2007年10月29日

正解発表〜るんるん

大変お待たせしました〜グッド(上向き矢印)

『チュッチュはだ〜れだ?クイズ』の正解発表ですわーい(嬉しい顔)


今回、回答していただいた方々です〜顔(笑)

桜餅さん・・・・・・・・@ ヴィヴィ

ルフィーママさん・C マイロ

ナツママさん・・・・・A 桜

engeldogさん・・・B イヴ

メロンさん・・・・・・・・C マイロ


毎日のように『チュッチュ』をしてるワンですが・・・たらーっ(汗)

中々ちゃんと撮れなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ピンボケですが・・・正解は・・・?


毛布チュッチュ04.jpg毛布チュッチュ06.jpg


わかるかな〜?

お口のふくらみ・・・。

しかも目が虚ろですたらーっ(汗)


毛布チュッチュ13.jpg毛布チュッチュ14.jpg


正解は・・・ @のヴィヴィ君でした〜顔(イヒヒ)

ヴィヴィが我が家に来てから・・・

近くに毛布があると咥えてチュッチュするの揺れるハート

でも、サークル内に敷いてある

フリースや毛布にはチュッチュしないんですよ〜

ちなみに・・・

マイロは毛布を敷いてると・・・ずオシッコをかけるんです。

ママやパパが側にいる時はしないんですが・・・困り者です顔(汗)


それでは〜 正解者の桜餅さ〜ん

今週中にお送りしますのでもうしばらくお待ち下さいね〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 21:53| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

昨日の夕方・・・

『ナツ日記』のナツママさんから荷物が届きました。

箱を開けてみると・・・


それでは桜さ〜ん、レポート宜しくね〜Hello

は〜い顔(笑) ママしゃ〜んるんるん

あのね〜 ママしゃんが箱を開けると・・・

こ〜んなに、たくしゃんのオモチャやお土産が入ってたの〜揺れるハート


ナツママさんからのお頂き物01.jpg


この〜ポストカード〜 

ヴィヴィファミリーとナツちゃんが写ってるの〜

こんな風にいつかナツちゃんと一緒に遊びたいな〜


ナツママさんからのお頂き物02.jpg


ナツママしゃん有難うでしゅ〜揺れるハート


ナツママさんからのお頂き物08.jpg


四葉 ママから一言 四葉

ナツママさんからのサプライズ〜
届いた時はとってもビックリしました顔(笑)
オーストラリアのお土産やワンコたちのオモチャやおやつ・・・
そして私にも〜『リラックス・ハート』
とってもいい香りがして〜 心が和みます〜るんるん
本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

これからも仲良くしてくださいね〜揺れるハート
ニックネーム ヴィヴィママ at 07:09| Comment(2) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

先月の20日・・・

1ヶ月も前のお話なんですが・・・

パパさんの弟君〜が結婚しました〜揺れるハート

式はまだなんですが・・・

パパさんと私が実家に用事がありお邪魔したところ

彼女ちゃんが来てたので・・・

今日はどうしたんだろ〜? と思ってたら・・・

お嬢:『今日、婚姻届けを2人で出してきたんですぅ〜るんるん

ママ:『あらら・・・今日だったのグッド(上向き矢印) おめでとう〜わーい(嬉しい顔)


以前からもうじき結婚すると聞いてたんですが

たまたま実家に行った日に入籍してたのでビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・その時にお嬢と一緒に来てたのが・・・


ボス犬でスムースのマリンちゃんるんるん


マリン05.jpg


そしてマリンちゃんの旦那様でロングのビーチ君るんるん


ビーチ04.jpg


マリンちゃんとビーチ君の間に4匹産まれて・・・

そのうちの1匹を残して・・・

ロングのマーブルちゃんでするんるん


娘04.jpg

残りの3匹のスムースは、知人の方々にお譲りしたそうです。

我が家のブラック&チョコ軍団と弟夫婦のレッド軍団・・・

5匹対3匹・・・我が家へ遊びに来たら・・・

ヒエ〜がく〜(落胆した顔) 8匹たらーっ(汗)

でも遊びに来たらどうなるんだろ〜顔(なに〜)

でも、楽しいかもるんるん

そして・・・10日後ぐらいにイヴ&マイロの兄弟の

ちゃこちゃんをお預かりするんです〜

楽しみだわ〜わーい(嬉しい顔)

ちゃこちゃんが我が家にいてる時にレッド軍団を

招待してみようかな〜

そうすると・・・9匹・・・ いいかも〜顔(笑)

パパさんは悲鳴をあげるかもしれないけどね顔(ペロッ)



ニックネーム ヴィヴィママ at 00:27| Comment(10) | お友達犬のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お岩さん?顔(なに〜)

最近・・・桜が・・・たらーっ(汗)

夜な夜なお岩さんに変身する様になりましたがく〜(落胆した顔)


昼間はそんなに気にならないようなんですが・・・

夜になると・・・『カユカユ』になってしまいます。


お岩さん02.jpg


分かるかな〜?

左目の方なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぶたがプックリと腫れてるんです顔(泣)


お岩さん03.jpg


と!言う事で・・・

パパさんの帰宅が早かったので病院へ連れて行ってきました〜

ついでにヴィヴィも左の耳だけ耳垢が酷いので

診てもらうことにしました顔(イヒヒ)


ヴィヴィ&桜病院へ行く02.jpg


雨が降ってた事もあり結構すいてたんですが

桜が老犬のビーグルちゃんにだけ、めちゃくちゃ吠えて・・・あせあせ(飛び散る汗)

他のワンコたちには、ちゃんと挨拶できてたのに・・・たらーっ(汗)

結局お外で待つことに・・・


ヴィヴィ:『桜〜 そんなに吠えたら駄目だゾexclamation

桜:『だって・・・ ヴィヴィと仲良くするからやだもん顔(ぷんっ)

ヴィヴィ:『モテル男は辛いゾexclamation


ヴィヴィ&桜病院へ行く06.jpg


ヴィヴィ:『パパ〜 桜がまた吠えてたゾexclamation

桜:『あたち、全然わるくないもん顔(ぷんっ)

ママ:『今日の桜ちゃんは悪い子ちゃんよ〜むかっ(怒り)


ヴィヴィ&桜病院へ行く07.jpg
(※左上の足はパパさんです。)


待つこと20分位で診察へ・・・

結果、桜はかぶれてるだけ・・・で・・・

とにかく『カユカユ』になったとき、

掻いたりさせないようにすること。


ヴィヴィは・・・お耳をお掃除すること。

でした。(週1回やってたんですが・・・)

先生にやり方を教わったので〜

綿棒を使わないでお薬とティッシュで頑張ります。


お留守番をしてた、イヴ君&マイたん&苺チン〜

お利口さんにしてました。

苺は・・・少し暴れてましたがたらーっ(汗) 

もう少しサークルに慣れようね顔(イヒヒ)

ニックネーム ヴィヴィママ at 06:03| Comment(4) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

四葉 ほのぼの〜 四葉

昨日の大阪の空はいいお天気でした〜晴れ

昼間はポカポカというより・・・暑かったたらーっ(汗)

暑がりのママは1時間ほどクーラーを付けてしまいました顔(ペロッ)

5ワンコはというと・・・


みんなでお寝んね02.jpg
(左からマイロ&桜&イヴ)


マイロはボ〜っとお外を眺めて・・・

苺はネムネム〜な感じ・・・おやすみ〜


日向ぼっこ01.jpg
(マイロ&苺)


あれれ〜 ヴィヴィは〜?

写真を撮ろうとしたら起きちゃった顔(汗)

ヴィヴィ:『ママ〜 遊ぶゾexclamation 何して遊ぶ?

ママ:『写真撮ってるから遊ばないよ〜ん顔(イヒヒ)


ヴィヴィ09.jpg


ほのぼのとお寝んねしてますな〜

でも・・・やっぱりイヴはでっかいなたらーっ(汗)

お昼ね02.jpg
(奥マイロ手前イヴ)


今日も平和な1日でした顔(笑)

ニックネーム ヴィヴィママ at 01:33| Comment(4) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ご協力お願い致します。

今回は・・・迷子犬&里親募集犬のお知らせです。

『KLCRママのあたふた日記』のママさんより引用しております。


★緊急・迷子犬の飼い主さん探しています★

10月13日夕方、大阪市旭区太子橋付近で
画像の犬が保護されました。

中型犬13,6kg  ♂  未去勢

首輪なし  ブルーのハーネスをしていたそうです。

今のところ無駄吠えない子。フィラリア陰性 血液検査異常なし

後ろ足の肉球が真っ赤に腫れています。

飼い主から離れたせいか?すごく不安そうです。

画像の子に心当たりのある方は、旭警察までご連絡下さい。
現在、緊急預かりさんの元にいます。
ご協力お願い致します。


img46c5472dzik5zj.jpgimg8802bc65zik2zj.jpg


こちらの里親募集犬も・・・

『KLCRママのあたふた日記』のママさんより引用しております。


★緊急・里親募集★

行政機関期限切れで処分寸前に保護された子です。

仔犬ミックス(仮名 ありす) 推定年齢4〜5月 ♀  体重5,5kg
血液検査異常なし  駆虫済み  フィラリア陰性

仔犬らしい天真爛漫さを持ち合わせた元気いっぱいの
可愛い性格の女の子です。
人にも犬にもフレンドリーです。

トイレシーツでオシッコ・ウンチ出来ます。
外でもします。

「お座り」出来るようになりました。
「待て」はお勉強中です。

仔犬はすぐに大きくなるので、一日も早く新しい家族を
見つけてあげたいです。
どうぞご協力を宜しくお願い致します。



img7a15798azikdzj.jpgimg5e9d59e8zikdzj.jpg


左サイドにあります、引ったくりにあったチワワのアニーちゃん・・・

行方不明のビーグルのつばさ君・・・

併せてご協力、よろしくお願い致します。
ニックネーム ヴィヴィママ at 01:00| Comment(2) | 保護ワンコのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

パパのお膝揺れるハート

最近のパパさんは・・・

ず〜っと長距離のお仕事ばかりで・・・

週に2日程しか帰ってきません・・・るんるん

ママはのんびり過ごしてますがexclamation

ワンコたちは〜 どことな〜く寂しいようですたらーっ(汗)

久々に帰ってきたパパさんにみんな

めちゃくちゃ吠える〜あせあせ(飛び散る汗)

『パパがいなくて寂しかったんじゃないの?』と・・・

私・・・思わず叫んでしまいましたふらふら

ちなみに桜は尻尾振って吠えずに

パパさんにまつわりついてたけどねわーい(嬉しい顔)


パパさんは帰ってくるなり作業着のままでPCをカチャカチャ・・・顔(汗)

私が、『ご飯は〜?』って聞いても無視もうやだ〜(悲しい顔)

そして桜が・・・

桜:『パパ〜 だっこ〜揺れるハート


パパ抱っこ〜01.jpg


桜:『ママ〜パパしゃんが〜ムシしゅるの〜顔(泣)

ママ:『じゃ〜ママのお膝に来る?

桜:『ヤダexclamation


パパ抱っこ〜02.jpg


苺:『あたちが抱っこちてもらうの〜 桜おばちゃんどいてよexclamation

桜:『ヤダ〜 苺はあっちに行きなしゃ〜いちっ(怒った顔)


やめてよ〜01.jpg


10分程してやっと桜はパパのお膝に乗れましたあせあせ(飛び散る汗)


パパのお膝37.jpg


パパさんは何をしてたかというと・・・

翌日配達する会社の場所を地図で確認してたようですふらふら

確認が終わっていきなりパパさんは・・・

パパ:『メシメシ〜るんるん さっさと食って、風呂入って寝るexclamation

以上、この日の夫婦の会話はこれだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

もっもしかしてヴィヴィ家離婚の危機exclamation&question


ニックネーム ヴィヴィママ at 05:38| Comment(8) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

今回は・・・三重県のお・み・や・げ揺れるハート

今回のお土産は〜三重県の松坂牛〜揺れるハート

パパさんからお土産をいただいた時は

ママは大喜びでした・・・たらーっ(汗)

手にした瞬間までは・・・ダッシュ(走り出すさま)

それでは桜さ〜ん レポート宜しくねHello


は〜い ママ〜るんるん


今回のお土産はね〜 松坂牛のパイなの揺れるハート


お土産(26)01.jpg


なんとexclamation 松坂牛の『エキス』が入ってるんだって〜


お土産(26)03.jpg


どんな味がしゅるのかな〜?

ママしゃんは・・・ 

お土産を見ちゅめて・・・『お肉が食べたかったもうやだ〜(悲しい顔)

って言ってたけど・・・

お土産(26)05.jpg


結局、紅茶を入れて美味しそうに食べてまちた顔(イヒヒ)

ママはお口に入るものなら何でもいいのかな顔(ペロッ)


お土産(26)08.jpg


でもね・・・ママはこの3枚だけで

後は全部パパしゃんが食べちゃったのがく〜(落胆した顔)

パパしゃん・・・まだまだママしゃんの恐ろしさが

分かってないでしゅねふらふら


お土産(26)09.jpg

パパしゃ〜ん 今度はまたあたち達にも

お土産買ってきてくだしゃいねHello
ニックネーム ヴィヴィママ at 03:52| Comment(6) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

5ワンコたちの主食

我が家ではドライフードを2種類買ってます。


ヴィヴィは『ヒルズのid』で・・・

ワンコのご飯03.jpg
(7.5kのお徳用です)



そして・・・桜&イヴ&マイロ&苺は

『ウォルサムのセレクトスキンケア』です。

ワンコのご飯01.jpg
(14kのお徳用です)



でもね、4ワンコたちもお腹の調子があまりよろしくない時には

『ヒルズのid』に切り替えたりしてます。


あと、週に2回『発酵ベジ・フルーツ&ハーブ』を

1ワンコにつき小さじ一杯を与えて

ワンコのご飯04.jpg


ダイエットワンコには『乾燥おからのKIRAZU』を与えてます。

ワンコのご飯05.jpg
(右側が乾燥おからです)



後は缶詰やおやつは・・・『POCHI』を利用してます。


5ワンコたちのフンはほとんど健康的です。

ヴィヴィを覗いてですけどね・・・顔(汗)

1ヶ月に1回はゴロッピーになってますあせあせ(飛び散る汗)

以前は3kのフードを買ってましたが・・・

しょっちゅう買いに行かないといけないので

通販で安く買ってますGood

手作りのご飯を作ってあげたいのですが・・・

あまりレパートリーが無いのでふらふら

だれか〜 教えてちょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ヴィヴィママ at 20:18| Comment(3) | ワンコグッズのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

正解発表〜るんるん

お待たせしました〜

イヴ君の体重当てクイズの正解発表です〜


今回は・・・以下の5名の方々に参加していただきましたわーい(嬉しい顔)

有難うございます〜揺れるハート


sakiママさん    @ 7.2kg

みっしぇるさん   A 7.4kg

おにぎり姉さん   B 7.6kg

engel dogさん    C 7.8kg

ガンバ・バーバさん D 8.0kg


それでは〜 正解ですexclamation


イヴ体重測定04.jpg
(ポチットしてね)


正解は7.6kgでした顔(笑)


おにぎり姉さんおめでとうございますClap


今週中にプレゼントをお送りいたしますね顔(イヒヒ)


イヴ体重測定02.jpg

イヴ:『みなしゃんクイズに参加してくれて有難う〜』

イヴ:『もっとたくしゃんご飯を食べて大きくなるねるんるん

ママ:『これ以上大きくならないでねたらーっ(汗)

ママ:『頑張ってママとダイエットしようねあせあせ(飛び散る汗)
 




ニックネーム ヴィヴィママ at 23:56| Comment(4) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

予告どおりにクイズです顔(笑)

今月はクイズ月間? 

と、言うぐらいクイズ満載ですGood


今回は〜巨大イヴ君〜体重当てクイズです顔(イヒヒ)


でっかいイヴ君・・・。

何処にいても存在感ありありのイヴ君・・・。

マイロとイヴ君で比較しても・・・でっかいな〜たらーっ(汗)

マイロと同じ量のご飯なのに・・・ダッシュ(走り出すさま)


兄弟でお寝んね01.jpg


今回も5択ですよ〜

@ 7.2kg

A 7.4kg

B 7.6kg

C 7.8kg

D 8.0kg


本当にミニチュアなのかな・・・?あせあせ(飛び散る汗)

正解プレゼントは・・・ 乞うご期待exclamation


ちなみに1SETしかございませんので

1番早く正解をされた方に致しますね。

締め切りは・・・10月14日(日)でするんるん

どんどん回答をお寄せくださいませ〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 05:51| Comment(6) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

プレゼント届きました〜揺れるハート

先日・・・『らぶ・れお』のc.reoママさんのリベンジクイズで

見事正解しちゃいました〜顔(笑)


そして・・・

下こちら正解プレゼントを頂きました下


c.reoママさんからのプレゼント01.jpg


それでは桜さ〜んご紹介おねがいしますね〜Hello


は〜いグッド(上向き矢印) ママ〜わーい(嬉しい顔) 今日も頑張りましゅ〜るんるん


では〜袋を開けてみましゅね顔(イヒヒ)

わ〜い顔(笑) こんなにたくしゃんおやつが入ってる〜るんるん


c.reoママさんからのプレゼント03.jpg



むむむ〜っexclamation 

こっこれは〜あせあせ(飛び散る汗)

パパしゃんの大好きな『お・と・な揺れるハートのくちずけ』・・・

パパしゃんデレデレでしゅ〜顔(イヒヒ)



c.reoママさんからのプレゼント04.jpg


心のこもったメッセージカードまで頂いてありがとうでしゅ揺れるハート


c.reoママさんからのプレゼント05.jpg


5ワンコみんな喜んでましゅよ〜わーい(嬉しい顔)


c.reoママさん有難う06.jpg


c.reoママしゃん〜 有難うでしゅ〜揺れるハート



四葉ママより一言四葉

この度はリベンジクイズ正解プレゼントを

送っていただき有難うございました顔(笑)

5ワンコ分のおやつをご用意いただいて・・・

お気遣い、とっても嬉しかったでするんるん

パパさんは『おんなのくちづけ』がお気に召したのか

仕事から帰ってきてから堪能するそうです顔(汗)

私は〜もちろん札束のチョコです顔(イヒヒ)

家族みんなで大喜びでしたるんるん

本当に有難うございました〜Hello








ニックネーム ヴィヴィママ at 16:26| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

久々行って来ました〜

先週末に久々にカ○ンズへ行って来ました〜

今回はヴィヴィとでするんるん

ヴィヴィはカ○ンズへ行くのは初めてなの

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でGO〜



促ィ促ィお出かけ08.jpg
(おにぎり姉さんに頂いた名損〜愛用してますよ〜揺れるハート


もう直ぐ着くよ〜顔(笑)

そして〜駐車場に到着exclamation


促ィ促ィお出かけ12.jpg


パパさん一服中のため5分ほど待機・・・たらーっ(汗)

(パパさんの車は禁煙&土禁車両なのもうやだ〜(悲しい顔)
パパもママもヘビースモーカーなのにたらーっ(汗)


促ィ促ィお出かけ10.jpg
(パパさん早く行くゾexclamation


ヴィヴィは待ちきれずママと先にお店に入りました〜


促ィ促ィお出かけ13.jpg

ヴィヴィ:『ママ〜この白いベッドが欲しいゾexclamation

ママ:『もう少し寒くなったらね〜』


促ィ促ィお出かけ16.jpg


ヴィヴィ:『この洋服可愛いゾexclamation

ママ:『本当だ〜可愛いね〜 でもヴィヴィには少し小さいかなたらーっ(汗)


促ィ促ィお出かけ20.jpg


ヴィヴィ:『あ〜 おやつだ〜 食べたいゾexclamation

ママ:『お家に帰ってから食べようね〜』


そして、やっとパパさんと合流し日用品も買って

駐車場に戻ったときにはお外は真っ暗でした。


促ィ促ィお出かけ27.jpg

ヴィヴィ:『パパ〜僕、ネムネムだゾexclamation


少し疲れたのか車の中ではグッスリお寝んね・・・


促ィ促ィ君寝んね12.jpg


お家に着いてもへそ天で寝んねしてました。


ニックネーム ヴィヴィママ at 02:16| Comment(6) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ハゲ特集〜?

先日予告しました〜 

苺ちゃんのハゲを特集しまするんるん


と言っても・・・

苺ちゃんが我が家の子になる前から

既に頭のテッペンちょは三日月形にハゲてたんですもうやだ〜(悲しい顔)


パパさんも気になってたようで・・・

『この子は売れへんのんとちゃうかな〜たらーっ(汗)

っと心配して・・・


店員さんに聞いてみると・・・赤ちゃんの頃に親に咬まれたらしく

治って瘡蓋が取れた時にはもうハゲた状態になってたそうです顔(泣)


苺01.jpg

とっても美人チャンなのに・・・


これが、三日月形のハゲですあせあせ(飛び散る汗)


苺のハゲ〜05.jpg


甘えん坊でワンパク盛りの苺ちゃん・・・るんるん

誰にでも遊んで〜って体当たりして4ワンコたちに

フクロにされてる苺ちゃん・・・顔(汗)

元気だからいいかなGood


マイロ&苺03.jpg
(ハゲ完治済みのマイロ君とツーショット揺れるハート


我が家はハゲが多いな〜たらーっ(汗)

マイロ&イヴ&ヴィヴィ・・・

ママと桜以外はみんなハゲ経験者ですダッシュ(走り出すさま)


えっexclamation&question パパさん〜?

パパさんは・・・ノーコメントでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ヴィヴィママ at 04:18| Comment(8) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

4歳のお誕生日おめでとう〜るんるん

今日は〜なんと・・・


ヴィヴィ君の4歳のお誕生日〜わーい(嬉しい顔)


先日、ヴィヴィをトリマーさんへ預けて

いざプレゼント探しへ〜るんるん 
(と言っても同じお店なんですがたらーっ(汗)


ショップさんでパパさんと一緒に悩んでると・・・

パパさんプレゼント選びに飽きてきて

さっさと我が家のニャン達のフード選びに消えていきましたもうやだ〜(悲しい顔)


何がいいか悩むこと1時間〜顔(汗)


結局・・・洋服になりましたたらーっ(汗)


ヴィヴィお誕生日4歳02.jpg
(冬用ですあせあせ(飛び散る汗)


そしてもう1つは・・・ おやつexclamation

ヴィヴィはこの大きなボーロが大好きなんです揺れるハート


ヴィヴィお誕生日4歳03.jpg


どれぐらい大きいかと言うと〜


ボーロの比較.jpg
(左が通常のボーロで右が巨大ボーロ)

それでは洋服を着せてみました〜


ヴィヴィお誕生日4歳06.jpg


似合ってるよ〜ん黒ハート

ママのお見立ては良かったかなGood


ヴィヴィお誕生日4歳07.jpg


ヴィヴィ君から皆様へ〜るんるん

ヴィヴィお誕生日4歳08.jpg

みなさん〜 今日で僕4歳になりました。

アレルギーがあって食べ物には気を付けないといけないけど

これからも元気に長生きするゾ顔(イヒヒ)

よろしくなのだわーい(嬉しい顔)



ヴィヴィお誕生日4歳11.jpg


みんな長生きしますように〜Clap





ニックネーム ヴィヴィママ at 05:44| Comment(12) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

それでは〜正解発表でするんるん

皆様〜大変お待たせしました〜


桜ちゃんダイエット成功? 記念クイズ〜

今回は10名の方が参加してくださいました〜

有難うございますわーい(嬉しい顔)



子育て終了後・・・こんなにプクプクと育ってしまって・・・

ママと一緒にダイエットしてましたが

ママよりも先にダイエットに成功〜?

私も頑張らないとたらーっ(汗)



お寝んね桜02.jpg


それでは参加者頂いたのはこちらの方々です。


sakiママさん   @ 4.9kg

c.reoママさん   A 5.0kg

risa-mamaさん   C 5.2kg

メロンさん    D 5.3kg

おにぎり姉さん  B 5.1kg

桜餅さん     D 5.3kg

みっしぇるさん  C 5.2kg

パールママさん  C 5.2kg

ガンバ・バーバさん@ 4.9kg

engel dogさん   A 5.0kg


それでは〜 正解発表です〜るんるん

桜さ〜ん よろしくお願いしますねHello


は〜い ママしゃんわーい(嬉しい顔)


Image042.jpg


しょれではみなしゃ〜んよ〜く見てくだしゃいね〜

こちらでしゅ揺れるハート


Image040.jpg
(ポチットしてね)
(ゲージの重さは引いてありますGood

あたち、頑張りました顔(笑)Good


桜さん、正解発表有難うございました〜


答えは〜5.0kgでした。

正解の方は〜 かわいい c.reoママさん かわいい engel dogさん かわいいでした〜


後ほどメールにてお知らせいたしますね揺れるハート



次回は13日にイヴ君体重当てクイズを開催いたしますので

是非参加してくださいね〜Hello







ニックネーム ヴィヴィママ at 21:51| Comment(10) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

桜ちゃんダイエット成功? クイズるんるん

1年ぐらい前のこと・・・

桜は出産が終わって赤ちゃんのお世話も終わって・・・

避妊手術を終え・・・


プクプク〜ブクブク〜 と太っていき・・・


こんなに大きくなってしまいました顔(汗)


お寝んね桜05.jpg


もう1つおまけ〜るんるん


お寝んね桜03.jpg


上 このお腹・・・妊婦さんじゃないんですよ〜顔(イヒヒ)

桜の後ろの子はマイロです顔(イヒヒ)


それが〜 今は・・・


ダイエット成功?.jpg


こんなにスリムになりましたGood


ここでクイズですわーい(嬉しい顔)


以前は〜 6.2kgぐらいだったかな〜たらーっ(汗)


ダイエットの成果は・・・?

今回も5択です顔(イヒヒ)


@  4・9kg

A  5・0kg

B  5・1kg

C  5・2kg

D  5.3kg


締め切りは・・・ 10月8日ですわーい(嬉しい顔)


今回のプレゼントはちょっぴり可愛いハートのグラスです黒ハート


個数が2個しかなので正解者先着2名様に致します。

1個ずつのプレゼントです揺れるハート


下 見本は〜こちらです。 (ピンクの方です)


小物@10.jpg


どんどん参加してくださいね〜Hello





そして・・・イヴ君体重当てクイズは〜

13日に開催しますね〜Hello



ニックネーム ヴィヴィママ at 04:14| Comment(11) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ハゲ特集のはずが・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんばんは〜

今回、更新が遅れた上・・・

苺ちゃんのハゲを密着取材しようと思ってたのに・・・

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

苺ちゃん・・・カメラ目線はしてくれるのに

頭のテッペンちょの撮影を拒否されて・・・

アップするのにもう少し時間がかかりそうですもうやだ〜(悲しい顔)


と・・・言う事で

先日、パパさんが関東からの帰りに

三重県の道の駅で休憩してた時に買っちゃったそうです。


それでは桜さ〜んレポート宜しくね〜


は〜いわーい(嬉しい顔) 今日も頑張りましゅ〜るんるん


三重県で有名なお土産・・・

しょれは・・・みなしゃんもご存知の赤福なの〜


お土産レポート(27)02.jpg


しょれでは中を見てみましょう顔(笑)


お土産レポート(27)06.jpg


美味しょうでしゅね〜揺れるハート

パパしゃんは半分をぺろりと食べちゃいましたがく〜(落胆した顔)


あっexclamation 下でバタバタしないでよ〜むかっ(怒り)

あたちレポートちれるんだから・・・ちっ(怒った顔)


お土産レポート(27)07.jpg


ふうダッシュ(走り出すさま) やっと静かになりました〜

しょれでは、気を取り直して〜

恒例のクンクンでしゅわーい(嬉しい顔)


お土産レポート(27)11.jpg


美味しそうでしゅ〜 揺れるハート


お土産レポート(27)09.jpg


しょれでは次回もお楽ちみにね〜Hello
ニックネーム ヴィヴィママ at 02:13| Comment(4) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

やっぱりでっかいたらーっ(汗)

夜に網戸にしておくと・・・


みんなお外に・・・く・ぎ・ず・けるんるん (特にこの4ワンコたちは・・・)

手前のお耳のペロンとしたでっかい子がイヴ君なのたらーっ(汗)
(でか過ぎです顔(汗)

左から〜ヴィヴィ・桜・マイロ・イヴなのー(長音記号2)


お外に興味津々05.jpg
(ヴィヴィたんだけカメラ目線でお目目がキラ〜ンぴかぴか(新しい)


ヴィヴィとイヴを比べてみると・・・

やっぱりでっかいあせあせ(飛び散る汗)


お外に興味津々03.jpg
(やっぱりヴィヴィたんカメラ目線・・・たらーっ(汗)


なんと体重が・・・たらーっ(汗)

あっexclamation これは今度のクイズにしましょう顔(イヒヒ)


そして・・・ 入れ替わり立ち代りみんなで・・・


お外に興味津々06.jpg
(ヴィヴィたん・・・たらーっ(汗) しつこいほどカメラ目線顔(汗)


4ワンコでお外を見てたのに

イヴ君は見飽きたのか・・・


お外に興味津々01.jpg
(イヴ君撤収〜ダッシュ(走り出すさま)


そしてママの足元でお寝んねしちゃいましたふらふら

(今日はイヴ君が主役なのに〜)


イヴ君不貞寝01.jpg


そのころ苺ちゃんはと言うと・・・


お外に興味津々02.jpg


苺は撮影と分かると必ずカメラ目線・・・


Image057.jpg


可愛く撮ってね揺れるハート

と、言ってるような・・・無いような?


次回は・・・ 苺のハゲを追及してみましょう〜顔(イヒヒ)










ニックネーム ヴィヴィママ at 05:44| Comment(8) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

マイたん・・・ ボ〜ー(長音記号1)

大型ゲージの上に乗ってボーっとしてるので

何気に撮ってみました顔(イヒヒ)


マイたん〜 置物みたい〜顔(イヒヒ)


マイたんボー01.jpg



もう少し近くで・・・

あらら・・・ ネムネムになってきたのかな?

マイた〜ん・・・ 眠いの?


マイたんボー02.jpg



そして・・ 今度は、グネングネンしてるし・・・


マイたん02.jpg


それが終わると・・・伸び〜exclamation


マイたん伸び〜01.jpg


そんなマイたんが〜 

苺の枕になってあげたり・・・

優しいね〜わーい(嬉しい顔)


マイロ&苺お寝んね01.jpg(苺ちゃんカメラ目線だ〜たらーっ(汗)



写真をパシパシ撮ってると

近寄ってきてママを見つめてる・・・


まだまぶし〜.jpg


アップで撮ってみると・・・


まぶしい〜.jpg


眩しかったのね顔(汗)

ごめんよう〜 マイたんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ヴィヴィママ at 21:06| Comment(4) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする