2007年03月29日

まろんちゃん登場exclamation

先日・・・まろんママさんより近況報告のメールを頂きました〜顔(笑)

元気いっぱいに過ごしてるそうです。

画像を頂きましたのでご紹介しますね。


まろんちゃんのお家るんるん


新居にて01.jpg


ネムネムかな〜わーい(嬉しい顔)?


新居にて02.jpg


お水をガブガブ飲み飲み〜るんるん


新居にて04.jpg


満足満足〜のまろんちゃんるんるん


新居にて03.jpg


どれもとっても穏やかな表情で本当に幸せそうです顔(笑)


新居にて05.jpg


まろんママさんやご家族様には本当に感謝しております。

これを励みにまた保護をして行こうと思います。

ニックネーム ヴィヴィママ at 13:03| Comment(16) | 保護ワンコのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お誕生日おめでとう〜るんるん

2週間前の日曜日・・・・・3月11日・・・

実は・・・イヴ&マイロの2歳のお誕生日だったんですあせあせ(飛び散る汗)

ここのところ・・・ママのお仕事が忙しくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
ずっとアップできなかったんです。
ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)


でもね3/11は、ちゃんとお祝いしました。
(ケーキは無かったけどねたらーっ(汗)


今回のプレゼントは・・・ これです。


リード&ハーフチョーカー01.jpgイヴ君揺れるハート

そして・・・

リード&ハーフチョーカ-05.jpgマイロ君揺れるハート

おまけに・・・

リード&ハーフチョーカー02.jpgヴィヴィ君揺れるハート

それから・・・

リード&ハーフチョーカー04.jpg桜ちゃん揺れるハート


みんなでハーフチョーカーのお揃いで作っていただきました〜るんるん

ちなみに・・・ハーフチョーカーは去年のお誕生日に作っていただきましたGood

では、マイロ君にモデルになっていただきましょう〜


皆しゃん〜 僕、似合ってましゅか?


おNEWのリード01.jpg


カッコいいでしゅか〜?


またまた、ママのお気に入りが1つ×4個増えました。

おNEWのリード03.jpg


お誕生日の2日前にイヴ&マイロの兄弟・・・
ルフィー君&ちゃこちゃんにもプレゼントしてきましたプレゼント

ルフィー君家です。

07’3月ルフィー01.jpg

ハーフチョーカーとリードを着けて撮ろうと思ってたのに・・・
携帯で写真を撮ってたら・・・ 電池切れになってしまいました。

残念です顔(泣)

ルフィーパパさんが『お座り』をさせてるところです。

07’3月ルフィー04.jpg

ちゃこちゃん家は・・・
写真・・・撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい   ー(長音記号2)   かわいい   ー(長音記号2)   かわいい   ー(長音記号2)   かわいい   ー(長音記号2)   かわいい

3月25日は・・・ママのお誕生日バースデー
これでママは23歳揺れるハート

ヴィヴィ:『ママしゃん嘘をついたら駄目だゾむかっ(怒り)

いいのexclamation 30歳を過ぎると1歳ずつ減っていくのよんるんるん

ヴィヴィ:『女の人って・・・複雑だゾバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

そして・・・25日は・・・結婚記念日でもあるのです揺れるハート
パパさんが記念日を忘れないように・・・一緒にしてみましたGood

祝・2周年るんるん なんとか仲良くしております顔(汗)

もう、皆さんお気づきでしょうか?

イヴ&マイロが産まれた3月に入籍したんです揺れるハート

3月はイベント盛りだくさんでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ヴィヴィママ at 15:36| Comment(20) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ママのお気に入り・・・。

ハートの食器にハマッてしまったママ・・・

という事で・・・今回はハートのグラスです揺れるハート

では今回も桜さ〜ん、お願いね〜るんるん



は〜いるんるん ママ〜今日も頑張りましゅ〜わーい(嬉しい顔)


ママのお気に入りのグラスは・・・ これでしゅ〜揺れるハート



小物@10.jpg



ビールを入れてみると・・・

ハートが浮き上がるの〜わーい(嬉しい顔) 

あたちみたいに可愛いでしゅ〜黒ハート


小物@08.jpg


ママしゃんはビールが大しゅきなのるんるん
でもね・・・パパしゃんはお酒が飲めないから・・・


小物@01.jpg



パパしゃんが長距離のお仕事が入った時だけ
ママしゃんは飲んでるの〜あせあせ(飛び散る汗)

パパしゃんには内緒ね顔(イヒヒ)


小物@03.jpg


ママしゃん待ちきれないようなので・・・


小物@05.jpg


これから・・・ママしゃんの寛ぎタイムでしゅ〜るんるん

それでは次回もお楽ちみに〜Hello





ニックネーム ヴィヴィママ at 23:24| Comment(8) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

これはお土産になるのかな・・・?

こんにちは〜るんるん

今回のお土産は・・・福井県産のものでしゅ〜わーい(嬉しい顔)

雪だるま&カキ氷たらーっ(汗)

パパたん・・・最近金欠なんでしゅね顔(汗)

これでしゅあせあせ(飛び散る汗) 
まじゅはカキ氷からでしゅグッド(上向き矢印)


カキ氷?05.jpg


パパたんお家に帰ってくるなり
台所でゴソゴソあせあせ(飛び散る汗) ちてたの顔(汗)


カキ氷?02.jpg


あたちね・・・食べてもいいのかな〜って思ってたら・・・
ママたんが『食べたら駄目〜exclamation×2』って慌ててたの顔(なに〜)
排気ガスがたくさんくっ付いてるんだって顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
トラックにくっ付いてのを持って帰ってきたんだってがく〜(落胆した顔)

パパタン・・・ちょっときたないでしゅたらーっ(汗)


カキ氷?03.jpg


そしてお次に・・・雪だるましゃんでしゅ〜るんるん


雪だるま01.jpg


パパたんが一生懸命作ってたけど・・・
手とお顔を作ろうとしてたら溶けてきたので

ママたんが慌てて撮影ちてまちた顔(イヒヒ)


雪だるま05.jpg


可愛い雪だるましゃんでしゅ揺れるハート
あたちとどっちが可愛いでしゅか〜?

みなしゃん教えてくだしゃいね〜わーい(嬉しい顔)


雪だるま03.jpg


ちなみに・・・ お仕事中のパパたんから
福井県の町並みの画像を送ってきてくれまちたぁグッド(上向き矢印)るんるん
しゅごい雪でしゅ〜がく〜(落胆した顔)


カキ氷?の素01.jpg



それでは・・・次回もお楽ちみに〜Hello




ニックネーム ヴィヴィママ at 12:59| Comment(10) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

3月11日の出来事・・・。

日曜日の午前中にマロンを里親様宅へお届けに行ってきました〜顔(笑)

またまた・・・パパさんに車をぶっ飛ばしていただき車(RV)あせあせ(飛び散る汗)


マロンの譲渡02.jpg

ヴィヴィ:『ワオ〜ッexclamation パパたん凄いぞるんるん

今回の保護犬の見届けは僕ヴィヴィが任命されましたGood
僕、頑張るゾ顔(イヒヒ)



そして・・・ガムに夢中になってる主役のマロンだゾ。


マロンの譲渡01.jpg


僕にも少しくださいな〜るんるん

あたしのだもん・・・ヤダexclamation




マロンの譲渡04.jpg


そうこうしてるうちにマロンの新しいお家に着いたゾ〜るんるん


マロンの譲渡10.jpg


マロンのために、立派なお庭に工事してくれたんだ〜わーい(嬉しい顔)

マロンは幸せものだね顔(笑)



『マロンママさん一緒に幸せになってくださいるんるん


マロンの譲渡18.jpg


マロンとっても嬉しそうだゾ〜顔(笑)るんるん
良かったねマロンるんるん 幸せになるんだぞ〜グッド(上向き矢印)



マロンの譲渡13.jpg


お嬢ちゃま揺れるハート マロンの事宜しくねわーい(嬉しい顔)


マロンの譲渡14.jpg


もう少し一緒に居たかったけど・・・
さよならしてきましたもうやだ〜(悲しい顔)



マロンの譲渡11.jpg



譲渡前夜にママたんが写真をいっぱい撮ってたゾexclamation


ヴィヴィファミリーと一緒に05.jpgかわいいマロン&ヴィヴィかわいい

ヴィヴィファミリーと一緒に06.jpgかわいいマロン&マイロかわいい

ヴィヴィファミリーと一緒に07.jpgかわいいマロン&桜&イヴかわいい

ヴィヴィファミリーと一緒に03.jpgかわいいもう1つおまけに・・・かわいい



毎日『いってらっしゃい〜 おかえり〜』をしてくれてたマロン・・・

情をうつさないようにしようとしてたけど・・・

寂しさが増してしまいました・・・たらーっ(汗)

パパもサークルを『じ〜っ』と見つめて
なんだか横顔が寂しそうでした。

でもね、マロンママさんが・・・
私達はまろんと仲良く楽しい家族になりますから見守って下さい。

っと、おっしゃって頂いて・・・ とても安心してます。

本当に、いい里親さんとめぐり合えて・・・
ママもパパもマロンも幸せです。

何卒、よろしくお願い致します。

まろん.jpg

マロンのこの表情が1番大好きでした〜揺れるハート








ニックネーム ヴィヴィママ at 23:41| Comment(12) | 保護ワンコのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

頂き物レポート・・・

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

今日はね・・・ 
ママしゃんのお仕事関係のお友達『YOKOちゃん』から
プレゼントが届きました〜顔(笑)

お家に帰ってきて るんるんルンルンるんるんのママしゃんグッド(上向き矢印)

開けてみると・・・



頂き物レポート07.jpg


苺のお饅頭でしゅ〜揺れるハート


頂き物レポート05.jpg


ちっちゃくて可愛いお饅頭・・・
まるで、あたちみたい〜顔(イヒヒ)


頂き物レポート03.jpg


とっても苺の香りがして・・・
ヨダレが・・・たらーっ(汗)


頂き物レポート02.jpg


でもね・・・あたち食べれないから・・・顔(泣)

YOKOちゃま〜 今度はあたちの分も送ってね〜

ママ:『これこれ・・・催促したら駄目でしょうむかっ(怒り)

YOKOちゃんへ・・・
昨日の職場でのサプライズとっても嬉しかったです顔(笑)
ありがとうね〜揺れるハート



YOKOちゃんはね・・・
レース用のバイク部品を作っているメーカーさんなんです。
バイクに興味のある方、1度覗いて見てくださいねるんるん

  下  下  下  下  下  下

img001.gif


ニックネーム ヴィヴィママ at 12:44| Comment(8) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

お詫び・・・たらーっ(汗)

先日・・・
ご当地タバコをご紹介しますとお知らせしてましたがあせあせ(飛び散る汗)

パパさんのお仕事が忙しいようで・・・
いつも買うのを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) もう少しお待ちくださいねグッド(上向き矢印)


それでは・・・ お詫びに、桜ちゃんの変顔&笑顔をご覧くださいね。


いつものお土産レポートの時に撮った1枚です。
とってもニコニコしてて・・・
ママが、親バカに変身してしまう1枚ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


お土産レポートの裏側01.jpg



こちらは、大好きなパパのお膝でデレデレになってます。
なんだかたれパンダみたい〜 (これってもう死語になってるexclamation&question


パパのお膝12.jpg



もう1枚オマケに・・・ 生首顔(なに〜)


パパのお膝13.jpg


こちらは、完全に熟睡してる桜ちゃん・・・たらーっ(汗)
お腹をよ〜く見ると・・・お尻みたいグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)



パパのお膝02.jpg
※ 画像をクリックすると大きくなります


最後にパパさんのお気に入りです。
桜が我が家に来て2〜3ヶ月の頃です。
パパさんが携帯で撮ってず〜と持ち歩いてるんですよるんるん
(パパさんも密かに親バカしてます)


パパのお膝00.jpg


みなさ〜んexclamation どうですか〜 笑えましたか〜?

また、次回をお楽しみに〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 17:05| Comment(6) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひな祭り〜るんるん

今日は、ひな祭りですね〜顔(笑)

我が家でも雛人形はありませんが・・・
お祝いをしましたGood


お雛様とお内裏様・・・ 
中にはワンコ用のクッキーが入ってます。

そして、両サイドは・・・人間用のクッキー揺れるハート


ひな祭り22.jpg


桜は・・・お土産レポートと思ってスタンバッてますたらーっ(汗)

桜:『あたち今日も頑張るもんわーい(嬉しい顔)

桜ちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗) 今回はお土産じゃないのよ〜たらーっ(汗)

後で一緒におやつ食べましょうねるんるん


ひな祭り20.jpg


おやつ用の器に用意をして・・・っと
こちらがヴィヴィのおやつ・・・
アレルギーがあるのでフードでごまかしました顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


ひな祭り07.jpg


そして・・・3ワンコは・・・



ひな祭り06.jpg



では〜みんなで・・・ いただきま〜すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

ヴィヴィ君

ひな祭り05.jpg


主役の桜ちゃんるんるん

ひな祭り04.jpg

イヴ君〜るんるん 一瞬にしてたいらげましたたらーっ(汗)

ひな祭り03.jpg

最後にマイロ君〜るんるん

ひな祭り01.jpg


ではでは〜 みんなで記念撮影グッド(上向き矢印)るんるん


ひな祭り13.jpg





ニックネーム ヴィヴィママ at 22:54| Comment(8) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする