・たらーっ(汗)

今日は・・・桜ちゃんのレポートを違う角度から見てみましょう〜るんるん


桜:『ママ〜 恥ずかしいでしゅ〜たらーっ(汗)

恥ずかしがってる桜ちゃんはさて置いて・・・


皆さんが気になってる桜ちゃんのこの姿・・・


お土産レポートの裏側06.jpg


よこから覗いてみましょうグッド(上向き矢印)



お土産レポートの裏側08.jpg


見えにくいかな〜?

では、もう1枚・・・顔(イヒヒ)


お土産レポートの裏側09.jpg


背もたれに顎を引っ掛けてるんですよね〜たらーっ(汗)

上から見てみると・・・


お土産レポートの裏側07.jpg


そして・・・立っちしてるのがこちら・・・


お土産レポートの裏側03.jpg


もう1つおまけで・・・


お土産レポートの裏側04.jpg


たま〜にギャラ(フード)をちらつかせて撮影してます。
でも、ほとんどは自然体で撮ってるんですよ〜Good


次回のレポートもお楽しみに〜Hello



ニックネーム ヴィヴィママ at 18:01| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

今日も張り切って桜ちゃんのお土産レポート。

今日も桜ちゃん張り切ってます顔(笑)

それはね・・・
今日もお土産レポートだから・・・たらーっ(汗)

それでは桜さんお願いね〜Clap


は〜いグッド(上向き矢印) ママしゃんるんるん
今日も頑張りましゅ〜わーい(嬉しい顔)


今回のお土産は・・・ これでしゅ〜揺れるハート


お土産L07.jpg


小籠包でしゅ〜わーい(嬉しい顔)



お土産L06.jpg



なんか匂いがするかな〜

クンクン・・・クンクン・・・たらーっ(汗)



お土産L02.jpg


箱の匂いしかしないでしゅもうやだ〜(悲しい顔)



お土産L03.jpg



ママしゃんが小籠包を蒸してパパしゃんと食べてたのグッド(上向き矢印)
ママしゃんもパパしゃんも幸せそうな顔して食べてたよ
あたちも食べたかったでしゅ顔(泣)

でも、ママしゃんのことだから『絶対に駄目むかっ(怒り)』って言うんだもん顔(ぷんっ)



パパしゃん、今度はあたちたちの分も買ってきてねキスマーク



お土産L01.jpg



撮影後、桜ちゃんにギャラ(いつものフード)を数個あげてたら・・・

みんながやってきて・・・ギャラの取り合いをしてたました。たらーっ(汗)
ちょっとその風景を撮ってみました顔(イヒヒ)

みんな、いやしんぼうです。顔(汗)

ちゃんとご飯あげてるのにな〜たらーっ(汗)


それでは、明日もお楽しみにね顔(イヒヒ)
明日は撮影中の桜ちゃんの裏側を少しご紹介しますね顔(ペロッ)

ニックネーム ヴィヴィママ at 22:10| Comment(6) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

久しぶりの更新です。

みなしゃ〜んるんるん こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

最近ママしゃんがサボリ気味だったので・・・
お土産レポートが沢山あるのあせあせ(飛び散る汗)

順番に紹介していきましゅね顔(笑)


今回は・・・ 静岡のお土産でしゅ〜顔(イヒヒ)


お土産J08.jpg


茶そばなのるんるん


お土産J06.jpg


何か匂いがしゅるかな〜?


お土産J04.jpg


やっぱり匂いしないでしゅたらーっ(汗)


お土産J05.jpg


あっexclamation 
ママしゃんが箱を開けてくれた〜るんるん
匂えるかな〜?


お土産J02.jpg


なんとな〜く お茶の香りが・・・しゅるかも・・・たらーっ(汗)


お土産J01.jpg


パパしゃんがね、お茶にしようと思ってたらしいけど・・・
ママしゃんが・・・『もうちょっと、ヒネリが欲しい』
って言ってたから、頑張って考えて『茶そば』にしたんだって〜


おそばも結局パパさんがほとんど食べちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

パパしゃん・・・exclamation
ママしゃんの恐ろしさがまだ分かってないようでしゅねたらーっ(汗)

あたち、し〜らな〜い顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

それでは・・・あちたのお土産レポートもお楽しみに〜Hello
ニックネーム ヴィヴィママ at 23:46| Comment(4) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

マロンちゃんのお見合いの巻き

今日、マロンちゃんの里親さん宅までお見合いしに行ってきました〜顔(笑)


我が家の車にマロンを乗せて・・・
車内で暴れないようにおやつで釣ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、特大ガムで・・・顔(ペロッ)

おやつに夢中のマロンちゃんですグッド(上向き矢印)


マロンお見合い01.jpg


マロン:『カミカミ・・・・・やめられないのよね〜るんるん


マロンお見合い04.jpg


そして・・・里親さん宅に予定よりも30分も遅刻して・・・到着
(すみませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

ご家族の方とお会いして・・・
喜んでいただいて本当に良かったです。

既にマロンのお家も作っていただいて・・・
後はお庭の策の工事をされるとのこと・・・
マロンを迎え入れるために、色々と工夫をされていました。
私もパパも本当に嬉しかったです。


マロンお見合い10.jpg


マロン:『ママさん来月から宜しくね揺れるハート


マロンお見合い13.jpg


里親さんの宅の近くに大きな川が流れており・・・
マロンを連れて皆さんとお散歩をしてきました。
お散歩コースにされるそうです。中学生のお兄ちゃまの担当だそうです。


お子ちゃん達にいっぱい遊んでもらったのか・・・
帰りの車では直ぐにお寝んねしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



マロンお見合い06.jpg



マロン:『ね・眠い・・・ウトウト』


マロンお見合い05.jpg



マロン:『おやすみ〜眠い(睡眠)


マロンお見合い07.jpg

未来のママさんへ・・・
里親さんとは今日色々とお話させて頂きましたが
本当に安心してお渡しできるお方だと再確信しました。
マロンの事を何卒よろしくお願い致します。









ニックネーム ヴィヴィママ at 21:19| Comment(16) | 保護ワンコのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

衝動買いしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

またまたやっちゃいました顔(え〜ん)

ペットショップにフードを買いに行った時・・・

満遍なくお店の中を徘徊してたら・・・

可愛い食器を発見exclamation

色も豊富にあり・・・『欲しいぞexclamation×2』という事で

さっさとレジに並んでしまいましたたらーっ(汗)


そのお品がこれです顔(笑)



食器01.jpg


ちょうどバナーの色と一緒だ〜


食器03.jpgヴィヴィ用るんるん


食器04.jpg桜用るんるん


食器05.jpgイヴ用るんるん


食器06.jpgマイロ用るんるん


結構気に入ってますGood
ニックネーム ヴィヴィママ at 10:16| Comment(20) | ワンコグッズのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

今回のお土産はどこのかな〜?

みなしゃんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)

桜でしゅ〜るんるん

今回のお土産は・・・ヨ・コ・ハ・マのシュウマイでしゅ〜顔(イヒヒ)


これでしゅ揺れるハート


お土産レポート02.jpg


ホタテしゃんが入ってるのグッド(上向き矢印)

美味しそうでしゅわーい(嬉しい顔)


お土産レポート03.jpg


なんかね〜 クンクン・・・

とっても美味しそうな匂いがしゅるの〜るんるん



お土産レポート07.jpg


ほちいな〜  食べたいな〜

ママ:『レポートが終わったら、おやつのボーロあげるからね〜』

ママ〜本当〜? わ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん


お土産レポート01.jpg


あたち『ボーロ』食べるから我慢しゅるね〜顔(ペロッ)


お土産レポート08.jpg


それでは・・・次回もお楽ちみに〜

桜がお伝えちまちた〜Hello








ニックネーム ヴィヴィママ at 14:11| Comment(7) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

節分・・・手(パー)

やっとアップできましたあせあせ(飛び散る汗)

節分の鬼さんは・・・

いたずら坊主のイヴとマイロに決定しましたGood

ではでは・・・お面を・・・・・たらーっ(汗)

思ってたよりも、ちっちゃいあせあせ(飛び散る汗)

仕方が無いので頭のてっぺんちょに貼っちゃいましょうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ではまずはイヴ君・・・

イヴ:『似合ってましゅか? 頭が・・・なんかイヤでしゅバッド(下向き矢印)


節分01.jpg



イヴ:『ママ〜取ってくだしゃい顔(泣)


ママ:『イヤだよ〜ん顔(イヒヒ)


イヴの節分05.jpg




次はマイロ君・・・

マイロ:『ママ〜お面付けるとかっこいい〜?

ママ:『カッコいいよ〜顔(イヒヒ)


マイロ41.jpg




マイロ:『本当〜?

ママ:『カッコいいって言うより可愛い揺れるハート

マイロ:『でも・・・河童みたいたらーっ(汗)



マイロ40.jpg



そして・・・節分には豆を歳の数だけ食べます。
職場の人に聞いたら・・・今年の歳プラス1個と言うことで・・・

大豆の代わりに乾燥納豆をあげることにしました。
おまけに紅芋ボーロを5粒ずつ・・・

左からヴィヴィ・桜・イヴ・マイロです。

食器08.jpg



鬼さんの予想は当たりましたか〜?

次回はお土産レポートです。 お楽しみに〜Hello















ニックネーム ヴィヴィママ at 01:36| Comment(14) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

明日が楽しみ〜るんるん

今日、お昼休みに久々へコンビニへ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

3時のおやつを買って〜るんるん
お弁当を選んで〜グッド(上向き矢印)

レジへ行くと横っちょにワンコサイズの節分のお面を発見exclamation×2
そそくさと2個も買っちゃいましたGood

それがこれ・・・

下   下   下


節分03.jpg


会社でコソコソっと撮ってたので薄暗くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


お面の大きさは・・・

タバコと比較してみましょう〜顔(ペロッ)


節分01.jpg


うちの4ワンコのうち誰を鬼にしようかな〜たらーっ(汗)
予定は2匹・・・。


明日が楽しみだわ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ヴィヴィママ at 13:18| Comment(16) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする