2007年12月31日

今年最後の・・・。

今年で最後のブログ記事・・・

何にしようか悩んだ末〜

桜と苺の寝姿でもご覧下さいませ〜グッド(上向き矢印)


普通に添い寝してるお2人さん


添い寝〜04.jpg


可愛くお寝んねしてますね揺れるハート

あれれ〜 寝返りしちゃったー(長音記号1)


添い寝〜03.jpg


パシパシと撮ってると・・・

動いちゃったあせあせ(飛び散る汗)


添い寝〜06.jpg


こんなお2人さんを見ていて癒される〜と思ったら

今度はこんな寝相・・・


添い寝〜05.jpg


苺の寝姿が中々撮れなかったけど・・・

(今まで寝てても直ぐに起きてカメラ目線だったので)

何とか撮ることができましたGood



今年もあと数分で2008年・・・

今年も・・・
あっというまでした。(年を感じますたらーっ(汗)
このブログを通じてお友達になっていただいたり

色々とアドバイスを頂いたり・・・

暖かく見守っていただき有難うございました。

来年も変わらぬお付き合いを〜

よろしくお願い致しますネわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ヴィヴィママ at 23:26| Comment(12) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ママがハマッてるもの。

こんにちは〜

もう直ぐお正月ですね〜るんるん

子供の頃は『お年玉〜るんるん』っとはしゃいでおりましたが・・・

この年になると・・・

お年玉を配る側なので・・・

お子ちゃまたちに会いたくないよ〜と

心の中で思ってしまいます。

そんな私って心は子供? ですたらーっ(汗)

(いい年こいたおばはんですが・・・)

そんなわたくし・・・

ただいまとってもはまってる物がございます。

それはね〜

『ガキの使いやあらへんで!!24時間絶対笑ってはいけない』

のDVDなの〜


最近のハマリ物04.jpg


毎回、お腹が痛くて苦しくなるぐらい笑っておりますあせあせ(飛び散る汗)

TVで31日PM9:00〜あるんですexclamation

今度は病院で24時間笑ってはいけないそうですよ〜わーい(嬉しい顔)

必ず見なくては・・・

パパさん大晦日に仕事から帰ってくるので一緒に見ますGood

パパさんも楽しみにしてるの〜顔(笑)


そして撮影をしていると・・・

やっぱり桜さん登場しましたたらーっ(汗)


最近のハマリ物・・・桜割り込み02.jpg


割り込んできたので取り合えず桜を撮ってみました。


最近のハマリ物・・・桜割り込み03.jpg


桜が登場して・・・DVDは端っこに追いやられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ヴィヴィママ at 17:03| Comment(6) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

るんるん正解発表で〜するんるん

皆様〜 大変お待たせしました。


それでは・・・

今年最後のクイズの正解発表です。


まず・・・回答していただきました皆様です〜Hello


ガンバ・バーバさん  @ 夜の公園

engel dogさん     A 寝室のベッドの上

risa-mamaさん     B 車の中

ナツさん       A 寝室のベッドの上

sakiママさん     @ 夜の公園

おにぎり姉さん    B 車の中


以上6名の方にお答えいただきました〜わーい(嬉しい顔)


それでは・・・ 正解ですexclamation


まず〜クイズの問題

ココは何処でしょう〜?.bmp



そして答え

正解はヤの中でした。.jpg



見比べてね.jpg
(ポチットしてね大きくなるよ)


正解は・・・B車の中でした〜

かわいい risa-mamaさん かわいい かわいい おにぎり姉さん かわいい おめでとうございますClap


ご用意してるプレゼントは1つですので

先着順のrisa-mamaさんにお送りいたしますね。

そして・・・おにぎり姉さんには〜 粗品をお送りいたしますね顔(笑)


それでは・・・到着をお楽しみに〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 18:31| Comment(16) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今年最後のクイズです。

お待たせしました〜

今年最後のクイズを開催いたします〜るんるん


題して・・・


苺ちゃん〜ココは何処でしょう〜?



ココは何処でしょう〜?.bmp


さ〜て 〜 ココは何処でしょう〜?.bmp
(ポチットしてね大きくなるよ)


今回は3択ですわーい(嬉しい顔)


@ 夜の公園

A 寝室のベッドの上

B 車の中


さ〜てどれでしょう〜?

正解の先着1名様にプレゼントをご用意いたしました〜

奮ってご参加してくださいね〜


締め切りは・・・29日の夕方です。
ニックネーム ヴィヴィママ at 18:04| Comment(7) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

続・頂き物レポート。

『長いだっくす』のメロンさんから頂いたサプライズ・・・

こちらはもちろん・・・人間用

下     下     下

メロンさんからのクリスマスプレゼント01.jpg


パパさんと食べようとしてたところ・・・

お寝んねしてた桜さんが・・・

マッハの速さでスタンバッてしまいました顔(汗)

ママ:『あの〜 今から食べようと思ってるんですけどたらーっ(汗)

あたちレポートしゅるでしゅわーい(嬉しい顔)


メロンさんからのクリスマスプレゼント03.jpg


ヒョッコリとお顔を出してるので

そのままレポートしちゃいましょう〜

それでは桜さん宜しくね〜Hello


は〜いママわーい(嬉しい顔) 今回も頑張るでしゅるんるん

メロンしゃんから頂いた〜お揺れるハート揺れるハート揺れるハートムフッ揺れるハート

『半はんげつ月 鎌倉』でしゅ〜るんるん


メロンさんからのクリスマスプレゼント04.jpg


抹茶クリームと小豆クリームが炭酸せんべいにサンドされてるの顔(笑)

美味しそうでしゅ〜


メロンさんからのクリスマスプレゼント08.jpg


ママしゃん・・・ヨダレが出てましゅよ・・・たらーっ(汗)

ママ:『あっあせあせ(飛び散る汗) だって早く食べたいんだもん顔(イヒヒ)


メロンさんからのクリスマスプレゼント06.jpg


じゃ〜 あたちが味見をしてあげるね顔(笑)

ママ:『駄目むかっ(怒り) さっきおやつ食べたでしょ』

やっぱり駄目だったでしゅねもうやだ〜(悲しい顔)


メロンさんからのクリスマスプレゼント10.jpg


夫婦でご挨拶でしゅ揺れるハート

ヴィヴィ:『メロンしゃんママたちにまで有難うだゾるんるん

メロンしゃんお礼のチュ〜あげるでしゅキスマーク


パパのお膝14.jpg


メロンさ〜ん桜のチュー受け取ってくださいねるんるん



るんるんそして〜 クイズのお知らせでするんるん

前回のクイズでお2人分のプレゼントをご用意してたんですが・・・

1人分残ってしまいましたので・・・

12月28日にクイズを開催いたします。

是非参加してくださいね〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 16:53| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

頂き物レポート。

みなしゃ〜んこんにちは〜わーい(嬉しい顔)


今日は皆しゃんの心のアイドル(自称)桜がお伝えしましゅね顔(イヒヒ)


昨日『長めのだっくす』のメロンしゃんからクリシュマシュプレゼントが届いたの〜るんるん


こ〜んなにたくしゃん〜なの〜わーい(嬉しい顔)るんるん



メロンさんからのクリスマスプレゼント17.jpg


オモチャやオヤツ〜揺れるハート


メロンしゃん〜有難うでしゅ顔(笑)


メロンさんからのクリスマスプレゼント19.jpg


皆からもご挨拶でしゅグッド(上向き矢印)


残り4ワンコから〜

メロンしゃん有難う〜揺れるハート


メロンさんからのクリスマスプレゼント21.jpg
(ピンボケでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ケーキのオモチャを見せたところ・・・


メロンさんからのクリスマスプレゼント21.jpg
ヴィヴィ:『これは僕のだゾexclamation



メロンさんからのクリスマスプレゼント12.jpg
マイロ:『パクッてしてもいいでしゅか〜?



メロンさんからのクリスマスプレゼント13.jpg
桜:『ケーキはあたちの〜むかっ(怒り)パンチ ジャ〜ンプあせあせ(飛び散る汗)



このあと・・・桜は必死に自分のものにしようと頑張ってました顔(汗)



ぴかぴか(新しい) ママから一言 ぴかぴか(新しい)

メロンさんからのサプライズ〜るんるん

たくさんのオモチャにおやつ〜

5ワンコたちの目がランランになってましたわーい(嬉しい顔)

そして私たちにもプレゼントを頂きまして

とっても嬉しかったです顔(笑)

本当に有難うございました。

メロンちゃんの病気の方完治されたとのこと

本当に良かったでするんるん

これからも楽しくブログを拝見させてくださいねHello
ニックネーム ヴィヴィママ at 18:24| Comment(1) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス〜。

あと1時間ぐらいで終わりますが・・・たらーっ(汗)


ちょっとだけ撮ってみましたわーい(嬉しい顔)


まず・・・ヴィヴィ君


Image036.jpg
(逆光でよく見えませんが・・・)


そして〜イヴ君


Image031.jpg
(こちらも逆光です・・・)


お次はマイロ君・・・昨日もお見せしましたが・・・


Image053.jpg
(女装中・・・)


サンタさん08.jpg
(ヴィヴィ&イヴ&マイロで着回ししました)


お次は桜さん〜


サンタさん03.jpg
(苺の洋服が着れなかったので去年物)


最後に苺ちゃん〜


サンタさん.jpg
(美人ちゃんに見える〜)


皆で着回ししましたので団体写真が無くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


我が家のクリスマスは・・・ケーキのみでした〜たらーっ(汗)


しかもexclamation パパさんの会社からケーキを頂いたので

23日には既にお腹の中に・・・

去年は私が予約してたケーキ&ば〜ばから頂いたケーキ&

パパさんの会社から頂いたケーキの3つもあったので

今年は何処からか頂けるだろうと思って何も用意せずでしたたらーっ(汗)

せめてワンコたちに何か作ってあげようと思ってましたが

24日はパパさんの兄弟&お父様&お母様でお食事exclamation

なんとお父様が25日お誕生日なので家族みんなで

お祝いをしました顔(イヒヒ)

私が幹事になりハードに動いてたので・・・

我が家の事まで出来なかったの・・・(すみません言い訳ですもうやだ〜(悲しい顔)


お食事会も無事に終わり駐車場に行くと・・・

パパさんのお姉さんちのチップ君が待ってました〜顔(笑)


久しぶりの再会なんですよ〜るんるん


チップ君〜06.jpg


今度は我が家の5ワンコと弟夫婦の3ワンコと

お姉さんの1ワンコの合計9ワンコで遊びたいな〜顔(イヒヒ)









ニックネーム ヴィヴィママ at 22:14| Comment(2) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

女装。

クリスマスメリー・クリシュマシュ〜クリスマス


僕の女装姿を見てね揺れるハート


似合ってるかな〜?



Image048.jpg



可愛い〜でしゅか〜?



Image047.jpg
(苺ちゃん用なのでちとパッツンパッツンたらーっ(汗)


可愛いと思ったそこのあなたexclamation


今夜あなたの夢に出没しゅるかも〜でしゅわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ヴィヴィママ at 17:23| Comment(10) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

お待たせしました〜るんるん

お待たせしました〜


正解発表でするんるん


回答していただいた皆様です。

ナツママさん  B3.8kg

桜餅さん    B3.8kg

メロンさん   A3.6kg

sakiママさん  @3.4kg

YOKOちゃん D4.2kg

engel dogさん  C4.0kg

パールママさん @3.4kg

おにぎり姉さんは回答をご辞退されましたので・・・



それでは〜 苺さん宜しくお願いしますね〜Hello



は〜いママわーい(嬉しい顔)


皆しゃんこんにちは〜るんるん


あたち・・・頑張って大きくなりまちた顔(笑)



10ヶ月体重測定01.jpg



しょれでは正解発表しちゃいましゅね〜




10ヶ月体重測定03.jpg



キャッあせあせ(飛び散る汗) はじゅかしいでしゅ〜


10ヶ月体重測定02.jpg



見えるでしゅか?



10ヶ月体重測定05.jpg



正解は・・・36kgでちた顔(笑)


正解のメロンしゃん〜おめでとうございましゅ〜

プレゼントをお送りいたちましゅのでお楽ちみにね〜わーい(嬉しい顔)


不正解の方・・・残念でしたが・・・

プレゼントを2個用意してたので・・・

次回、年末クイズを開催いたしますので是非参加してくださいね〜






ニックネーム ヴィヴィママ at 17:39| Comment(8) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

久々の・・・クイズ開催exclamation×2

苺ちゃんも、もう〜生後10ヶ月になりました。


だいぶ大きくなりましたよ〜顔(イヒヒ)


と言っても・・・ 胴がだいぶ長くなったような気が・・・


そこでexclamation



苺ちゃん体重当てクイズ〜exclamation×2



10ヶ月体重測定04.jpg



苺:『あたち大きくなったでしゅわーい(嬉しい顔)


それでは〜今回も5択でいっちゃいますね顔(イヒヒ)


@  3.4kg

A  3.6kg

B  3.8kg

C  4.0kg

D  4.2kg




正解者、先着2名様にステキな? プレゼントをご用意しましたGood



苺:『皆しゃん〜当ててくだしゃいねるんるん




正解発表は〜 23日です。








ニックネーム ヴィヴィママ at 03:30| Comment(9) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

主演:マイたん。

やはり・・・コメントできない方が急増しておりますあせあせ(飛び散る汗)

申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

色々と設定してるんですが・・・

何度やってもコメントできない方・・・

お手数ですがヴィヴィママまでご一報いただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。




我が家のお寝んね族の5ワンコたち・・・

ちょっと面白い写真が撮れましたので・・・



夫婦でへそ天〜01.jpg



皆グッスリお寝んねしてますが・・・

あれれ〜 1匹いないグッド(上向き矢印)?


でも、よ〜く見ると・・・



桜ちゃんへそ天〜02.jpg



分かりますか〜?


もう少し近づいてみましょう〜



桜ちゃんへそ天〜01.jpg


桜の顔の前に尻尾が見えますね〜



マイロのお尻に・・・04.jpg



桜の頭の上にマイたんお尻が・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかも〜写真を撮ったら・・・マイたんが動いちゃったがく〜(落胆した顔)



マイロのお尻に・・・03.jpg
マイロのお尻に・・・02.jpg



桜〜・・・クチャクないのかな?

しかも桜の目が半目になってるし〜あせあせ(飛び散る汗)






続きを読む
ニックネーム ヴィヴィママ at 05:42| Comment(12) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

マイロ君何かを語る。

みなしゃんこんにちは〜

僕マイたんでしゅわーい(嬉しい顔)


マイたん何かを語る・・・13.jpg


今日は僕のお話に付き合ってくだしゃいねグッド(上向き矢印)

実はね〜 ママしゃんがず〜っと風邪を引いてて・・・

治って元気になったな〜って思ってたのに・・・

今度はお目目が〜『お岩しゃん』になっちゃったのー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)


マイたん何かを語る・・・11.jpg


ヒ〜 恐いでしゅね〜顔(なに〜)

左の目頭からボコンってはれてるのー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ママしゃん大丈夫かな〜?


マイたん何かを語る・・・06.jpg


さっきパパしゃんが帰ってきて

ママしゃんの変り果てた顔を見てビックリしてました。

今ね薬局屋しゃんに物もらいのお薬と眼帯を買いにいってましゅわーい(嬉しい顔)


マイたん何かを語る・・・05.jpg


ママしゃんちゃんと治してくだしゃいね〜たらーっ(汗)

ちゃんと聞いてましゅかグッド(上向き矢印)?

ママ:『は〜いたらーっ(汗)


マイたん何かを語る・・・12.jpg


僕もうネムネムになってきちゃった〜

それでは〜みなしゃん〜おやしゅみなしゃい眠い(睡眠)








ニックネーム ヴィヴィママ at 22:35| Comment(0) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

お手数ですが・・・

我が家のお魚さん・・・(未だに名前を覚えてないのたらーっ(汗)

パパさん全然お世話をしてくれないので

水槽の掃除など私がやってますもうやだ〜(悲しい顔)

お魚さんを飼う時にちゃんとお世話するって

パパさん約束してたのにー(長音記号1)むかっ(怒り)パンチ

でも私がボイコットしてしまうとお魚さんたちが可愛そうなので・・・

下に敷いてある砂やダミーの草を買い換えて

少し水槽の中を替えて見ました〜Good


お魚さん11.jpg


毎回、お掃除の度に思うんですが・・・

水槽って重いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、気持ちよさそうにスイスイと泳いでるので

疲れも吹っ飛びますけどね顔(ペロッ)


お魚さん12.jpg


上 この白い子は私が近づくと寄って来るようになったの顔(笑)

お魚さんまでパパさんよりママの方がいいのね〜るんるん

そして・・・初めてご紹介します。

我が家のにゃんズexclamation

ボスにゃんの『ちゃっぷ君』♂8歳です。

アメリカンショートヘアーでブラウンタビー

全く人見知りしない、まるでヴィヴィのような子です。


ちゃっぷ02.jpg
(あくび中に撮っちゃいました)


そして〜 『メルちゃん』♀6歳です。

この子もアメショーでキャメルタビー

とっても人見知りの激しい子だけど・・・

おやつを見せると甘えん坊に変身しちゃいます顔(イヒヒ)


める01.jpg
(カメラを向けたら睨まれましたもうやだ〜(悲しい顔)


ヴィヴィと苺はニャンコたちと仲がいいんですが・・・たらーっ(汗)

桜を筆頭にイヴ&マイロは『獲物』と思ってるみたいで・・・

一緒の部屋は無理なので別々に過ごしてます。

皆が仲良くなれる方法は無いのでしょうか〜?

お知恵がありましたら教えてくださ〜い顔(泣)


ついでに〜 今日のワンコたち〜るんるん


Image008.jpg
(寒いからなのか良く寝んねするワンコたちたらーっ(汗)

カメラ目線の苺・・・皆と一緒に寝んねしてたのに・・・

どうして起きるかな〜顔(汗)

黒軍団・・・左からヴィヴィ、桜、イヴ

毛布に包まってるのが寒がりのマイロです。


 
お願い事です。


ここ最近・・・スパムコメント攻撃にあっており

何か策はないかと考えて・・・

皆様にはお手数なんですが、

コメントされた際、承認コードの入力をお願いいたしいます。

これでコメントをされてもエラーは出ないと思うんですが・・・

よろしくお願い致します。

ニックネーム ヴィヴィママ at 06:11| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

久々のお土産レポートです^^

みなしゃん〜 こんにちは〜わーい(嬉しい顔)


この頃のパパしゃん・・・ 

ママしゃんにばっかり風邪菌のお土産をあげて

何にも買ってきてくれなかったのに〜

久々に買って来てくれたの〜顔(イヒヒ)


下 これなの〜 下



お土産レート(29)00.jpg


『東京ロール』exclamation でしゅ〜るんるん


お土産レート(29)01.jpg


黒豆しゃんが入ってるの〜るんるん


お土産レート(29)04.jpg


黒豆しゃ〜んグッド(上向き矢印) あたちのお口の中に入っておいで〜わーい(嬉しい顔)


お土産レート(29)09.jpg


ママ:『駄目よ〜んむかっ(怒り) これはママのだかね〜顔(イヒヒ)

ふ〜んだちっ(怒った顔) いいもん顔(ぷんっ)

今度はあたちのお土産を買ってきてもらうもんね〜


お土産レート(29)10.jpg


あ〜あ・・・ ママしゃん紅茶の用意ちてる〜


お土産レート(29)15.jpg


ママ:『今度、パパさんにお芋さん買って来てもらおうね〜』

わ〜いわーい(嬉しい顔) パパしゃんよろちくね〜


お土産レート(29)16.jpg


しょれでは〜 次回もお楽しみにね〜Hello


ママよりお知らせ〜
最近、コメントがエラーになるようです。
レースのドイリー『私も欲しいるんるん』という方は
メールにてお知らせ下さいね〜
お待ちしてま〜す顔(笑)



ニックネーム ヴィヴィママ at 16:54| Comment(4) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ワンコのお話ではないんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんにちは〜

ご心配をお掛けしました。

風邪は・・・ 完治しました・・・? たぶんたらーっ(汗)

一応元気に日々過ごしておりますGood


私・・・病弱な時に限って、何かしたくなるんですたらーっ(汗)

たとえば〜 

押し入れの片付けや〜 普段しないようなところの掃除・・・


ん〜グッド(上向き矢印)? これって〜大掃除やんexclamation


今、この記事を書いてる時に気づきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

と、いう事は〜今年の大掃除は・・・

ワンコたちのサークルやゲージのお掃除ぐらいかな〜

あと、エアコンのお掃除もあったわ〜



そして〜 もう1つexclamation

久々に趣味再開したのが・・・ これでするんるん


レース編み〜♪01.jpg


そう〜るんるん レース編みです顔(イヒヒ)

糊付けとアイロンをかけてないのでフニャフニャですが・・・


一気にお見せしますね〜


レース編み〜♪02.jpg

レース編み〜♪03.jpg

レース編み〜♪04.jpg


欲しい方は〜 ご連絡下さいませ〜顔(イヒヒ)

メール便にて順次お送りいたします〜Good (これマジです顔(笑)


そして〜桜が勘違いしたのか、レポートしちゃいましたので・・・

それでは〜桜さ〜ん どうぞ〜Hello


みなしゃんお久しぶりでしゅ〜揺れるハート


みなしゃまの心のアイドルexclamation 桜でしゅ〜わーい(嬉しい顔)


ママしゃんね・・・ 編んだものみ〜んな、お友達にあげるの〜

家で使うのはとっても大きいのでまだ編んでるんだって〜



ママ:『下出来上がると直径1M以上になるのもうやだ〜(悲しい顔)
(1週編むのが長いので放置中・・・たらーっ(汗)


レース編み06.jpg


出来上がったらご紹介しゅるそうでしゅわーい(嬉しい顔)

ママしゃん〜来年中には作ってくだしゃいねあせあせ(飛び散る汗)

ママ:『気が向いたらね〜顔(ペロッ)


桜ちゃんレース編みをレポート?.jpg


今度はお土産レポートしましゅので見てくだしゃいね〜Hello
ニックネーム ヴィヴィママ at 01:14| Comment(2) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

風邪って・・・たらーっ(汗)

皆様〜 ご無沙汰しております・・・。


風邪って恐いですね〜

ビックリするぐらい長引いてました・・・たらーっ(汗)


パパさんってばママの風邪が治る頃

地方名産?の風邪菌をお土産に持って帰ってくるので

毎回、頂いてましたもうやだ〜(悲しい顔)


熱も上がったり下がったりあせあせ(飛び散る汗)

最近、体も楽になって熱も治まって『治った〜』と喜んでたのに・・・

パパさん・・・またまた風邪菌を持って帰ってきました顔(泣)

熱は無いものの〜 鼻と喉が・・・ちと辛いです顔(なに〜)


やっぱり〜 当分パパさんとの

『行ってらっしゃ〜いのチュ〜』と『お帰りなさ〜いのチュ〜』は

やめとこ〜っとあせあせ(飛び散る汗)


ママは風邪でダウンしてても

5ワンコたちは・・・ 相変わらずお昼寝三昧たらーっ(汗)

桜は・・・ 『ね〜ね〜あたちのお腹見て〜わーい(嬉しい顔)』だし・・・


あたちのお腹見て〜04.jpg


苺は・・・ 撮ろうとするとやっぱりカメラ目線たらーっ(汗)


苺ポツ〜ん01.jpg


男3匹組は・・・ 

団子3兄弟(だいぶ古いですがたらーっ(汗))のようにお寝んね顔(汗)


♂チーム01.jpg
(手前からイヴ&マイロ&ヴィヴィ)


パパさん・・・今、千葉県と埼玉県へ行っちゃってます。

お願いだから風邪菌のお土産はもういいからね〜

やっぱりお土産は食べ物がいいよ〜


それから・・・ 先日、ママの心の友のYOKOちゃんより

柴犬の女の子・・・桜花ちゃんの写真を送っていただきました。

だいぶ大きくなって美人ちゃんに変身中です顔(笑)


2007.11.12桜花ちゃん.jpg


YOKOちゃんとはこの年になってお友達になったお方なんです。

最初は仕事関係で仲良くさせて頂いてたんですが・・・

今ではワン友ですGood

大人になってからの友達って中々出来ないのに・・・

ワン友の輪をもっと広げたいですね〜顔(イヒヒ)





ニックネーム ヴィヴィママ at 13:06| Comment(10) | ファミリーのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする