2008年03月02日

どうしたの?

今日の大阪は〜 お天気も良く・・・

お出かけしたかったんですが・・・

また、私の腰が悲鳴をあげてる様ですもうやだ〜(悲しい顔)

昼頃から立ち上がろうとすると激痛がexclamationがく〜(落胆した顔)


っとexclamation いうことで〜


今日もゴロゴロ5ワンコたちとお昼寝三昧でした顔(イヒヒ)


そんな今日この頃・・・


あのパワフルなマイたんが・・・   元気が無い?


桜にくっついって寝んねしたがって

人肌恋しいのかいつもくっ付いてますたらーっ(汗)


桜たんの横で寝んねしゅるでしゅbyマイたん05.JPG


どうしたんだろう〜?

寒がりなので毛布に潜ったりして寝んねしてますが・・・

ママよりも桜さんがいいようですたらーっ(汗)

(ママはちょっと寂しいぞもうやだ〜(悲しい顔)


桜たんの横で寝んねしゅるでしゅbyマイたん01.JPG
(桜たんの横で寝んねしゅるでしゅ〜byマイたん)


マイた〜ん 桜はねとっても暑がりさんなのよ〜

くっ付いて寝んねしてても少しすると暑いのか

涼しいところへ移動しちゃうのよ〜顔(イヒヒ)


桜たんの横で寝んねしゅるでしゅbyマイたん03.JPG
(桜たん行っちゃいやん〜 byマイたん)


あまり落ち込まないでねあせあせ(飛び散る汗)


マイマイマイたん.JPG
(僕、寂しいでしゅもうやだ〜(悲しい顔)


さ〜 ママのところへおいで〜顔(笑)


マイロ:『桜たんがいいでしゅ顔(泣)


あら・・・ そう顔(汗)




ニックネーム ヴィヴィママ at 23:37| Comment(6) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

寒がりマイたん〜。

各地で雪が降ったり・・・冷たい雨が降ったり・・・

皆様〜 風邪など召されてませんでしょうか?


風邪引き常習犯が言うのもなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


お体、お気をつけ下さいね〜顔(笑)



そして〜 我が家イチ寒がりなワンコと言えば・・・


もちろん『マイロ君』です。


この時期・・・マイたんは必ずママの服の中に入ってきて

寝んねするんですたらーっ(汗)

しかも、肌と肌を合わせてと言うんでしょうか・・・

ママの肌にくっ付いて寝んねするんですたらーっ(汗)


下 これ・・・わかります? 下


ママの服の中でぬっくぬく05.jpg


分かりにくいですよね〜 

もう少し近くで・・・

マイたんツルンツルン頭が見えます〜?


ママの服の中でぬっくぬく04.jpg


もうちょっと服を捲ってみましょう〜顔(イヒヒ)

お口が見えましたね〜


ママの服の中でぬっくぬく03.jpg


それでは・・・お次は〜

マイたんの熟睡中のお顔です。


ママの服の中でぬっくぬく02.jpg


毎回、マイたんが服の中に入ってくるのはいいけど・・・

冷たい鼻の先っちょや肉球をママのプヨンプヨンのお腹に

ピトッてくっ付けてくるのでお腹が冷えちゃうんですよねもうやだ〜(悲しい顔)


冬の間だけのマイたんの寝姿でした〜顔(ペロッ)


 るんるんおまけるんるん


マイたんから一言・・・


僕の寝んね、見ちゃったなぁ〜


見〜た〜な〜.jpg


キャッ 恥ずかすぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


キャッ恥ずかし〜.jpg









ニックネーム ヴィヴィママ at 12:53| Comment(7) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

女装。

クリスマスメリー・クリシュマシュ〜クリスマス


僕の女装姿を見てね揺れるハート


似合ってるかな〜?



Image048.jpg



可愛い〜でしゅか〜?



Image047.jpg
(苺ちゃん用なのでちとパッツンパッツンたらーっ(汗)


可愛いと思ったそこのあなたexclamation


今夜あなたの夢に出没しゅるかも〜でしゅわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ヴィヴィママ at 17:23| Comment(10) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

マイたん・・・ ボ〜ー(長音記号1)

大型ゲージの上に乗ってボーっとしてるので

何気に撮ってみました顔(イヒヒ)


マイたん〜 置物みたい〜顔(イヒヒ)


マイたんボー01.jpg



もう少し近くで・・・

あらら・・・ ネムネムになってきたのかな?

マイた〜ん・・・ 眠いの?


マイたんボー02.jpg



そして・・ 今度は、グネングネンしてるし・・・


マイたん02.jpg


それが終わると・・・伸び〜exclamation


マイたん伸び〜01.jpg


そんなマイたんが〜 

苺の枕になってあげたり・・・

優しいね〜わーい(嬉しい顔)


マイロ&苺お寝んね01.jpg(苺ちゃんカメラ目線だ〜たらーっ(汗)



写真をパシパシ撮ってると

近寄ってきてママを見つめてる・・・


まだまぶし〜.jpg


アップで撮ってみると・・・


まぶしい〜.jpg


眩しかったのね顔(汗)

ごめんよう〜 マイたんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ヴィヴィママ at 21:06| Comment(4) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

お洋服。

マイロの洋服を一着買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

久々です・・・たらーっ(汗)


しかも、セール品あせあせ(飛び散る汗)


お洋服@02.jpg
(ポチっとしてねるんるん めちゃくちゃ大きくなるよ)

トラック野郎 暴走一番星exclamation

買おうか悩んでたのでパパさんに見せたら・・・

『めっちゃ ええやんるんるん 買え買え〜わーい(嬉しい顔)

ってことで・・・たらーっ(汗) 

パパさんご機嫌だったので買っちゃいました

サイズはマイロがぴったりだったので

マイロに決定しましたGood


お洋服@03.jpg
(ポチっとしてねるんるん めちゃくちゃ大きくなるよ)


どうですか?

似合ってるかな?


ニックネーム ヴィヴィママ at 23:47| Comment(6) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

出来ました。第3弾るんるん

今回は・・・マイロ君のバナーを作って頂きました顔(笑)

オレンジベースのバナーです。
可愛いっすGood

残りはあとイヴ君だけになりましたるんるん
またまた楽しみです。


マイロバナー01.jpg


DOAさ〜んグッド(上向き矢印) 宜しくお願いしますね〜るんるん

次回をお楽しみに〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 12:25| Comment(14) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ぺた〜ん?

マイロのビロ〜ンとしたお寝んねは・・・
後ろしに力が入ってるのか
ぺタ〜ンって出来ないんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


マイロ33.jpg


後ろから見ると・・・
こんなんですあせあせ(飛び散る汗)
お食事中の方はごめんなさい顔(え〜ん)


マイロ32.jpg


なんか可笑しいですよねたらーっ(汗)
もしかして・・・
た○た○が圧迫されるて嫌だからなの?

でも、イヴ君はぺタ〜ンしてお寝んね出来るのにな〜
なんでだろう?



ニックネーム ヴィヴィママ at 23:17| Comment(17) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

毛が無いexclamation&question exclamation&question

あれれぇ〜?
1円玉ハゲがある・・・。顔(チラッ)たらーっ(汗)


マイロ22.jpg


まだ、若いのに〜顔(イヒヒ)
まぁ〜た、イヴと喧嘩して怪我したの〜exclamation&question


マイロ23.jpg


しかも・・・マイロ君〜太ったぁ〜?
ちょっとだけダイエットしょうねぇ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ヴィヴィママ at 19:24| Comment(4) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お気に入りの場所。

マイロがいつもお昼寝する場所は・・・
必ず窓際!
ただし、ママと目が合うとママの足元、
もしくは膝の上に来て寝んねします。

基本的には、みんな窓際が大好きなんですけどね・・・
よく、みんなでダンゴになって寝んねしてます。
今回は滅多に仰向けで寝ないのに・・・
仰向けで熟睡してるマイロ君を撮ってみました。


マイロ17.jpg


桜05.jpg


恥じらいの無い子に育ててしまいました。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
桜ちゃんはママに似たのね揺れるハート

ついでに完全に熟睡してる桜ちゃんです。




ニックネーム ヴィヴィママ at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

仲良くなってきたのかな?

マイロは・・・大きなカンナちゃんが恐いのか
ママや、桜の後ろに隠れてカンナちゃんに向かって
吠える、ほえる、ホエル・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなマイロ君の珍しい写真が撮れました。顔(笑)るんるん
マイロのお尻を枕にしてお寝んねしてるカンナちゃんです。手(チョキ)


カンナ04.jpg


そして・・・みんなでスヤスヤお昼ねです。眠い(睡眠)


カンナ05.jpg

ニックネーム ヴィヴィママ at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

長いぞ!

マイロは・・・とってもなが〜く見えてしまう。

ヴィヴィよりも・・・イヴよりも・・・
マイロの方が小さいのにね・・・。

桜の隣でお寝んね中のマイロ君です。

マイロ03.jpg

そしてお洋服を着せてみました。

マイロ05.jpg

4匹の中で一番長いのはイヴ君なのになぁ〜




ニックネーム ヴィヴィママ at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | マイロのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする