2006年11月18日

再び・・・ご報告exclamation×2


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


     

ついに、カンナちゃん里親決定しましたぁ〜Good
先程アークエンジェルさんから連絡を頂きました。顔(笑)るんるん

これから・・・もっともっと幸せになれるんだ〜って思うと
本当に嬉しいです。わーい(嬉しい顔)


それから、これからも一時預かりをやっていこうと改めて思いました。


今まで心配や気にかけて頂いた皆さん・・・
本当にありがとうございました。


もしどこかで・・・
カンナちゃんの新しい飼い主さんがブログをされてたら
教えてくださいねるんるん



カンナ&ファミリー03.jpg


ニックネーム ヴィヴィママ at 22:00| Comment(8) | カンナちゃんのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

昨日の夜のこと・・・

アークエンジェルさんのHPを覗いてみると
なんとexclamationカンナちゃんがトライアルに入りましたるんるんるんるん

ある一定の期間・・・里親候補さんのお宅でお試し飼いをされますわーい(嬉しい顔)

嬉しくて〜皆さんにお知らせしました。顔(笑)


カンナちゃん25.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 14:37| Comment(16) | カンナちゃんのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

遅刻しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

カンナちゃんを、アークエンジェルズさんの大阪事務所へ連れて行ってきました。
本当は・・・午前中に連れて行きたかったんですが
パパのお仕事の都合でどうしても1時過ぎになってしまい
結局、2時30分位に事務所に到着しました。

すでに広島へ向かう車は出発していて・・・
カンナちゃんは7日の火曜日に広島へ向かう車に乗る事になりました。
それまでカンナちゃんは事務所の中でお泊りです。


高速を必死に飛ばしている車の中です・・・たらーっ(汗)
車に慣れたのか余裕の表情・・・かな?あせあせ(飛び散る汗)


カンナヤ内にて01.jpg


カンナちゃんは、車内でプ〜グッド(上向き矢印)っと
密室でオナラをして3回もしてしまい・・・
ママとパパを苦しめてましたもうやだ〜(悲しい顔) エゲツナイほど臭かったです顔(え〜ん)

事務所に到着してからスタッフの方にこの事をお話してた最中に
カンナちゃんが、ゆる〜いフンをして・・・ビックリしました。顔(なに〜)

今朝のフンは普通だったのに・・・ちょっと心配です。顔(汗)


4ワンコ代表でマイロを連れて行きましたが・・・
お外に夢中になってました。
事務所でも早く帰ろうとママにオシッコをかけて訴えてまし・・・
(後頭部だけでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)撮る余裕なしでしたたらーっ(汗)

マイロ01.jpg


カンナちゃんわーい(嬉しい顔)必ず幸せになるんだよ〜顔(笑)

心から祈ってます。

それから・・・
カンナちゃんのことずっと忘れないからね顔(泣)



それから・・・うちの4ワンコは・・・
カンナちゃんのサークルを置いていた付近やペットシーツ付近を
ウロウロとして落ち着きがないな〜と思ったら・・・
ドアの前でじ〜っと眺めていました。
みんなも寂しかったのかな?

ニックネーム ヴィヴィママ at 01:01| Comment(16) | カンナちゃんのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

少し寂しい・・・速報ですもうやだ〜(悲しい顔)

今日(3日)の朝、広島のアークエンジェルさんより連絡を頂き・・・

11月5日に大阪の事務所へカンナちゃんを連れて行きます。
広島で里親さんの募集をされるそうです。

疑いのある病名や、最近ヒートしてきてたので
その事を伝えると常に現地で獣医さんが待機されてるとのこと・・・
広島の方で治療&手術をされるそうです。

今年いっぱいは我が家にいるものと勝手に思い込んでいたので
突然の連絡で戸惑ってしまいました。たらーっ(汗)
あと少しの時間ですが・・・
カンナちゃんの記録をしていこうと思います顔(泣)

あと、私の出来ることは・・・
カンナちゃんの幸せを祈ることです。

皆さんに優しく見守って頂いて有難うございました。
激ヤセしてたカンナちゃんが少しずつ回復していき・・・
一緒に喜んだり悩んだりしていただいて・・・
心強いと共に本当に嬉しかったです。
心から感謝しております。

カンナちゃんの成長記録は後2日ほどで終了しますが
我が家のダックスファミリーでの奮闘記はまだまだ続きますので
覗いて見てくださいね。


カンナちゃんの写真で1番のお気に入りです。
ヴィヴィファミリーに心開いてくれた頃のです。


カンナ05.jpg
みんなで日向ぼっこ・・・みんなでお寝んねです。





ニックネーム ヴィヴィママ at 00:37| Comment(22) | カンナちゃんのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

カンナちゃん・・・病院へ行くの巻きダッシュ(走り出すさま)

うちのワンコよりちょっと体温が高いな〜と思い・・・
そしてたくさんお水を飲み、たくさんのオシッコ・・・
ちょっと気になってしまったので
今日、カンナちゃんと病院へ行ってきました。

血液検査で結果は・・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

先生: 『大丈夫だよ〜 』

先生: 『ただし・・・白血球とPLTの数値が高いですね〜』

先生: 『子宮蓄膿症の可能性があり・・・オ○モノが出てきたらもう
     1度診ますので必ず来てくださいね』

と言ううことでした。顔(なに〜)
今のところ、膿は溜まってないそうです。たらーっ(汗)


今日は患者さんが多く1時間ぐらい待ちでしたあせあせ(飛び散る汗)
ひたすら待ち続けるカンナちゃんダッシュ(走り出すさま)

カンナ: 『私の番はまだかしら?


カンナ55.jpg


仔犬ちゃんや小型犬が多かったのでお外で待ってました。
頑張って大人しく待ってたね・・・とっても偉かったよ顔(笑)るんるん


カンナ54.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 00:41| Comment(6) | カンナちゃんのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

買っちゃいましたるんるん

以前にも、少しお話しましたが・・・

買っちゃいました顔(笑)るんるん

カンナちゃんのお洋服exclamation

サイズを測ってもらったら・・・
この色しか在庫が無かったので決めちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)

本当は・・・ピンク&レッドのお洋服にしたかったんですが
もっと大きいサイズになるので諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)


カンナ47.jpg


どうでしょうか?
ネイビー&ピンクでもいけてますか?


カンナ46.jpg

ニックネーム ヴィヴィママ at 00:04| Comment(13) | カンナちゃんのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

近すぎだよ〜

カンナちゃんは我が家に来た時から
何もかもが始めての様でした。


最初の頃からず〜っと気になってるのが

なんと・・・テレビexclamation

特にワンコが出てる時・・・
くいいるように、じ〜っと見てます。
目が悪くなるぞ〜


カンナ33.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 23:15| Comment(14) | カンナちゃんのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

譲渡会&バザー

今日はアークエンジェルズさんの譲渡会でした。

私も伺おうと思ってたんですが・・・
先週の月曜日に急遽カンナちゃんの一時預かりをして
平日、朝から晩までお留守番をさせてるので
ママの仕事のお休みぐらいは側にいてあげたかったので
今回は行くのをやめました。たらーっ(汗)
(旦那がお昼からお仕事になってしまって私一人じゃ行けないので・・・)
(方向音痴なので・・・)顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
カンナちゃんもいつかはエントリーすると思います。
ゴールデンの平均体重に近づく頃にだと思いますが・・・


カンナ09.jpg


そして・・・お昼から『ばぁ〜ば』(ママの母)来ることになって
ヴィヴィファミリー&カンナちゃんは大喜びでした。犬(笑)
『ばぁ〜ば』はワンコたちのいいおもちゃになってしまいました。顔(なに〜)

その『ばぁ〜ば』は、カンナちゃんと始めて会ったんですが・・・
『賢くていい子やん。』と言ってかなりお気に召したのか
カンナちゃんとばかりと遊んでるので
ヴィヴィファミリーはフテ寝しちゃいました。
写真は、フテ寝代表マイロ君です。顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)


マイロ21.jpg



ニックネーム ヴィヴィママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カンナちゃんのお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする