2008年08月17日

私の独り言・・・。

ご無沙汰しております。

久々の更新なのに・・・ワンコネタではないんですが・・・

ごめんなさいね〜

ちょっぴり愚痴りたくなってしまったので・・・

こちらでストレス発散をしちゃいます。

(たぶん誰も覗きに来ないだろうと思い込んでる・・・わ・た・し)



実はね・・・今年に入ってから事件がおこりました。

というのも・・・とても心優しく、

私にとって、お話をするだけで心が穏やかになる方がいらっしゃいました。

その方が、心の病に罹ってしまい完治することは無いそうです・・・

でも少しでもその病が軽減できればと思い今まで私なりに頑張ってきましたが・・・

病院に行こうとしないその方は・・・酷くなる一方でした。

その内容は・・・嘘、被害妄想、自己中心的、都合の悪い事の物忘れナドナド・・・

以前のあの心優しい面影など全くありませんでした。

そしてついに私の周りの方たちにも迷惑が及び・・・

私も限界になってしまいました。

あの状態では身近な人たちが去っていくのに・・・

でも心の病なのか全く理解していないようです。

私も生半可に関わってはいけないと痛感しました。



このブログを読まれて憤りを感じる方がいらっしゃるかもしれませんが

私の今の正直な気持ちです。

ニックネーム ヴィヴィママ at 22:43| Comment(11) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする