2007年09月30日

今回のお仕事は・・・

23日にパパさんはお仕事で・・・

富士スピードウエイに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

今週末にあるF1のイベントで使う重機を運んでたそうな・・・

しかも今度は10月1日に撤収しに行くそうです。


パパさん現着して早々、雨にもかかわらずはしゃいで

写真をパシパシと撮ってたそうですたらーっ(汗)



富士スピードウエイ.jpg
(ポチットしてねるんるんとっても大きくなるよ顔(イヒヒ)

端っこのトラック・・・ パパさんのなの揺れるハート


全然デコデコしてねいですけどね顔(ペロッ)


そして・・・ このときのお土産が・・・


それでは桜さ〜ん昨日に引き続き宜しくね〜Hello


は〜い ママ〜 あたち頑張る〜顔(笑)


サーキットに行ってルンルンのパパしゃん・・・たらーっ(汗)


ご機嫌でまたまた限定ものを買ってきてくれました〜

これでしゅ〜るんるん


お土産レポート(26)01.jpg
(ポチットしてね)


静岡・浜松限定 みかんプリンなの〜わーい(嬉しい顔)


お土産レポート(26)03.jpg
(ポチットしてね)


ママしゃん限定ものだいしゅきだから

お土産やさんで見つけると買って来てくれるの〜揺れるハート



お土産レポート(26)08.jpg
(ポチットしてね)


食べたいけど我慢しゅるの〜もうやだ〜(悲しい顔)


だって〜あたちたちにもお土産があるの揺れるハート


これなの揺れるハート


お土産レポート(28)01.jpg
(ポチットしてね)


揺れるハート揺れるハート揺れるハートも〜


あたちだいしゅき〜るんるん


ママしゃんにおねだりしてみました〜


お土産レポート(28)02.jpg
(ポチットしてね)


レポートの途中でしゅが、ママしゃんにギャラを頂きました〜ハートたち(複数ハート)


お土産レポート(28)03.jpg
(ポチットしてね)


とってもおいしいよ〜

パパしゃん揺れるハート ありがとうキスマーク


お土産レポート(28)08.jpg
(ポチットしてね)


ママより一言

パパさんはいつもお土産を買う時に

ワンコたちのも・・・ と気にしてるようなんですが

中々サービスエリヤや道の駅に無い様で・・・

でも今回は、ワンコたちも喜んでくれて

パパさんニコニコでした顔(笑)




お知らせですexclamation


10月6日(土)桜ちゃんダイエット成功?記念クイズを

開催いたします〜わーい(嬉しい顔)

皆様〜 是非参加して下さいね顔(笑)Hello










ニックネーム ヴィヴィママ at 04:34| Comment(14) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

頂き物〜るんるん

今日は、2日に続け engel dogさんとパールママさんから

お土産&プレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

写真を撮っていると・・・ 桜ちゃんがやってきたので・・・


それでは〜 桜さ〜んレポート宜しくね〜Hello


は〜いママ〜るんるん


え〜っと・・・ 27日に届いたengel dogしゃんの頂き物でしゅ


こちら・・・ ジャ〜ン顔(笑)


engle dogさんからの頂き物01.jpg
(ポチッとしてねるんるん


白いのは大福ちゃんでしゅわーい(嬉しい顔)

そして左の包みを開けてみると・・・


engle dogさんからの頂き物05.jpg
(ポチッとしてねるんるん


なんと紫イモのケーキなの〜るんるん

美味しょうでしゅ顔(イヒヒ)

食べたいな〜ダッシュ(走り出すさま)



engle dogさんからの頂き物04.jpg
(ポチッとしてねるんるん


ママしゃんがね・・・ 大福を全部食べちゃったの顔(なに〜)

大福の栗あんの中に生クリームが入ってて『めっちゃオイスィ〜』ってさ顔(ペロッ)

そしてケーキはパパしゃんが食べました〜顔(イヒヒ)

ママしゃんはちょっと残念そうだったけどね顔(ペロッ)


そして〜 ちゅぎは〜

28日に届いたパールママさんからの頂き物でしゅるんるん


これでしゅ〜顔(笑)



パールママさんからの頂き物02.jpg
(ポチッとしてねるんるん


お土産のうなぎパイなの〜るんるん

そしてあたちたちにもプレゼントを頂いたの〜わーい(嬉しい顔)


パールママさんからの頂き物03.jpg
(ポチッとしてねるんるん


オモチャにおやつも〜 嬉しい〜でしゅ〜


パールママさんからの頂き物05.jpg
(ポチッとしてねるんるん


engel dogしゃん&パールママしゃん〜 有難うでしゅ〜揺れるハート

ありがとう〜03.jpg
(ポチッとしてねるんるん



ママより一言

engel dogさん〜 パールママさん〜
プレゼント&お土産を送っていただいて
有難うございましたるんるん
サプライズが2度もありビックリしました顔(イヒヒ)

私も〜いつかサプライズを・・・ と計画中ですので
気長にお待ち下さいねHello



ニックネーム ヴィヴィママ at 02:49| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

みなさ〜ん お待たせしました〜顔(イヒヒ)

7ヶ月の苺ちゃん・・・

4ワンコたちの強烈なジャレジャレにもめげず

たくさん遊んでるようですたらーっ(汗)

悪戯もすごいです顔(汗)

桜とイヴとマイロが・・・苺の被害にあってますあせあせ(飛び散る汗)

3ワンコにフクロにされてますがたらーっ(汗)



余談はさておいて・・・


今回参加された方は〜 8名ですぴかぴか(新しい)


ナツママさん     D 3.2kg

sakiママさん     B 3.0kg

engel dogさん     C 3.1kg

こたとはるのママさん D 3.2kg

ガンバ・バーバさん  A 2.9kg

パールママさん    C 3.1kg

みっしぇるさん    @ 2.8kg

risa-mamaさん     D 3.2kg


参加していただき有難うございます顔(笑)


それでは、正解を発表いたします。


7ヶ月の体重測定01.jpg


正解は・・・ 3.2kgでした顔(笑)

この1ヶ月で600gも大きくなってビックリですあせあせ(飛び散る汗)

でも、太ってないですよんGood


そして〜 正解の方は〜

ナツママさんるんるん こたとはるのママさんるんるん risa-mamaさんるんるん

ナツママさん〜 今週中にお送りしますね〜わーい(嬉しい顔)Hello

こたとはるのママさん、risa-mamaさん〜

コメントのアドレス欄にメールアドレスを入れてくださいね〜


そして・・・ こたとはるのママさんキリ番フミフミおめでとうございます。

クイズ正解プレゼントと一緒にお送りいたしますね顔(笑)







ニックネーム ヴィヴィママ at 00:00| Comment(16) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)

左 もうすぐキリ番です顔(笑)

フミフミされた方はコメントでお知らせ下さいねるんるん



大変お待たせしました〜

今日は、またまた・・・


苺ちゃん体重当てクイズですわーい(嬉しい顔)


今日で7ヶ月・・・

すくすくと大きくなってきてます顔(笑)


7ヶ月の体重測定10.jpg
(桜ちゃんもまたまた特別出演中顔(イヒヒ)


先程、計ってきましたが・・・

ビックリしました・・・ 

こんなに大きくなったのね〜るんるん


それでは〜今回は、5択ですよんグッド(上向き矢印)

@ 2.8kg

A 2.9kg

B 3.0kg

C 3.1kg

D 3.2kg


さ〜て、何キロでしょう〜顔(イヒヒ)


正解発表は、9月27日です。


みなさ〜ん 頑張って当てて下さいね〜Hello







ニックネーム ヴィヴィママ at 22:49| Comment(9) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

大奥三昧。

長時間、PCが出来なくって・・・

サボリ気味のわたし・・・ ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

腰の状態がいい時と悪い時の波が激しくて・・・

完全に仕事も辞め、家で療養中です〜顔(イヒヒ)

と・・・言いながら、毎日DVD三昧です顔(ペロッ)

しかも・・・何を見てると思いますか〜?

正解は・・・『大奥』exclamation なの顔(メロメロ)

映画も含めて全て揃えちゃいました〜るんるん

パパさんは・・・『また、大奥見てんのんか・・・たらーっ(汗)

と、呆れ顔ですがもうやだ〜(悲しい顔)

でも、夫婦揃って言葉が洗脳されつつありまする〜


大奥・大奥第一章・大奥華の乱のDVDBOXたち〜
大奥.jpg


大奥・大奥第一章のスペシャル
(華の乱は上のDVDBOXに入ってるの)
大奥スペシャル.jpg


映画版大奥・もうひとつの物語
大奥映画.jpg


何度見てもいいですな〜わーい(嬉しい顔)


5ワンコたちは・・・

ママの足元でお寝んね眠い(睡眠)


桜&イヴ&マイロ&苺01.jpg


ヴィヴィは1匹で少し離れてふて寝中・・・たらーっ(汗)


ヴィヴィたん不貞寝.jpg


頑張ってアップしますのでまた覗きに来て下さいね〜Hello


最後まで読んでいただき有難うございます揺れるハート

 

※ ここでお知らせですexclamation

9/25(火)の、またまたクイズを開催いたします。

皆さん参加して下さいね〜









ニックネーム ヴィヴィママ at 06:26| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ルンルンるんるん そして〜まったり揺れるハート

日曜日の夜からパパさんはお仕事で埼玉県へ行ってきました〜

そして・・・先程、帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

5ワンコでワンワン吠えて大喜びしてましたが・・・


パパさんは・・・たらーっ(汗)

『頼むから静かにしてくれー(長音記号1)』『飯食ったら、寝る』と・・・

疲れきってました顔(汗)


でもパパさ〜んあせあせ(飛び散る汗) 寝ると言いながら・・・

パソコンに噛り付いてる〜たらーっ(汗)


そんなパパさんを・・・ 桜はジ〜っと見つめて・・・


Image043.jpg


抱っこちて〜揺れるハート の、催促たらーっ(汗)


Image045.jpg


パパさんの『しんどいから今日は勘弁してくれ〜』の

言葉もむなしく・・・


桜のしつこいほどの『抱っこちて〜揺れるハート』の攻撃exclamation


Image046.jpg


結局、桜の思惑どおり〜 やっと抱っこしてもらえて・・・

桜ちゃん良かったねわーい(嬉しい顔)

その代わり・・・今日のパパさんは本当に半泣きでしたぞよふらふら


勝ち誇った桜ちゃん・・・たらーっ(汗)
Image049.jpg


その桜のお目目がショボショボと眠たそう〜


Image050.jpg


あらら・・・ そのままお寝んねしちゃいましたたらーっ(汗)

パパさんの足の裏に鼻をくっつけて・・・ くしゃくないのかな?


Image051.jpg


やっぱりくしゃかったのかなあせあせ(飛び散る汗)


Image053.jpg


おまけでするんるん

苺は直ぐに抱っこしてもらってあお向けで寝んねしてました。

更に胴が長くなったような・・・気が・・・


Image038.jpg




ニックネーム ヴィヴィママ at 23:58| Comment(6) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

独り占め〜

最近、仕事を辞めて・・・ っと言っても
バイトで週の半分ぐらい元の職場へ行ってますが・・・

時間に余裕が出来て病院へ行ったり家事をしたりと

少しだけですが主婦を満喫してますわーい(嬉しい顔)


そして昨日の事ですが・・・

お昼過ぎ、ママがくつろいでた時のこと

苺がキャンキャンと何かを訴えてるような・・・たらーっ(汗) 

振り向くと〜


マイロと苺がオモチャを取り合いしてます顔(汗)


オモチャ独り占め01.jpg


マイロに独り占めされて苺がママに泣き付いて来ましたたらーっ(汗)


苺ボー然02.jpg


そして、苺は見方を引き連れてもう一度トライexclamation
(ちなみに苺の横の黒い物体はイヴです)


マイロがよそ見をしてる時イヴが・・・  

横取り失敗しましたふらふら


オモチャ独り占め04.jpg



ヴィヴィも気になったのか

しつこくマイロに絡んでましたが顔(汗)


オモチャ独り占め03.jpg


結局、マイロがひたすらカミカミしてましたあせあせ(飛び散る汗)

マイロから一言・・・

『これ、僕のexclamation 取らないでね顔(イヒヒ)

だそうです。


そのころ桜さんは〜 暴睡してましたたらーっ(汗)

(桜さ〜ん半目で寝んねしないでねあせあせ(飛び散る汗) たまに恐いです顔(なに〜)
みんなでゴロ寝01.jpg


横取りに力尽きたイヴと苺も一緒にお寝んねです。













ニックネーム ヴィヴィママ at 22:01| Comment(9) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

桜ちゃん・苺ちゃんのシャンプーの巻exclamation

今日は、苺ちゃんのシャンプーの無料券を頂いてたので

桜と苺をシャンプーへ連れて行きました。

車内での苺は・・・不安なのかママの顔をペロペロ・・・

そして〜くっついたままお寝んねしてました顔(汗)


桜&苺ヤ内にて11.jpg
(ポチットしてね〜大きくなるよ)

そして・・・桜さんは・・・たらーっ(汗)

お外を眺めてます。

しかもexclamation おばさんを見かけると必ず吠えてますもうやだ〜(悲しい顔)

おばさんにだけ・・・ 兄ちゃんや姉ちゃんには吠えないの。


桜&苺ヤ内にて12.jpg
(ポチットしてね〜大きくなるよ)


パパさんは桜が吠えるたびに桜を叱るし・・・

パパさん、運転中なので前を向いたまま叱るから

桜はキョトンとしてたけどね顔(ペロッ)


パパさん01.jpg


もう直ぐ着くころ、桜と苺はママの広〜いお膝で並んで

お外を覗いてました。

苺はあまり見えてなかったみたいだけどね顔(イヒヒ)


桜&苺ヤ内にて07.jpg
(ポチットしてね〜大きくなるよ)


お気づきになりました?

桜と苺お揃いの服なの〜るんるん


桜&苺ヤ内にて09.jpg
(ポチットしてね〜大きくなるよ)


やぱり娘は良いわ〜 パパさんもちょっぴりデレデレだし顔(ペロッ)


やっとこさカインズに到着しダッシュで連れて行き

待つこと2時間で2匹とも可愛くなって帰ってきました揺れるハート


桜&苺カート06.jpg
(ポチットしてね〜大きくなるよ)



目立ちたがり屋の桜は・・・

何故かカメラを向けるとプイッとして

全然お顔が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


桜&苺カート.jpg
(ポチットしてね〜大きくなるよ)


再来週は〜 イヴ君を連れて行こうかな顔(イヒヒ)





ニックネーム ヴィヴィママ at 00:00| Comment(6) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする