2007年10月14日

正解発表〜るんるん

お待たせしました〜

イヴ君の体重当てクイズの正解発表です〜


今回は・・・以下の5名の方々に参加していただきましたわーい(嬉しい顔)

有難うございます〜揺れるハート


sakiママさん    @ 7.2kg

みっしぇるさん   A 7.4kg

おにぎり姉さん   B 7.6kg

engel dogさん    C 7.8kg

ガンバ・バーバさん D 8.0kg


それでは〜 正解ですexclamation


イヴ体重測定04.jpg
(ポチットしてね)


正解は7.6kgでした顔(笑)


おにぎり姉さんおめでとうございますClap


今週中にプレゼントをお送りいたしますね顔(イヒヒ)


イヴ体重測定02.jpg

イヴ:『みなしゃんクイズに参加してくれて有難う〜』

イヴ:『もっとたくしゃんご飯を食べて大きくなるねるんるん

ママ:『これ以上大きくならないでねたらーっ(汗)

ママ:『頑張ってママとダイエットしようねあせあせ(飛び散る汗)
 




ニックネーム ヴィヴィママ at 23:56| Comment(4) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

予告どおりにクイズです顔(笑)

今月はクイズ月間? 

と、言うぐらいクイズ満載ですGood


今回は〜巨大イヴ君〜体重当てクイズです顔(イヒヒ)


でっかいイヴ君・・・。

何処にいても存在感ありありのイヴ君・・・。

マイロとイヴ君で比較しても・・・でっかいな〜たらーっ(汗)

マイロと同じ量のご飯なのに・・・ダッシュ(走り出すさま)


兄弟でお寝んね01.jpg


今回も5択ですよ〜

@ 7.2kg

A 7.4kg

B 7.6kg

C 7.8kg

D 8.0kg


本当にミニチュアなのかな・・・?あせあせ(飛び散る汗)

正解プレゼントは・・・ 乞うご期待exclamation


ちなみに1SETしかございませんので

1番早く正解をされた方に致しますね。

締め切りは・・・10月14日(日)でするんるん

どんどん回答をお寄せくださいませ〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 05:51| Comment(6) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

やっぱりでっかいたらーっ(汗)

夜に網戸にしておくと・・・


みんなお外に・・・く・ぎ・ず・けるんるん (特にこの4ワンコたちは・・・)

手前のお耳のペロンとしたでっかい子がイヴ君なのたらーっ(汗)
(でか過ぎです顔(汗)

左から〜ヴィヴィ・桜・マイロ・イヴなのー(長音記号2)


お外に興味津々05.jpg
(ヴィヴィたんだけカメラ目線でお目目がキラ〜ンぴかぴか(新しい)


ヴィヴィとイヴを比べてみると・・・

やっぱりでっかいあせあせ(飛び散る汗)


お外に興味津々03.jpg
(やっぱりヴィヴィたんカメラ目線・・・たらーっ(汗)


なんと体重が・・・たらーっ(汗)

あっexclamation これは今度のクイズにしましょう顔(イヒヒ)


そして・・・ 入れ替わり立ち代りみんなで・・・


お外に興味津々06.jpg
(ヴィヴィたん・・・たらーっ(汗) しつこいほどカメラ目線顔(汗)


4ワンコでお外を見てたのに

イヴ君は見飽きたのか・・・


お外に興味津々01.jpg
(イヴ君撤収〜ダッシュ(走り出すさま)


そしてママの足元でお寝んねしちゃいましたふらふら

(今日はイヴ君が主役なのに〜)


イヴ君不貞寝01.jpg


そのころ苺ちゃんはと言うと・・・


お外に興味津々02.jpg


苺は撮影と分かると必ずカメラ目線・・・


Image057.jpg


可愛く撮ってね揺れるハート

と、言ってるような・・・無いような?


次回は・・・ 苺のハゲを追及してみましょう〜顔(イヒヒ)










ニックネーム ヴィヴィママ at 05:44| Comment(8) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ついに完成しましたGood

ついにイヴ君のバナーが完成しましたるんるん

これで・・・4つ揃いましたわーい(嬉しい顔)

それでは発表します。こちらです〜ー(長音記号2)

 下   下   下   下   下   


イヴバナー.jpg


ご自由にお持ち帰りくださいねHello
ニックネーム ヴィヴィママ at 02:02| Comment(8) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

もしかして・・・ジャレてるの?

今朝、ママが仕事に行くため用意して
バタバタしてたら・・・ダッシュ(走り出すさま)
イヴ君がお尻を振り振りしながら
カンナちゃんを中心に部屋中を
走り回ってました。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

頭もフリフリして・・・
ちゃんと撮れませんでしたふらふらたらーっ(汗)
左の黒い物体はヴィヴィ君です。
カンナちゃんの匂いをしつこくクンクンしてます。

カンナ07.jpg

そして・・・
ちょっと微笑ましい写真が撮れました。顔(笑)揺れるハート

カンナ06.jpg

カンナちゃんもイヴ君やヴィヴィ君に
心を開き始めてるようです。
ジャレて遊ぼうとしたり・・・顔(イヒヒ)
でも、体の大きさが違いすぎるので
ヴィヴィファミリーもちょっとビビッてます。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

アークエンジェルさんのHP→http://ark-angels.com/

救え!!消えゆく小さな命達→http://ark-angels.com/rescue.html

是非、ご覧になってください。

まだたくさんのワンコたちがレスキューされると思います。
リンクのご協力、よろしくお願いします。



ニックネーム ヴィヴィママ at 15:46| Comment(3) | TrackBack(0) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

イタズラ。

今日のママはちょっとおかしく・・・(いつもだけどたらーっ(汗)

昨日に続いて、イヴ君をジーっと
見続けてたら・・・

イヴ14.jpg

イヴ 『あっ!ママが見てるぅ』

イヴ13.jpg

イヴ 『ママ〜何々?遊んでくれるの?』
ママ 『見てただけよん顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
ママ 『さっ!みんな寝んねしてるからイヴ君も寝ましょうね顔(笑)

イヴ10.jpg

イヴ君は不服そうにこの後お寝んねしました。


ニックネーム ヴィヴィママ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イヴのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする