2008年08月17日

私の独り言・・・。

ご無沙汰しております。

久々の更新なのに・・・ワンコネタではないんですが・・・

ごめんなさいね〜

ちょっぴり愚痴りたくなってしまったので・・・

こちらでストレス発散をしちゃいます。

(たぶん誰も覗きに来ないだろうと思い込んでる・・・わ・た・し)



実はね・・・今年に入ってから事件がおこりました。

というのも・・・とても心優しく、

私にとって、お話をするだけで心が穏やかになる方がいらっしゃいました。

その方が、心の病に罹ってしまい完治することは無いそうです・・・

でも少しでもその病が軽減できればと思い今まで私なりに頑張ってきましたが・・・

病院に行こうとしないその方は・・・酷くなる一方でした。

その内容は・・・嘘、被害妄想、自己中心的、都合の悪い事の物忘れナドナド・・・

以前のあの心優しい面影など全くありませんでした。

そしてついに私の周りの方たちにも迷惑が及び・・・

私も限界になってしまいました。

あの状態では身近な人たちが去っていくのに・・・

でも心の病なのか全く理解していないようです。

私も生半可に関わってはいけないと痛感しました。



このブログを読まれて憤りを感じる方がいらっしゃるかもしれませんが

私の今の正直な気持ちです。

ニックネーム ヴィヴィママ at 22:43| Comment(11) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

お久しぶりです〜

皆様〜 お元気ですか〜?

こちらのサイトでは・・・ 1ヶ月ぶりの更新・・・


我が家のワンたちは・・・ とってもお元気ですよ〜


おやつ待ってるんだゾ02.jpg
(おやつの催促を日課にしているヴィヴィ)


かくれんっぼ?01.jpg
(寝心地がいいのか・・・押入れの住人になってしまった桜さん)

代表で2ワンコ紹介してみました〜顔(イヒヒ)

たま〜に更新いたしますので〜 

気が向かれましたら覗きに来てくださいね〜Hello




ニックネーム ヴィヴィママ at 01:36| Comment(0) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

寝相ネタ引っ張りすぎ?

今週は寝相ネタの強化週間ということで・・・

今回も我が家の桜さんのお寝んね姿ですあせあせ(飛び散る汗)


昨日なんですが〜

ヴィヴィが桜のベッドでお寝んねしてると・・・

桜が・・・『添い寝ちてあげる〜揺れるハートっと、言ってるような感じで

ヴィヴィの側へ自らやってきました。



夫婦でお寝んね?01.jpg
(ヴィヴィ君・・・満更でもないような表情ね〜)



そして〜 ヴィヴィも眠りについたころ・・・

桜が何やらもぞもぞと・・・たらーっ(汗)



夫婦でお寝んね?06.jpg



寝にくいのか結局、ヴィヴィを追い出してしまいましたふらふら



あらら・・・ヴィヴィを追い出しちゃった01.jpg



そのヴィヴィはというと・・・

下で子ワンコたちとお寝んねしてましたたらーっ(汗)



下で4ワンコ揃ってお寝んね02.jpg



桜はそのまま寝んね・・・顔(汗)



下で4ワンコ揃ってお寝んね01.jpg



ちなみに・・・

ヴィヴィのもとへ行く前はいつもの寝相で寝てたんですよ〜



桜〜相変わらずの寝相03.jpg
(左からヴィヴィ、イヴ、マイロ、苺)(苺はやっぱりカメラ目線)


もう少し夫婦水入らずの光景を見てたかったなもうやだ〜(悲しい顔)









ニックネーム ヴィヴィママ at 23:41| Comment(1) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お岩さん?顔(なに〜)

最近・・・桜が・・・たらーっ(汗)

夜な夜なお岩さんに変身する様になりましたがく〜(落胆した顔)


昼間はそんなに気にならないようなんですが・・・

夜になると・・・『カユカユ』になってしまいます。


お岩さん02.jpg


分かるかな〜?

左目の方なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぶたがプックリと腫れてるんです顔(泣)


お岩さん03.jpg


と!言う事で・・・

パパさんの帰宅が早かったので病院へ連れて行ってきました〜

ついでにヴィヴィも左の耳だけ耳垢が酷いので

診てもらうことにしました顔(イヒヒ)


ヴィヴィ&桜病院へ行く02.jpg


雨が降ってた事もあり結構すいてたんですが

桜が老犬のビーグルちゃんにだけ、めちゃくちゃ吠えて・・・あせあせ(飛び散る汗)

他のワンコたちには、ちゃんと挨拶できてたのに・・・たらーっ(汗)

結局お外で待つことに・・・


ヴィヴィ:『桜〜 そんなに吠えたら駄目だゾexclamation

桜:『だって・・・ ヴィヴィと仲良くするからやだもん顔(ぷんっ)

ヴィヴィ:『モテル男は辛いゾexclamation


ヴィヴィ&桜病院へ行く06.jpg


ヴィヴィ:『パパ〜 桜がまた吠えてたゾexclamation

桜:『あたち、全然わるくないもん顔(ぷんっ)

ママ:『今日の桜ちゃんは悪い子ちゃんよ〜むかっ(怒り)


ヴィヴィ&桜病院へ行く07.jpg
(※左上の足はパパさんです。)


待つこと20分位で診察へ・・・

結果、桜はかぶれてるだけ・・・で・・・

とにかく『カユカユ』になったとき、

掻いたりさせないようにすること。


ヴィヴィは・・・お耳をお掃除すること。

でした。(週1回やってたんですが・・・)

先生にやり方を教わったので〜

綿棒を使わないでお薬とティッシュで頑張ります。


お留守番をしてた、イヴ君&マイたん&苺チン〜

お利口さんにしてました。

苺は・・・少し暴れてましたがたらーっ(汗) 

もう少しサークルに慣れようね顔(イヒヒ)

ニックネーム ヴィヴィママ at 06:03| Comment(4) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

久々行って来ました〜

先週末に久々にカ○ンズへ行って来ました〜

今回はヴィヴィとでするんるん

ヴィヴィはカ○ンズへ行くのは初めてなの

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でGO〜



促ィ促ィお出かけ08.jpg
(おにぎり姉さんに頂いた名損〜愛用してますよ〜揺れるハート


もう直ぐ着くよ〜顔(笑)

そして〜駐車場に到着exclamation


促ィ促ィお出かけ12.jpg


パパさん一服中のため5分ほど待機・・・たらーっ(汗)

(パパさんの車は禁煙&土禁車両なのもうやだ〜(悲しい顔)
パパもママもヘビースモーカーなのにたらーっ(汗)


促ィ促ィお出かけ10.jpg
(パパさん早く行くゾexclamation


ヴィヴィは待ちきれずママと先にお店に入りました〜


促ィ促ィお出かけ13.jpg

ヴィヴィ:『ママ〜この白いベッドが欲しいゾexclamation

ママ:『もう少し寒くなったらね〜』


促ィ促ィお出かけ16.jpg


ヴィヴィ:『この洋服可愛いゾexclamation

ママ:『本当だ〜可愛いね〜 でもヴィヴィには少し小さいかなたらーっ(汗)


促ィ促ィお出かけ20.jpg


ヴィヴィ:『あ〜 おやつだ〜 食べたいゾexclamation

ママ:『お家に帰ってから食べようね〜』


そして、やっとパパさんと合流し日用品も買って

駐車場に戻ったときにはお外は真っ暗でした。


促ィ促ィお出かけ27.jpg

ヴィヴィ:『パパ〜僕、ネムネムだゾexclamation


少し疲れたのか車の中ではグッスリお寝んね・・・


促ィ促ィ君寝んね12.jpg


お家に着いてもへそ天で寝んねしてました。


ニックネーム ヴィヴィママ at 02:16| Comment(6) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

4歳のお誕生日おめでとう〜るんるん

今日は〜なんと・・・


ヴィヴィ君の4歳のお誕生日〜わーい(嬉しい顔)


先日、ヴィヴィをトリマーさんへ預けて

いざプレゼント探しへ〜るんるん 
(と言っても同じお店なんですがたらーっ(汗)


ショップさんでパパさんと一緒に悩んでると・・・

パパさんプレゼント選びに飽きてきて

さっさと我が家のニャン達のフード選びに消えていきましたもうやだ〜(悲しい顔)


何がいいか悩むこと1時間〜顔(汗)


結局・・・洋服になりましたたらーっ(汗)


ヴィヴィお誕生日4歳02.jpg
(冬用ですあせあせ(飛び散る汗)


そしてもう1つは・・・ おやつexclamation

ヴィヴィはこの大きなボーロが大好きなんです揺れるハート


ヴィヴィお誕生日4歳03.jpg


どれぐらい大きいかと言うと〜


ボーロの比較.jpg
(左が通常のボーロで右が巨大ボーロ)

それでは洋服を着せてみました〜


ヴィヴィお誕生日4歳06.jpg


似合ってるよ〜ん黒ハート

ママのお見立ては良かったかなGood


ヴィヴィお誕生日4歳07.jpg


ヴィヴィ君から皆様へ〜るんるん

ヴィヴィお誕生日4歳08.jpg

みなさん〜 今日で僕4歳になりました。

アレルギーがあって食べ物には気を付けないといけないけど

これからも元気に長生きするゾ顔(イヒヒ)

よろしくなのだわーい(嬉しい顔)



ヴィヴィお誕生日4歳11.jpg


みんな長生きしますように〜Clap





ニックネーム ヴィヴィママ at 05:44| Comment(12) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

こっち見て〜

パパさんが週に1度、水槽のお掃除をしてます・・・ がっexclamation

桜が・・・『あたちを見て〜』っと
パパのお膝で可愛くせがんでますたらーっ(汗)

でも、パパさんは水槽に夢中で桜の事を無視顔(汗)


こっち見て〜02.jpg


そんなパパさんの背後にもう1匹

見てちょ〜ビームを発してるのは・・・


ヴィヴィ君・・・あせあせ(飛び散る汗)


ヴィヴィ:『ね〜ね〜 僕見て見て〜』 っと

ヘソ天になってパパが振り向いてくれるのを待ってるの顔(イヒヒ)


こっち見て〜01.jpg


それでもパパさんは眼中に入ってないようですたらーっ(汗)

しかも、桜は見てくれないパパさんに飽きたのか

お外の虫に夢中です顔(汗)


ちなみに・・・

小さな水槽がもう1つ増えましたわーい(嬉しい顔)


最初に買った水槽です。


お魚さん08.jpg
(ポチっとしてね〜ちょっとだけ大きくなるよるんるん


お魚さんが少し増えたのといじめっ子が出てきたので

小さな水槽ですが買っちゃいました顔(笑)


お魚さん09.jpg
(ポチっとしてね〜ちょっとだけ大きくなるよるんるん


段々と家族が増えてますたらーっ(汗)





ニックネーム ヴィヴィママ at 23:57| Comment(7) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

10日ほどお休みして・・・ごめんなさ〜い

皆様・・・。
また、更新せずごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

先日お話しました、ヘルニアの方ですが・・・
ちょいと酷くなってしまって・・・

仕事が終わって帰宅したらほとんど寝たきり状態になってましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、昨日病院へ行ってだいぶ楽になってきましたGood

ということで〜 久々の更新でするんるん


今回は〜 saki dairy-小さなsakiの成長日記のsakiママさんよりバトンが回ってきました〜


かわいい バトンのルール かわいい

  1.バトンを回してくれた人の質問に答える
  2.次に回す人への質問を3個考える
  3.バトンを回してくれた人へメッセージを書く
  4.次に回す3名を指名する






それでは、早速はじめますねわーい(嬉しい顔)



1.最初から多頭飼する予定でしたか?

 いえいえ〜 最初はヴィヴィだけだったんですが・・・
 ペットショップで可愛そうな桜を見つけて以来気になって2週間後に
 飼ってしました。
 そして手術予定日より先にヴィヴィと桜は夫婦になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
 6匹の赤ちゃんが生まれて・・・
 今に至ってますたらーっ(汗)
 ヴィヴィ一家を見てると元気が出ますGood


2.ダックスの大好きなところは?

 後姿(お尻がプリプリで可愛いの揺れるハート) 
 

3.他にも飼ってみたいな〜と思うワンコはいる?
 
 ヨーキーとバーニーズ〜るんるん
 でもね、パパさんに猛反対されて・・・
 せめてヨーキーはいずれ飼いたいと企んでます顔(イヒヒ)




かわいい sakiママさんへのメッセージ かわいい

 とってもちっちゃくて美人ちゃんのsakiちゃん・・・
 そして、ままさん今度、機会がありましたら
 お会いしたいでするんるん
 

かわいい バトンを受け取ってくださいね かわいい


 かわいい2匹飼いの・・・
 
 ・わんわん桜&桃の気まぐれ日記のrisamamaさん  
 
 ・ワン娘と歩く・・・のガンバ・バーバさん

 ・ワイヤーダックス おにぎり大作戦のおにぎり姉さん


かわいい 質問です かわいい

 1.この先ワンコが増える予定はありますか?
 2.ワンコたちと暮らしてて困った癖はありますか?
 3.おすすめのおやつはありますか?


以上、お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますね。




ニックネーム ヴィヴィママ at 03:28| Comment(9) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

パソコンに挑戦?

最近、サボリ気味になってしまって・・・たらーっ(汗)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ネタは結構溜まってるんですが・・・

アップする時間が中々出来ず・・・

でもね・・・ こんな私を見捨てないでね〜顔(泣)


では・・・ 今回の主役は・・・ヴィヴィ君ですClap



皆さんこんにちは〜Hello

ママたんが忙しい忙しいって言ってるので

僕がブログアップしちゃうぞexclamation



まずは・・・ 写真を選択しよう〜るんるん

あっexclamation これは僕の小さな頃のだぞ顔(イヒヒ)

06.jpg



ママたん〜 これ・・・ 可愛いからアップしてもいい?


ママ: 駄目よ〜



ぷ〜んだむかっ(怒り) いいもんむかっ(怒り)



02.jpg



ママ〜 僕、良く分かんないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


.jpg



っと・・・悪戦苦闘のようなので・・・


ママとバトンタッチダッシュ(走り出すさま)

ヴィヴィ君は、ママがパソコンをしていると何か気になるんでしょうね〜
いつも画面をクンクンしてますあせあせ(飛び散る汗)

それと、パソコンばかりしないで僕たちと遊んで〜と
伝えたのかも・・・

ママ、反省しますもうやだ〜(悲しい顔)


それからね・・・

ルフィーママさんからとっても可愛い写真を送っていただきましたわーい(嬉しい顔)



ルフィー君.jpg


何度見てもマイロにソックリるんるん

でもね・・・マイロよりも1回り小さいのよん揺れるハート

ちなみにマイロもご覧下さい〜るんるん


マイロ32.jpg


ルフィーママさ〜ん 

写真、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
お返事もせずごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
また、お時間が合いましたら飲みましょうね〜ビール

仕事の方はまだまだ忙しいですが・・・
プライベートの方は・・・諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

また、連絡しますねGood


ニックネーム ヴィヴィママ at 23:42| Comment(12) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

作ってもらいましたGood

DOAオーシャンライン(おすすめのお店リンク)の
社長、兼、店長さんにバナーを作っていただきました顔(笑)

実は・・・ママのPCの先生なんです。
分からない事があると色々と教えてもらってるんです。
PC初心者の強い見方かもるんるん


では、発表しますexclamation×2
今回はヴィヴィ君のバナーです。
   下    下    下


vivi1.jpg



どうですか?
私のお気に入りです揺れるハート
4ワンコ全員のバナーを作っていただくので
出来上がり次第次々ご紹介しますね。るんるん
次回をお楽しみにHello


それから・・・バナーはご自由にお持ち帰りしてくださいね顔(イヒヒ)
ニックネーム ヴィヴィママ at 20:15| Comment(13) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

特集exclamation 第2弾

今度の日曜日にイヴとマイロはシャンプー&カットへ行ってきま〜す。
と言うことで・・・イヴ君のふさふさ頭も少しカットをしますので
その前にちょっと髪型で遊んで見ました

以前、らぶ・れおcreoママさんからリクエストがありましたので・・・



まずは、いつもの爆発頭・・・顔(なに〜)
う〜ん・・・たらーっ(汗) おじいちゃんみたい・・・


イヴ16.jpg



そしてべっきゃむヘヤー・・・レオ君の真似をしてみました。顔(ペロッ)


ヘアースタイル?05.jpg



つ・つ・・つのが2本?触覚のような・・・あせあせ(飛び散る汗)


ヘアースタイル?06.jpg


でも、イヴ君はこノーマルが好きだなぁ〜揺れるハート



ヘアースタイル?02.jpg


皆さんはどれがいいでしょうか?





ニックネーム ヴィヴィママ at 12:32| Comment(10) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ねぇ〜 ちょうだいるんるん

昨日、ママが無性に551の蓬莱のブタマンを食べたくなったので
パパと2人で食べてました顔(笑)

すると・・・とっても暑〜い視線を感じるので
見てみると、ヴィヴィ君が・・・

ヴィヴィ:『ねぇ〜ねぇ〜匂いだけ犬(笑)クンクンさせて〜るんるん

ママ:『絶対、パクってするから駄目!

ヴィヴィ:『パクってしないから〜』

ヴィヴィ17.jpg

ヴィヴィ:『あ〜いいにおい揺れるハート

ヴィヴィ:『もうちょっと・・・近くで、クンクン・・・クンクン・・・』

ママ:『近くに来るなぁ〜むかっ(怒り)

ヴィヴィ:『うわ〜 おいしそう顔(笑)

ヴィヴィ15.jpg

ママ:『パクってするから・・・駄目むかっ(怒り)

ヴィヴィ:『もう〜ママのけちんぼ顔(ぷんっ)

ママ:『勝手にスネてなさいexclamation

結局、ヴィヴィは・・・シュンたらーっ(汗)となってお寝んねしました。


ニックネーム ヴィヴィママ at 16:46| Comment(14) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

今日は、ヴィヴィ君の3歳のお誕生日わーい(嬉しい顔)るんるん

パパと一緒にお誕生日のプレゼントを買いに行ってきました。
でも、何がいいか悩んでしまって・・・
一時間もお店で選んでしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

ヴィヴィはアレルギーの為、おやつやケーキは
食べさせることが出来ないんです顔(泣)
なので・・・プーさんの食器にしました。わーい(嬉しい顔)るんるん

ヴィヴィ君60.jpg


でもね・・・いつもヴィヴィと桜はお揃いにしてたので
2個、買っちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そして・・・今まで使ってた食器はイヴとマイロにお下がりです。あせあせ(飛び散る汗)

ヴィヴィ君59.jpg


早速、夜ご飯で使いました。
喜んでくれたかな・・・?


ヴィヴィ君48.jpg

ご飯を食べてお寝むになったヴィヴィ君ですハートたち(複数ハート)



ニックネーム ヴィヴィママ at 23:55| Comment(11) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ねぇ〜ねぇ〜 あそぼ犬(笑)

今日はお昼からヴィヴィ&桜のベッドを買ったお店に行ってきました。
ペットシーツの買い溜めをしようと物色して・・・
結局、レギュラーサイズとワイドだけにして
他の商品も見ようと売り場をうろうろしてました。

すると・・・パフパフのオモチャ発見exclamation×2


ヴィヴィ君55.jpg


みんなで遊ぶようにとちょっと大きめ
(カンナちゃんでも遊べそうな大きさ)のを買って帰ってきました。顔(笑)


ジャジャ〜ンっとみんなの前でおもちゃを見せると・・・
完全にヴィヴィ専用になっちゃいました・・・。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヴィヴィ:『これボクのexclamation

ヴィヴィ君51.jpg



ヴィヴィ:『取っちゃ駄目だからねexclamation

ママ:『みんなで遊ぼうねぇ〜顔(汗)

ヴィヴィ君52.jpg


ヴィヴィ:『ママ〜早く投げて投げて〜』

まま:『ママの話ちゃんと聞いてるグッド(上向き矢印)?

ヴィヴィ君53.jpg


ヴィヴィ:『・・・。ママと一緒に遊ぶもん顔(ぷんっ)

ママ:『駄目むかっ(怒り)みんなと遊ぶのよexclamation

ヴィヴィ:『もうちょっとだけ・・・ね??

ママ:『しゃあないなぁ〜』

ヴィヴィ君56.jpg

なぜか、ヴィヴィには甘いママでした。あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ヴィヴィママ at 23:52| Comment(4) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

くっつき虫。

少しずつですが・・・
カンナちゃんと仲良くしようと
まとわりつくヴィヴィ君・・・たらーっ(汗)
そして、カンナちゃんに怒られて・・・顔(ぷんっ)
ヴィヴィ君撤収・・・顔(汗)
どうしても気になるのか、その繰り返し顔(汗)
そして・・・疲れてお寝んね眠い(睡眠)
写真は熟睡してるヴィヴィ君。
右は、おもちゃをカミカミしているイヴ君
左の黒い物体は・・・桜ちゃんのお尻です。


ヴィヴィ&桜&イヴ01.jpg

今日のカンナちゃんexclamation
食欲旺盛でフンも段々形になってきましたるんるんClap
そして・・・少しくつろぐように・・・
激ヤセなのでちょっと辛いですが・・・顔(泣)
こんな感じです。

カンナ02.jpg

アークエンジェルさんのHP→http://ark-angels.com/

救え!!小さな命達→http://ark-angels.com/rescue.html

是非!ご覧になってください。


ニックネーム ヴィヴィママ at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ヴィヴィ赤ちゃん。

赤ちゃんの頃のヴィヴィは兄弟の中でも大きく・・・
とってもワンパクに育ちました。顔(笑)るんるん

ヴィヴィベビー15.jpg

ブリーダーさんのお家で兄弟と一緒に無邪気に遊んでいた頃です。


笠┳洶君40.jpg

そしてこんなに立派に育ちました。(奇跡の一枚ですが・・・)あせあせ(飛び散る汗)
上の画像がヴィヴィ君で・・・
下の画像はヴィヴィのパパでガイヤ君です。
とってもカッコいいワンコです。揺れるハート
(いぜん、ブリーダーさんから頂いた画像です。)

ヴィヴィパパ ガイヤ.jpg



ニックネーム ヴィヴィママ at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

同じ?。

笠┳洶君11.jpg

ヴィヴィ君って・・・とっても甘〜い表情をしてたのに
イヴやマイロが産まれて段々と凛々しいお顔になってきました。
『ボクがこのお家のボス犬だぞぅ・・・』っと
一生懸命だったもんね。
カッコいいぞ!ヴィヴィ君!(親ばか)

笠┳洶君40.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴィヴィのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする