2007年05月31日

今日のお土産は・・・?

今回のレポートは・・・

やっぱり桜ですあせあせ(飛び散る汗)

イヴを椅子に乗せると・・・
桜が割り込んできて『あたちがしゅるの〜むかっ(怒り)

ってな感じで、ひょこっと顔を出してきます顔(汗)


イヴのお土産レポートはまだまだ先みたいですもうやだ〜(悲しい顔)



それでは今回も桜さんお願いね〜Hello


は〜いわーい(嬉しい顔) 今日も頑張りま〜しゅ揺れるハート


今回のお土産はね、横浜カレーでしゅるんるん



桜&イヴのお土産レポート@01.jpg


中は〜 キングとクイーンと
2ちゅも入ってるんだよ〜顔(イヒヒ)


桜&イヴのお土産レポート@02.jpg


『クンクン・・・たらーっ(汗)
密封してるからわかんないな〜たらーっ(汗)


桜&イヴのお土産レポート@07 (1).jpg


また、ママに叱られちゃうから・・・
この辺にしとこうっと顔(ペロッ)



桜&イヴのお土産レポート@07.jpg


パパしゃんは、長距離の時はいつもの
サービスエリアで買ってくるの〜


海老名サービスエリア(下)左ここでしゅ顔(笑)


お店に買いに行来たいけど・・・
ちょっと大きなトラックだから
駐車場がないんだってバッド(下向き矢印)


それでは次回は・・・
ご飯のお供のお土産でしゅ〜

お楽ちみにねHello


今日は・・・
私の勤め先の部長さんが関東の出張で
お土産を頂きました〜Good


『花の子ぶた』さんでするんるん
070531_101341.jpg



桜あんと抹茶あん・・・
なんだか桜に似てるような・・・たらーっ(汗)


070531_101719.jpg

とってもお上品なお味でしたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ヴィヴィママ at 13:17| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今回は・・・福井県のお土産〜るんるん

以前、予告しておりました福井県のお土産ですわーい(嬉しい顔)

今回パパさんがお土産を買ったところは・・・?




それでは桜さん〜紹介、お願いね〜Hello


は〜いるんるん 皆しゃんこんにちはわーい(嬉しい顔)



今回のお土産は〜 越前そばでしゅ〜わーい(嬉しい顔)


パパしゃんは・・・道の駅・・・『河野』で買ってきまちたぁ〜るんるん




お土産(23)06.jpg


ママしゃん・・・とってもお気に召したようで〜
ご機嫌しゃんでしゅ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



お土産(23)01.jpg



歯ごたえがとってもいいんだってぇ〜顔(イヒヒ)

お蕎麦のおつゆに山葵をちょびっと入れて
パパしゃんもママしゃんも美味ししょうに食べてまちたもうやだ〜(悲しい顔)


あたちは食べれないから・・・

クンクンしちゃうもん顔(ぷんっ)


お土産(23)05.jpg


気になっちゃって・・・パックッとしたら
ママしゃんに叱られちゃった〜顔(泣)


ママしゃんごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)


お土産(23)02.jpg


それでは次回も見てくだしゃいね〜わーい(嬉しい顔)Hello






ニックネーム ヴィヴィママ at 02:30| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

我が家の必需品。

段々と暖かく・・・暑くなってきて・・・

虫除けや消臭に凝り始めてしまいました。


色々と使ってみていくつか気に入ったものがありましたので

ご紹介しますねー(長音記号2)


まずは・・・エコロの1Lと5Lです。


消臭剤02.jpg エコロ1Lℓ


消臭剤01.jpg 詰め替えの5Lℓ


この5Lℓを買った時、キャンペーンで300mlℓがオマケで付いてきましたGood



消臭剤03.jpg オマケ300mlℓ


そして・・・強烈な香り(生ゴミやワンコのフンなど)では
こちらが重宝してますわーい(嬉しい顔)


消臭剤14.jpg シュアリンプゥ消臭スプレー



お散歩のときの必需品は・・・・・
ハーブの香りの虫除けスプレーです。



消臭剤06.jpg Flea Free SPRAY 


消臭剤04.jpg 詰め替え用です。


今まで色んな消臭剤を試してきて・・・

今回紹介したこの3点が・・・『え〜感じですGood


皆さんは何かお勧めやお気に入りなどありますか?





ニックネーム ヴィヴィママ at 14:32| Comment(2) | ワンコグッズのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

前々回の続きです・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんにちは〜
前々回に続きまして・・・
今回も滋賀県のお土産です顔(イヒヒ)
先週から、滋賀県、福井県のお仕事が
立て続けにありましたので〜あせあせ(飛び散る汗)


それでは今回も桜ちゃん宜しくね〜Hello


は〜い、ママしゃんわーい(嬉しい顔)

それでは今回のお土産は・・・

めっちゃうまいexclamationお茶のジャムでしゅ〜揺れるハート


桜のお土産レポートC02.jpg


これも・・・湖北みずどりステーションで買ったんだってるんるん


ママしゃんは・・・美味しい美味しいってとっても喜んでたの〜顔(笑)

普通にパンに塗ってもいいし、
ヨーグルトや牛乳に混ぜても美味しいって言ってたよ〜るんるん


桜のお土産レポートC04.jpg


今回もね〜 イヴは、あたちの足元で
レポートのお勉強ちてるのわーい(嬉しい顔)

イヴ君偉いねるんるん


桜のお土産レポートC05.jpg



では〜 次回は・・・福井県のお土産レポートでしゅ〜揺れるハート
お楽ちみねHello


桜のお土産レポートC05.jpg

ニックネーム ヴィヴィママ at 15:50| Comment(15) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ニアピン賞頂きました〜るんるん

先週・・・ LOVELY ANGEL DOGのengel dogさん より、ニアピン賞をいただきましたGood


ティガ君&アッシュちゃんの体重当てクイズに
参加させていただき・・・

我が家の4ワンコたちと比べながら・・・あせあせ(飛び散る汗)

約10分程悩んで悩んで回答したところ・・・たらーっ(汗)
見事1gずつ外してしまいました顔(ペロッ)


engel dogさんより頂きましたお品でするんるん


頂き物レポート@08.jpg


そして・・・ 
マイロがクンクンしてる虫除け剤も頂きました顔(笑)


頂き物レポート@04.jpg


とっても重宝しております〜わーい(嬉しい顔)


早速、桜さんがクンクンしに来ました顔(イヒヒ)

桜:『これは何でしゅか? クンクン・・・』



頂き物レポート@07.jpg


桜:『フカフカしてていいでしゅ〜わーい(嬉しい顔)るんるん これあたちの揺れるハート


頂き物レポート@05.jpg


マイロ:『これ〜なになに〜?』『僕もクンクンあせあせ(飛び散る汗)

桜:『これ、あたちの〜exclamation×2


頂き物レポート@06.jpg


ママ:『みんなで、仲良く使うんですよ〜わーい(嬉しい顔)

4ワンコ:『は〜い顔(笑)るんるん

4ワンコ:『engel dogさ〜ん プレゼント有難うるんるん大切に使うね揺れるハート


頂き物レポート@01.jpg


engel dogさんへ・・・

この度は、ニアピン賞を送ってくださって
有難うございましたわーい(嬉しい顔)
4ワンコみんなでクンクン合戦しながら
場所の取り合いをしてますあせあせ(飛び散る汗)
みんな尻尾フリフリ状態です顔(イヒヒ)

ブログでプレゼントを頂いたの、初めてだったんで
とっても嬉しくて〜揺れるハート
本当に有難うございましたるんるん
かわいい大切に使わせていただきますねかわいい


ニックネーム ヴィヴィママ at 15:39| Comment(15) | ワンコグッズのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ワンコ達の為に〜揺れるハート

こんにちは〜顔(笑)るんるん


今回ご紹介するお土産は・・・

福井県へ行った帰りに滋賀県の道の駅・・・

湖北みずどりステーション

と言う所で買ってきたそうです〜るんるん


それでは〜 桜さん・・・研修中のイヴ君よろしくね〜るんるん


は〜いママわーい(嬉しい顔)
は〜いママわーい(嬉しい顔)



今回のお土産は〜 虫除け&消臭スプレーでしゅ揺れるハート


桜のお土産レポートB02.jpg



お水で薄めてシュッシュしょるの〜

使う用途によって濃度が違うんだって顔(イヒヒ)
容器の裏に書いてたの・・・


桜のお土産レポートB01.jpg



イヴexclamation 
あたちがレポートちてるのをちゃんと見てなちゃいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


桜のお土産レポートB04.jpg


いちゅものクンクン〜

うぇ〜ん顔(泣) これくちゃいでしゅ顔(なに〜)

正露丸の匂いがしゅるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


桜のお土産レポートB07.jpg



今回のレポートはちゃんと出来なくてごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)

次回はもっと頑張りましゅねるんるん


ヴィヴィ&イヴ03.jpg


イヴ君より一言・・・

『ちゃんとレポート出来るように練習頑張るねGood


パパさんは・・・
今回はワンコ達のお土産が買えたと、
とっても喜んでました顔(笑)
いつも気にしてたようで・・・
また、何か見つけたら買ってくる・・・
っと意気込んでましたGood



それでは、次回もお楽しみに〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 17:56| Comment(10) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

昔のお話・・・

2003年10月にヴィヴィ君が個人ブリーダーさん宅で生まれました〜顔(笑)

コロンコロンのヴィヴィ君は兄弟の中で1番大きい子だったそうでするんるん


ヴィヴィベビー01.jpg


スクスクと育ってさらにコロンコロンですあせあせ(飛び散る汗)


ヴィヴィベビー14.jpg



そして・・・
我が家の子になり、とっても甘えん坊な王子様と成長しましたわーい(嬉しい顔)


ヴィヴィ1歳01.jpg


初めてヴィヴィをホームセンターのペット用品の売り場へ
一緒に行った時のこと・・・

外のサークルの中に入れられて子供たちにツンツンされてた
ワンコがいました顔(汗)

それが・・・桜でした。

自宅に帰りパパさんと2人で何回も家族会議を重ね、
仕事帰りに何回も桜を見に行き・・・

結果exclamation 我が家の子になりましたGood

この頃既に6ヶ月たらーっ(汗)


我が家に来た頃の桜06.jpg


桜はヴィヴィに一目ぼれでしたが・・・
今では立場が逆かも・・・たらーっ(汗)


ヴィヴィ&桜01.jpg



そして・・・
桜がヒートしそうだったので手術の方向で考えてた時・・・

ヴィヴィと桜の合体が発覚exclamation×2


授かった命は大切にしたいのでそのまま桜は妊婦さんになりました。

歩くときお腹が床にくっついてたのよね〜あせあせ(飛び散る汗)


妊婦さん04.jpg



そして3月11日桜は1りぼっちで出産してました顔(なに〜)

パパさんと一緒に仕事から帰宅したところ
既に出産しており6匹の赤ちゃんを産みました顔(イヒヒ)

がっexclamation しかし・・・1匹だけ亡くなってました顔(泣)
桜は、亡くなった子も含めて一生懸命守ろうとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)


桜の子育て04.jpg


ヴィヴィは子育てパパに変身し桜と一緒にお世話をしてたんですよ〜
下画像の左下がヴィヴィの頭です。
赤ちゃんたちのお尻を頑張って舐めてました顔(笑)


桜の子育て03.jpg


離乳食に切り替えた頃です。
みんな、ちっちゃくて可愛い〜揺れるハート


赤ちゃん05.jpg


残りの5匹はスクスクと育ち、2匹は我が家の子として・・・
3匹はパパやママの知り合いの方々に貰われていきました。
各お家ではみんな大切に育てていただいてます顔(笑)


子供の頃のイヴとマイロです。仔悪魔ちゃんの頃です。
(ブランド物のシガレットケース&携帯電話などなど・・・
何故か高いものばかり破壊されましたもうやだ〜(悲しい顔)


仔イヴ&仔マイロ01.jpg


そして赤ちゃんの頃です。


イヴ赤ちゃん02.jpg イヴ君


マイロベビー01.jpg マイロ君

それが、今では〜

4ワンコとっても賑やかな楽しい家族です。
(パパさんは・・・『頼むから静かにしてくれ〜たらーっ(汗)寝させてくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)』)
っと叫んでおりますが・・・たらーっ(汗)


でもいつまでも元気で長生きして欲しいですよね〜
パパさんには悪いですが・・・のびのびとさせてます顔(イヒヒ)Good


みんなでお寝んね04.jpg

なんとなく・・・
昔を思い出して懐かしさと寂しさを感じてしまい
アップしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

最後まで呼んでいただき有難うございました顔(笑)
ニックネーム ヴィヴィママ at 01:16| Comment(16) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

まったり桜。

今回も桜ネタで・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


いつもはパパさんのお膝に乗ってお寝んねする桜・・・

最近はママがパソコンに熱中してるのでママのところに
桜がやってきます。
(椅子に座ってる人なら誰でもいいのかも顔(汗)


桜:『ね〜ね〜 抱っこちてるんるん

ママ:『やだ顔(チラッ)


まったり桜15.jpg



桜:『抱っこ〜抱っこ〜顔(泣)

ママ:『ヤダexclamation


まったり桜13.jpg


桜:『抱っこで寝んねちゅるのぉ〜顔(泣)

ママ:『も〜しゃ〜ないな〜 おいで・・・』



まったり桜16.jpg


桜:『やった〜』『では、クンクン探索でしゅるんるん

ママ:『これ、これ・・・そんなんしたらアカンやろ〜むかっ(怒り)



まったり桜03.jpg


桜:『じゃ〜寝んねしようっと』『ママ〜おやちゅみなちゃ〜い眠い(睡眠)



まったり桜06.jpg


桜:『なんか寝んね出来ないな〜たらーっ(汗)

   『お鼻がムジュムジュしゅる〜あせあせ(飛び散る汗)




まったり桜11.jpg


桜:『ハッハッハッ・・・』


まったり桜10.jpg


桜:『ハックちゅんあせあせ(飛び散る汗)



まったり桜07.jpg



桜:『ふ〜 しゅっきりちた〜わーい(嬉しい顔)


まったり桜08.jpg


ママ:『なんか・・・後ろの方でキュンキュンって言ってるのは誰?

ヴィヴィ:『僕だゾexclamation 桜ばっかりずるいゾむかっ(怒り)


ヴィヴィ01.jpg


ママ:『桜〜ヴィヴィと交替しよっか顔(イヒヒ)

桜:『あたち、ここで寝んねしゅるからヤダもん顔(ぷんっ)


まったり桜05.jpg


ママ:『ヴィヴィ〜もうちょっと待ってねあせあせ(飛び散る汗)

ヴィヴィ:『じゃ〜ここで待ってるね顔(イヒヒ)

桜:『あっexclamation あたちが半分しか写ってない〜もうやだ〜(悲しい顔)


まったり桜12.jpg




結局、桜さんはぐっすりお寝んねしてしまい・・・
ヴィヴィ君は力尽きてママの足元で寝んねしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ヴィヴィ17.jpg












ニックネーム ヴィヴィママ at 14:27| Comment(8) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

今回のお土産は・・・?

先日、パパさんが福岡へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

今回のお土産は何かな〜?


それでは桜さんお願いしますClap



皆しゃんこんにちは〜るんるん 


今回のお土産はね〜

福岡と言えば・・・ ママしゃんの大好きな『明太子揺れるハートでしゅ顔(イヒヒ)


これでしゅ〜揺れるハート

『那の福』の明太子〜るんるん

桜のお土産レポートA015.jpg


パパしゃんねママしゃんに
『ちっちゃいのしか買われへんかってんたらーっ(汗) ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

って言ってまちた顔(汗)


中身はこんなのでしゅグッド(上向き矢印)


桜のお土産レポートA07.jpg



お小遣いが残り少なくてちっちゃいのしか買えなかったんだって〜

ママしゃんは・・・『いいよ〜わーい(嬉しい顔)いいよ〜わーい(嬉しい顔)』って
パパしゃんの頭、ナデナデちてまちた顔(イヒヒ)


あたちの前でイチャイチャちゅるの〜やめてね顔(ぷんっ)



桜のお土産レポートA05.jpg


それでは、恒例のクンクンでしゅ〜るんるん

匂いがちなくてもいいもん顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

桜のお土産レポートA11.jpg



今回は♂ワンコたちが騒がしいので

撮影にしゃんかして頂まちたるんるん

あ〜 マイロたんのお顔がちょっぴり切れてるうがく〜(落胆した顔)

ママしゃんの腕が悪いのね・・・たらーっ(汗)


桜のお土産レポートA03.jpg


もう1枚でしゅあせあせ(飛び散る汗)


桜のお土産レポートA04.jpg



それでは・・・次回もお楽ちみに〜Hello


ここで、ママしゃんから耳寄り情報? たぶんたらーっ(汗)


今回のお土産を買ったところは・・・

福岡県の古賀サービスエリアです。

ちょっと調べてみましたら・・・

下りにドッグランなどがありました顔(笑)

古賀サービスエリア(下り) 左 ポチっとしてね。

※オススメ度数は5段階、ワンちゃんの過ごしやすさを表します

公園・緑地 芝地 レストラン 7:00-22:00

テラス ○ スナックコーナー 24時間

給油 あり ショッピング 24時間

古賀サービスエリアは、九州自動車道 若宮IC〜古賀IC間にあります。
古賀サービスエリアのドッグランは下り線側に設置され、
散歩広場(440m2)、 水飲み場、足洗い場、犬専用ゴミ箱を備えており、
九州のサービスエリア・パーキングエリアでは唯一のドッグランです。


福岡県へ行かれましたら1度寄ってみてはいかがでしょう〜るんるん





ニックネーム ヴィヴィママ at 13:47| Comment(10) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ご協力お願いします。

偶然見つけたサイトです。
もし・・・大阪・生野区〜東大阪方面で目撃!もしくは
似たようなワンコを見かけられた方、


ご連絡いただけますでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。




チワワがひったくりにあいました

■犬種 : ロングコートチワワ

■ 名前 : アニー(annie)

■ 年齢 : 1歳

■ 体重 : 1.6kg

■ 性別 : 女の子

■ 特徴
写真1-正面(パンダの様なホワイトにブラックのブチ)
写真2-右向
写真3-左向(尾の付け根・背中にも黒いブチがあります)
写真4-後ろ (頭のてっぺんに涙型の黒いブチがあります)
写真5-服(画像と同じ服を着ていました)
その他は真っ白です。


チワワのアニーちゃん.jpg>
詳細は画像をクリックしてくださいね。




2007年05月09日

キリ番が〜もうやだ〜(悲しい顔)

最近・・・私がキリ番をフミフミしたり・・・
お申し出が無かったり・・・
ちょっとだけ寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)


あまり更新しない私が悪いのですが・・・ごめんちゃいたらーっ(汗)


お話は変わりまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回のお土産レポートは〜 昨日の続きで

またまた笑点です〜顔(イヒヒ)


それでは桜さん〜宜しく〜

は〜い犬(笑) ママ〜るんるん


パパしゃんがお饅頭と一緒に買ってきたのは・・・

これでしゅわーい(嬉しい顔)るんるん



お土産R03.jpg


笑点のハンドタオルでしゅー(長音記号2)揺れるハート

ママしゃんがね・・・
普通に使うのもったいないからって
ず〜っとテーブルに置いてたのあせあせ(飛び散る汗)

するとね・・・ある日、気づくとなくなってたの顔(なに〜)

パパしゃんに聞いたら・・・

パパ:『全然使わへんからトラックに持ってったで〜顔(イヒヒ)


ご機嫌でパパしゃん言ってましたたらーっ(汗)



お土産R04.jpg



パパしゃんがねお仕事中(サービスエリアで休憩中)に画像を送ってくれました〜るんるん

タオルに乗ってるのはちっちゃなデコトラでしゅ。
あたちみたいに可愛いの〜揺れるハート


お土産R01.jpg


今パパしゃんね、福岡県へ行ってるの〜
9日の夜にはお家へ帰ってくるみたいでしゅグッド(上向き矢印)るんるん

今頃はこっちに向かってるかな〜わーい(嬉しい顔)
でも・・・このまま滋賀県へ行っちゃうんだってあせあせ(飛び散る汗)



それでは次回もお楽しみに〜Hello


おまけ画像カメラ


山口県と福岡県の境目の関門橋だそうです。


お土産R02.jpg


パパさんは色んな所へ行けて羨ましいです顔(泣)







ニックネーム ヴィヴィママ at 00:24| Comment(21) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

笑点

今回のお土産・・・・・ それは・・・

笑点のお饅頭ですわーい(嬉しい顔)

しかも・・・
桜ちゃんぐずって中々スタンバッてくれないので
今回、レポートするのはイヴ君に任命されました。
皆さん拍手〜Clap

それではイヴ君どうぞ〜るんるん


イヴ:『ドキドキでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)


桜&イヴのお土産レポート04.jpg


イヴ:『こ・こ・今回のお土産は・・・たらーっ(汗)


桜&イヴのお土産レポート01.jpg


桜:『も〜むかっ(怒り) ちゃっちゃとしなしゃいパンチ

イヴ:『あ〜 落ちちゃうよ〜顔(泣)


桜&イヴのお土産レポート03.jpg


桜:『イヴ・・・緊張ししゅぎなのであたちが続けてレポートしちゃいましゅね顔(イヒヒ)


桜&イヴのお土産レポート08.jpg


今回のお土産の笑点饅頭〜るんるん
レギュラーしゃんのお顔がお饅頭になってましゅ〜


桜&イヴのお土産レポート02.jpg


パパしゃん・・・ お疲れなのか黙々と食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
ママしゃんがミルクと渋〜いお茶を用意して・・・
ママ:『木久蔵饅頭は私のよ〜パンチって 叫んでまちた顔(汗)
木久蔵しゃんはママのお気に入りなの揺れるハート

いつもの匂いクンクンでしゅるんるん
やっぱり匂いちないでしゅ顔(泣)


桜&イヴのお土産レポート05.jpg



やっぱりレポートはあたちじゃないとだめね顔(ペロッ)
イヴもちゃんとできるように特訓しないと・・・たらーっ(汗)

次回もお楽ちみにねHello


桜&イヴのお土産レポート07.jpg



ママより一言

いつものようにお土産をセッティングして桜に・・・
『レポートするよ〜』っと呼んだんですが
(呼ぶと自ら椅子にのってスタンバッテます)

今回は寝そべって私を見るものの全く動こうとしないので
イヴを使命し椅子に乗せて撮影を開始したとたん
桜が猛ダッシュできて・・・
イヴを椅子から押し出して、ひょこっと出てきたのがこれですあせあせ(飛び散る汗)


桜&イヴのお土産レポート09.jpg

ちなみに・・・ギャラは・・・半分ずつお支払いしましたGood



ニックネーム ヴィヴィママ at 14:57| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

パソコンに挑戦?

最近、サボリ気味になってしまって・・・たらーっ(汗)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ネタは結構溜まってるんですが・・・

アップする時間が中々出来ず・・・

でもね・・・ こんな私を見捨てないでね〜顔(泣)


では・・・ 今回の主役は・・・ヴィヴィ君ですClap



皆さんこんにちは〜Hello

ママたんが忙しい忙しいって言ってるので

僕がブログアップしちゃうぞexclamation



まずは・・・ 写真を選択しよう〜るんるん

あっexclamation これは僕の小さな頃のだぞ顔(イヒヒ)

06.jpg



ママたん〜 これ・・・ 可愛いからアップしてもいい?


ママ: 駄目よ〜



ぷ〜んだむかっ(怒り) いいもんむかっ(怒り)



02.jpg



ママ〜 僕、良く分かんないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


.jpg



っと・・・悪戦苦闘のようなので・・・


ママとバトンタッチダッシュ(走り出すさま)

ヴィヴィ君は、ママがパソコンをしていると何か気になるんでしょうね〜
いつも画面をクンクンしてますあせあせ(飛び散る汗)

それと、パソコンばかりしないで僕たちと遊んで〜と
伝えたのかも・・・

ママ、反省しますもうやだ〜(悲しい顔)


それからね・・・

ルフィーママさんからとっても可愛い写真を送っていただきましたわーい(嬉しい顔)



ルフィー君.jpg


何度見てもマイロにソックリるんるん

でもね・・・マイロよりも1回り小さいのよん揺れるハート

ちなみにマイロもご覧下さい〜るんるん


マイロ32.jpg


ルフィーママさ〜ん 

写真、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
お返事もせずごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
また、お時間が合いましたら飲みましょうね〜ビール

仕事の方はまだまだ忙しいですが・・・
プライベートの方は・・・諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

また、連絡しますねGood


ニックネーム ヴィヴィママ at 23:42| Comment(12) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする