2008年01月18日

大変お待たせしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

夕方に桜のお誕生日を祝う画像を載せようと思ってたんですが・・・


ちょっとお昼寝してた時、ママの高校時代の友人から突然電話があり

旧友:『今度OB会しようと思うねんけど・・・幹事のやり方教えて〜』

と、言われ・・・場所決めやらなんやらかんやら教えてるうちに・・・



結局exclamation私が幹事になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


そう〜 OB会・・・わたくし何を隠そう(隠してないけど)


高校時代は水泳部の自由形の選手なんかをやっておりまして・・・

今のこの体型からは想像できませんが・・・たらーっ(汗)


先程まで2個上の先輩から1個下の後輩まで

電話をかけまくっておりました。あせあせ(飛び散る汗)


みなさん12年ぶりの再会なので電話をする度に長電話・・・
(ちなみにね、みなさんすっかりおばちゃんになってました)


気づくと〜桜のお誕生日をアップするのを忘れてまして・・・たらーっ(汗)


今からやりま〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は桜ちゃんの4歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)


プレゼントは〜 こちら下


桜4歳のお誕生日08.jpg


今日はパパさんが関東方面へお仕事で言ってるので

パパに電話してパパさんから桜へ『お誕生日おめでとうるんるん

を言ってもらいましたGood

桜は・・・『な〜に?』ってなお顔でしたが・・・


そして〜直々に桜さんがレポートいたしましたので

ご覧下さいませ〜Hello



今日はねあたちのお誕生日なの〜わーい(嬉しい顔)

ヴィヴィたんがケーキ食べれないからあたちもケーキないんだって〜顔(え〜ん)

そして〜ママしゃんからのプレゼントのお洋服〜

かわいいでしょ〜揺れるハート


桜4歳のお誕生日09.jpg


着せてもらいまちたるんるん


桜4歳のお誕生日12.jpg


そしてこちらがパーカーなの揺れるハート


桜4歳のお誕生日17.jpg


それからね〜 晩御飯は〜 少しだけ奮発したんだって〜

おからさんに発酵ベジ・フルーツ&ハーブにトマトスープと混ぜ混ぜ〜

そしてトッピングに豚軟骨のふりかけとグリーンナッツオイルるんるん



桜4歳のお誕生日02.jpg



山盛りてんこ盛り〜わーい(嬉しい顔)

早く食べたいな〜たらーっ(汗)



桜4歳のお誕生日06.jpg


撮影が終わったらねご飯なの〜

じゃ〜ね〜Hello



この後、みんな即効で綺麗にご飯を食べちゃいました〜Good











ニックネーム ヴィヴィママ at 12:22| Comment(8) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

パパのお膝揺れるハート

最近のパパさんは・・・

ず〜っと長距離のお仕事ばかりで・・・

週に2日程しか帰ってきません・・・るんるん

ママはのんびり過ごしてますがexclamation

ワンコたちは〜 どことな〜く寂しいようですたらーっ(汗)

久々に帰ってきたパパさんにみんな

めちゃくちゃ吠える〜あせあせ(飛び散る汗)

『パパがいなくて寂しかったんじゃないの?』と・・・

私・・・思わず叫んでしまいましたふらふら

ちなみに桜は尻尾振って吠えずに

パパさんにまつわりついてたけどねわーい(嬉しい顔)


パパさんは帰ってくるなり作業着のままでPCをカチャカチャ・・・顔(汗)

私が、『ご飯は〜?』って聞いても無視もうやだ〜(悲しい顔)

そして桜が・・・

桜:『パパ〜 だっこ〜揺れるハート


パパ抱っこ〜01.jpg


桜:『ママ〜パパしゃんが〜ムシしゅるの〜顔(泣)

ママ:『じゃ〜ママのお膝に来る?

桜:『ヤダexclamation


パパ抱っこ〜02.jpg


苺:『あたちが抱っこちてもらうの〜 桜おばちゃんどいてよexclamation

桜:『ヤダ〜 苺はあっちに行きなしゃ〜いちっ(怒った顔)


やめてよ〜01.jpg


10分程してやっと桜はパパのお膝に乗れましたあせあせ(飛び散る汗)


パパのお膝37.jpg


パパさんは何をしてたかというと・・・

翌日配達する会社の場所を地図で確認してたようですふらふら

確認が終わっていきなりパパさんは・・・

パパ:『メシメシ〜るんるん さっさと食って、風呂入って寝るexclamation

以上、この日の夫婦の会話はこれだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

もっもしかしてヴィヴィ家離婚の危機exclamation&question


ニックネーム ヴィヴィママ at 05:38| Comment(8) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

それでは〜正解発表でするんるん

皆様〜大変お待たせしました〜


桜ちゃんダイエット成功? 記念クイズ〜

今回は10名の方が参加してくださいました〜

有難うございますわーい(嬉しい顔)



子育て終了後・・・こんなにプクプクと育ってしまって・・・

ママと一緒にダイエットしてましたが

ママよりも先にダイエットに成功〜?

私も頑張らないとたらーっ(汗)



お寝んね桜02.jpg


それでは参加者頂いたのはこちらの方々です。


sakiママさん   @ 4.9kg

c.reoママさん   A 5.0kg

risa-mamaさん   C 5.2kg

メロンさん    D 5.3kg

おにぎり姉さん  B 5.1kg

桜餅さん     D 5.3kg

みっしぇるさん  C 5.2kg

パールママさん  C 5.2kg

ガンバ・バーバさん@ 4.9kg

engel dogさん   A 5.0kg


それでは〜 正解発表です〜るんるん

桜さ〜ん よろしくお願いしますねHello


は〜い ママしゃんわーい(嬉しい顔)


Image042.jpg


しょれではみなしゃ〜んよ〜く見てくだしゃいね〜

こちらでしゅ揺れるハート


Image040.jpg
(ポチットしてね)
(ゲージの重さは引いてありますGood

あたち、頑張りました顔(笑)Good


桜さん、正解発表有難うございました〜


答えは〜5.0kgでした。

正解の方は〜 かわいい c.reoママさん かわいい engel dogさん かわいいでした〜


後ほどメールにてお知らせいたしますね揺れるハート



次回は13日にイヴ君体重当てクイズを開催いたしますので

是非参加してくださいね〜Hello







ニックネーム ヴィヴィママ at 21:51| Comment(10) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

桜ちゃんダイエット成功? クイズるんるん

1年ぐらい前のこと・・・

桜は出産が終わって赤ちゃんのお世話も終わって・・・

避妊手術を終え・・・


プクプク〜ブクブク〜 と太っていき・・・


こんなに大きくなってしまいました顔(汗)


お寝んね桜05.jpg


もう1つおまけ〜るんるん


お寝んね桜03.jpg


上 このお腹・・・妊婦さんじゃないんですよ〜顔(イヒヒ)

桜の後ろの子はマイロです顔(イヒヒ)


それが〜 今は・・・


ダイエット成功?.jpg


こんなにスリムになりましたGood


ここでクイズですわーい(嬉しい顔)


以前は〜 6.2kgぐらいだったかな〜たらーっ(汗)


ダイエットの成果は・・・?

今回も5択です顔(イヒヒ)


@  4・9kg

A  5・0kg

B  5・1kg

C  5・2kg

D  5.3kg


締め切りは・・・ 10月8日ですわーい(嬉しい顔)


今回のプレゼントはちょっぴり可愛いハートのグラスです黒ハート


個数が2個しかなので正解者先着2名様に致します。

1個ずつのプレゼントです揺れるハート


下 見本は〜こちらです。 (ピンクの方です)


小物@10.jpg


どんどん参加してくださいね〜Hello





そして・・・イヴ君体重当てクイズは〜

13日に開催しますね〜Hello



ニックネーム ヴィヴィママ at 04:14| Comment(11) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ルンルンるんるん そして〜まったり揺れるハート

日曜日の夜からパパさんはお仕事で埼玉県へ行ってきました〜

そして・・・先程、帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

5ワンコでワンワン吠えて大喜びしてましたが・・・


パパさんは・・・たらーっ(汗)

『頼むから静かにしてくれー(長音記号1)』『飯食ったら、寝る』と・・・

疲れきってました顔(汗)


でもパパさ〜んあせあせ(飛び散る汗) 寝ると言いながら・・・

パソコンに噛り付いてる〜たらーっ(汗)


そんなパパさんを・・・ 桜はジ〜っと見つめて・・・


Image043.jpg


抱っこちて〜揺れるハート の、催促たらーっ(汗)


Image045.jpg


パパさんの『しんどいから今日は勘弁してくれ〜』の

言葉もむなしく・・・


桜のしつこいほどの『抱っこちて〜揺れるハート』の攻撃exclamation


Image046.jpg


結局、桜の思惑どおり〜 やっと抱っこしてもらえて・・・

桜ちゃん良かったねわーい(嬉しい顔)

その代わり・・・今日のパパさんは本当に半泣きでしたぞよふらふら


勝ち誇った桜ちゃん・・・たらーっ(汗)
Image049.jpg


その桜のお目目がショボショボと眠たそう〜


Image050.jpg


あらら・・・ そのままお寝んねしちゃいましたたらーっ(汗)

パパさんの足の裏に鼻をくっつけて・・・ くしゃくないのかな?


Image051.jpg


やっぱりくしゃかったのかなあせあせ(飛び散る汗)


Image053.jpg


おまけでするんるん

苺は直ぐに抱っこしてもらってあお向けで寝んねしてました。

更に胴が長くなったような・・・気が・・・


Image038.jpg




ニックネーム ヴィヴィママ at 23:58| Comment(6) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

まったり桜。

今回も桜ネタで・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


いつもはパパさんのお膝に乗ってお寝んねする桜・・・

最近はママがパソコンに熱中してるのでママのところに
桜がやってきます。
(椅子に座ってる人なら誰でもいいのかも顔(汗)


桜:『ね〜ね〜 抱っこちてるんるん

ママ:『やだ顔(チラッ)


まったり桜15.jpg



桜:『抱っこ〜抱っこ〜顔(泣)

ママ:『ヤダexclamation


まったり桜13.jpg


桜:『抱っこで寝んねちゅるのぉ〜顔(泣)

ママ:『も〜しゃ〜ないな〜 おいで・・・』



まったり桜16.jpg


桜:『やった〜』『では、クンクン探索でしゅるんるん

ママ:『これ、これ・・・そんなんしたらアカンやろ〜むかっ(怒り)



まったり桜03.jpg


桜:『じゃ〜寝んねしようっと』『ママ〜おやちゅみなちゃ〜い眠い(睡眠)



まったり桜06.jpg


桜:『なんか寝んね出来ないな〜たらーっ(汗)

   『お鼻がムジュムジュしゅる〜あせあせ(飛び散る汗)




まったり桜11.jpg


桜:『ハッハッハッ・・・』


まったり桜10.jpg


桜:『ハックちゅんあせあせ(飛び散る汗)



まったり桜07.jpg



桜:『ふ〜 しゅっきりちた〜わーい(嬉しい顔)


まったり桜08.jpg


ママ:『なんか・・・後ろの方でキュンキュンって言ってるのは誰?

ヴィヴィ:『僕だゾexclamation 桜ばっかりずるいゾむかっ(怒り)


ヴィヴィ01.jpg


ママ:『桜〜ヴィヴィと交替しよっか顔(イヒヒ)

桜:『あたち、ここで寝んねしゅるからヤダもん顔(ぷんっ)


まったり桜05.jpg


ママ:『ヴィヴィ〜もうちょっと待ってねあせあせ(飛び散る汗)

ヴィヴィ:『じゃ〜ここで待ってるね顔(イヒヒ)

桜:『あっexclamation あたちが半分しか写ってない〜もうやだ〜(悲しい顔)


まったり桜12.jpg




結局、桜さんはぐっすりお寝んねしてしまい・・・
ヴィヴィ君は力尽きてママの足元で寝んねしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ヴィヴィ17.jpg












ニックネーム ヴィヴィママ at 14:27| Comment(8) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

この子だ〜れだ顔(イヒヒ)?

先週末のこと・・・

ヴィヴィと桜をトリマーさんの所に預けてきました。

なんと桜ちゃん・・・

スムースに・・・変身exclamation しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


ファミリー 15.jpg


なんだか・・・ちっちゃくなったような・・・感じ・・・たらーっ(汗)

首から尻尾まで全バリして・・・
お顔は、透いてもらいましたるんるん


以前私がカットしたら・・・失敗だらけだったので
素人がやると駄目なのねっと反省し・・・

プロのお方にお任せしましたあせあせ(飛び散る汗)

最近ブラッシングする度に・・・巨大マリモ の様で・・・

思い切ってやっちゃいました顔(笑)


ファミリー 17.jpg


ちょっと若返ったような気もします揺れるハート

う〜ん揺れるハート ラブリーな桜ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

ヴィヴィ君は・・・可愛いリボンを着けて貰って
綺麗なお姉さん(トリマーさん)達に囲まれてご機嫌さんでしたたらーっ(汗)

でも写真を撮ってる時・・・
桜が主役のようになっちゃって・・・・
ヴィヴィ君は少しご機嫌斜めでしたあせあせ(飛び散る汗)



ファミリー 14.jpg


みんなでお目目がキランぴかぴか(新しい)

撮り方が下手ッピーでごめんなさい顔(泣)

ニックネーム ヴィヴィママ at 15:44| Comment(5) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ママの実家へ行くの巻Clap

2日前のこと・・・

ママがお仕事から帰ってきて・・・
実家に用事があったので今回は代表して
桜ちゃんと歩いて行ってきましたわーい(嬉しい顔)
(ゆっくりお散歩しながらなので、40分もかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと実家に着き、桜も私も食事をして
ちょっと一息・・・ダッシュ(走り出すさま)

大好きなじ〜じのところに行ったら・・・
老犬パグのマック君がじ〜じを独占してたので
仕方なくママのところへ

桜:『マック爺ずるいでしゅ顔(泣)あたちもじ〜じのお膝で寝んねしゅる〜』


ママのタ家06.jpg


スネてる桜はほっといて・・・
ママとば〜ばは用事を済ませて振り向くと・・・

寂しそうにしてました犬(泣)


ママのタ家08.jpg


しかも帰ろうとすると全然動かないしたらーっ(汗)

桜:『え〜 もう帰るの〜顔(汗)


ママのタ家04.jpg


しまいには・・・


ママのタ家05.jpg


フテ寝しようとするので抱っこして帰りました顔(なに〜)


途中でパパが迎えに来てくれたので助かりましたが・・・
いまだに二の腕が筋肉痛ですもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ヴィヴィママ at 12:45| Comment(6) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ママのお気に入り・・・。

ハートの食器にハマッてしまったママ・・・

という事で・・・今回はハートのグラスです揺れるハート

では今回も桜さ〜ん、お願いね〜るんるん



は〜いるんるん ママ〜今日も頑張りましゅ〜わーい(嬉しい顔)


ママのお気に入りのグラスは・・・ これでしゅ〜揺れるハート



小物@10.jpg



ビールを入れてみると・・・

ハートが浮き上がるの〜わーい(嬉しい顔) 

あたちみたいに可愛いでしゅ〜黒ハート


小物@08.jpg


ママしゃんはビールが大しゅきなのるんるん
でもね・・・パパしゃんはお酒が飲めないから・・・


小物@01.jpg



パパしゃんが長距離のお仕事が入った時だけ
ママしゃんは飲んでるの〜あせあせ(飛び散る汗)

パパしゃんには内緒ね顔(イヒヒ)


小物@03.jpg


ママしゃん待ちきれないようなので・・・


小物@05.jpg


これから・・・ママしゃんの寛ぎタイムでしゅ〜るんるん

それでは次回もお楽ちみに〜Hello





ニックネーム ヴィヴィママ at 23:24| Comment(8) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

揺れるハートるんるんお誕生日おめでとうるんるん揺れるハート

本日、桜ちゃんは3歳のお誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

今回もケーキは無いんですが・・・たらーっ(汗)
プレゼントはちゃんと用意しましたGood
前の日に仕事帰りの雨の中・・・
頑張ってバイクでかっ飛ばして・・・
お店に入ると・・・
店員さんたち特に店長さんが不審者に見えたのか
ず〜っとマークされておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

フルフェイスとグローブ持って・・・
上から下まで黒尽くめのレインウエアー姿・・・・・
極め付けに髪の毛がびしょ濡れあせあせ(飛び散る汗)

思わず・・・『私よ〜しょっちゅうフードや洋服を買いに来てるじゃないむかっ(怒り)
と、心の中で叫んでしまいました。

レジで顔見知りのトリマーのお姉さんがいてたので良かったですが・・・
『こんな格好でびっくりした目』と言われてしまいました顔(汗)

どうせ・・・バイクに乗るときは男に変身するよ〜だ顔(ぷんっ)

イジケるのはさておいて・・・

桜ちゃんのプレゼントはこれです。


桜のお洋服12.jpg

またまた洋服ですあせあせ(飛び散る汗)
出してみるとこんな感じ・・・


桜のお洋服15.jpg


桜ちゃん待ちきれないのか・・・いつもの場所でスタンバッテます。

桜:『ママたんこれ・・・あたちのでしゅか〜顔(笑)

ママ:『そうよ〜気に入ってくれるかな〜?


桜のお洋服11.jpg


着せてみると・・・こんな感じになりました。


桜のお洋服09.jpg


中の洋服は・・・こんな感じ・・・


桜のお洋服08.jpg


桜ちゃん、これからも元気で長生きしてくださいね揺れるハート


ニックネーム ヴィヴィママ at 23:48| Comment(20) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

出来ました顔(笑) 第二弾

今度は、桜ちゃんのバナーができましたGood

こちらです〜顔(イヒヒ)

    下     下     下


桜バナー.jpg


今回もDOAさんに頑張っていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
こんなに可愛く作っていただいて本当に嬉しいです顔(笑)


次回は・・・イヴ君かな? マイロ君かな?
お楽しみに〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 21:29| Comment(16) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

桜ちゃんママの実家へ行くの巻き

昨日は、パパさんが忘年会&夜からお仕事なので
ママの実家へ行ってきました〜るんるん

4匹いっぺんにはしんどいので・・・
代表で桜ちゃんを連れて行きました。犬(笑)

桜ちゃんは初めてママの実家へ行ったので
そこらじゅうクンクンして緊張してましたがく〜(落胆した顔)

以前ママが使ってたお部屋で休憩・・・
桜ちゃんベッドの上で固まってます。
(ちなみに・・・桜の一張羅のお洋服でするんるん

ママのタ家04.jpg


5分ぐらいこの状態でしたあせあせ(飛び散る汗)


ママのタ家02.jpg


ば〜ば&じ〜じは・・・孫のように可愛がって・・・
あっという間に帰る時間・・・
じ〜じの車で家まで送ってもらいました。

じ〜じのお膝へ行こうと短い足をバタつかせてますたらーっ(汗)
(ちょっと見えませんが・・・)


じ〜じのヤ02.jpg


ママ: 『危ないからこっちに来なさいexclamation

桜 : 『やだやだ〜じ〜じのお膝に行く〜顔(泣)


じ〜じのヤ02.jpg


家に着くまでこのやり取りをして・・・
家に着くなり直ぐにお寝んねしちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
桜ちゃんなりに気を使ってたのかな?




ニックネーム ヴィヴィママ at 12:55| Comment(10) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

特集exclamation 第1弾

今日の桜ちゃんのお話です。

ママがお仕事から帰ってきて、ワンコたちのご飯を用意して・・・

いつものように椅子に乗ってヒョッコリ顔を出す桜ちゃん犬(笑)
でも、今回は大アクビをしてるところを撮っちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)

それがこのお写真です。

桜: 『ママ〜ご飯まだでしゅか?』『あたち、もうネムネムでしゅう〜』

ご飯の催促06.jpg


そしてご飯を綺麗に食べ終わったら・・・
片足だけ伸ばしてお寝んねしちゃいました。

桜: 『ママ〜おやすみなしゃ〜い眠い(睡眠)』『パパが帰ってきたら起こしてねグッド(上向き矢印)

お寝んね桜09.jpg

そしてパパが帰ってきました〜
桜ちゃんはママが起こさなくても・・・
マッハの速さでパパのところへ行って抱っこを要求・・・
でもパパはとってもご機嫌斜めむかっ(怒り)
いきなりパソコンに向かってカタカタやってて桜を無視してました・・・たらーっ(汗)

桜: 『パパ〜抱っこ〜抱っこ〜顔(泣)

パパ:『・・・・・。』

桜のお尻01.jpg

お膝に乗せてもらえない桜ちゃん・・・。

結局、フテ寝しちゃいました・・・

桜&イヴ01.jpg


桜のお尻にピトっとくっついてるのはイヴ君です。




ニックネーム ヴィヴィママ at 00:00| Comment(10) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

やっぱり・・・おひざ揺れるハート

久々にパパが早くお家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

1番喜んでいたのは・・・やっぱりさくらちゃんexclamation

パパが帰ってくるなり・・・

桜: 『パパぁ〜お帰りなちゃ〜い顔(笑)るんるん』短い尻尾をフリフリ〜るんるんるんるん

パパ: 『おっ!桜のお出迎えかぁ〜』

パパ: 『桜〜ただいま〜』ブチュキスマーク

桜: 『パパ大ちゅき揺れるハート抱っこちて〜』

桜: 『やっぱりパパのお膝最高でしゅるんるん


下   下   桜ちゃんの余裕のカメラ目線   下   下
桜77.jpg


パパにいっぱい頭や背中をなでなでしてもらって・・・ご満悦の桜ちゃんたらーっ(汗)

桜: 『あたち・・・ネムネム〜眠い(睡眠) お黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートなちゃぁ〜い眠い(睡眠)


桜79.jpg


と・・・ママとヴィヴィの前でいちゃついてくれましたむかっ(怒り)パンチ


ニックネーム ヴィヴィママ at 23:29| Comment(8) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

女の戦い・・・勃発!

桜ちゃんがお昼寝の時、ネムネムしながら・・・
ゴロンゴロンと転がってました。眠い(睡眠)
ママも可愛いなぁ〜って目じりを下げながら
見つめてると・・・るんるん
カンナちゃんが急に桜に対して戦闘体勢に入っちゃいました。がく〜(落胆した顔)

いきなり桜の首にガブッ!顔(なに〜)
桜ちゃんブチ切れ・・・あせあせ(飛び散る汗)

桜:『なにちゅんのよぉ〜むかっ(怒り)

桜:『あたち寝んねちてたのにむかっ(怒り)

カンナ:『遊ぼうよ〜』

桜:『ぜ〜たいにヤダ!



カンナ21.jpg




桜:『やめてよう〜パンチ

桜:『痛いじゃないむかっ(怒り)

カンナ:『もっと遊ぼう〜るんるん  楽しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)



カンナ22.jpg



結局・・・カンナちゃんのいいオモチャになっちゃいましたたらーっ(汗)
桜は、ふてくされて・・・ママのお膝でお寝んねしちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ヴィヴィママ at 13:55| Comment(17) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

以前のお話・・・。

桜は、パパのお膝でお寝んねするのが大好き顔(笑)るんるん
いつもパパがパソコンしてると必ず・・・

だっこちてぇ〜顔(イヒヒ)っとピョンピョンして・・・
お膝に乗せてもらうと、パパの内モモをホリホリしてお寝んねします。

この写真は完全に眠ってる桜ちゃんなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
お腹が・・・お尻みたいになってるぅ〜たらーっ(汗)


桜02.jpg


今日のカンナちゃん。

仮ママの膝で・・・あごを乗せて
『頭撫でて、撫でて』とっ尻尾振って甘えてくるようになりました。
とっても嬉しくなって、いっぱい撫でてると
カンナちゃんも嬉しいのか・・・横に転がって仰向けになるようになりました。

カンナ05.jpg

カンナちゃんの耳ですが・・・
結構奥の方まで汚れてるので昨日洗浄しました。
しかし、どうしてもきれいに取れないので今週の土曜日
行き付けの病院へ行こうと思います。


ニックネーム ヴィヴィママ at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お散歩。

昨日の夜は涼しくて私の体調も楽だったので
1匹づつお散歩しました。犬(笑)るんるん
でも、いつもは2匹づつの2往復なので
4往復はさすがに疲れました。顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

でもね・・・私よりも疲れたお方がいました。あせあせ(飛び散る汗)

それは・・・桜ちゃんです。


桜10.jpg


最後に桜のお散歩へ行ったんですが・・・
何故か、桜だけ両サイドの
外飼いのワンコちゃん達に散々吠えられて
桜は『ク〜ンク〜ン犬(泣)』と震えながら鳴いてました。たらーっ(汗)
これはマズイと思い抱っこしてそこは回避しましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度は、小さな溝にはまってしまい・・・
最悪のお散歩になってしまいました。顔(なに〜)

帰ってから、お水を飲んで・・・
『ぽてん眠い(睡眠)』っと寝てしまいました。顔(汗)
今度は違うコースにするから・・・
今日も頑張ってお散歩行こうね。


ニックネーム ヴィヴィママ at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

欲しいなぁ〜。

物欲しそうにしている・・・いやしん坊の桜ちゃんを見てください。

桜64.jpg

桜:『あっ!またイヴご飯残してる・・・。』顔(笑)るんるん

ママ:『イヴはちゃんと食べるから・・・そっとしてあげてね。』あせあせ(飛び散る汗)

桜:『イヴ君・・・残すならあたちが食べてあげようか?』顔(イヒヒ)?

イヴ:『・・・・・』顔(汗)

結局イヴはゆっくりご飯を食べました。

桜:『あたちが食べたかったのになぁ〜』顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

桜66.jpg

桜:『あっ!ヴィヴィのお部屋にオモチャがあるぅ〜』るんるん

ママ:『これは、ヴィヴィのだから取っちゃ駄目よ。桜のお部屋にもあるでしょ。』あせあせ(飛び散る汗)

桜:『ヤダヤダ!あたちヴィヴィのがいい!』顔(泣)

ママ『駄目むかっ(怒り)

桜:『もう、いいもん。』顔(ぷんっ)

この後・・・桜はママの膝でフテ寝しました。たらーっ(汗)


ニックネーム ヴィヴィママ at 00:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

あたちの番!

昨夜は、旦那のお膝にヴィヴィ君が乗ってしまい・・・
桜が順番待ちしてるところです。

ヴィヴィ&桜02.jpg

桜: 『ま〜だ〜?』『早くしてよね!』顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

ヴィヴィ:『もうちょっと待っててよ〜』顔(汗)

桜25.jpg

桜:『ふ〜。やっとパパのお膝に乗れてわ。』顔(笑)

ヴィヴィ11.jpg

ヴィヴィ:『ママ〜 桜がパパのお膝、横取りした〜』>顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

っと、ヴィヴィが泣きついてきたので・・・
ママのお膝でお寝んねさせました。
ニックネーム ヴィヴィママ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

わたちを見て。

桜は毎日、必ず『わたちを見て!』っとママやパパに
まとわり付いてきます。

しかし・・・今日は桜がお寝んねしてる時にママがジーっと見てると・・・

桜52.jpg

桜『何か視線を感じるわ。あっママだ〜。』

桜56.jpg

桜『ねぇ〜ねぇ〜 こっちで見て。』
桜『わたち可愛い?可愛い?』
ママ『可愛いでちゅよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

桜57.jpg

この後、10分位して
4匹くっついて寝んねしてしまいました。
ちなみに・・・右下が桜です。





ニックネーム ヴィヴィママ at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 桜のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする