2006年11月01日

ペットログ[36日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:15.0kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100gヒルズ・i/d(ウエット)50g
食欲旺盛なんですが・・・
高脂肪ということでご飯を考えてたんですが・・・
少し減らしてしまったのがいけなかったのか体重が変わりませんあせあせ(飛び散る汗)

焦りはありますが、健康な体を維持し体重増加に頑張ります。

それから・・・最近ドライフードを食べなくなってきました。
手からは食べてくれるんですが・・・
お口が肥えてしまったのかな?


カンナ50.jpg

カンナちゃんの流し目〜?


ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ペットログ[33日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:15.0kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100gヒルズ・i/d(ウエット)50g
やっと15kgに突入しました顔(笑)るんるん

しかしexclamation
高脂肪食と、先生のご指摘がありましたので
食事の量を減らして様子を見てみます。たらーっ(汗)

今日はパパがお仕事で帰りが遅くなりそうだったので
お散歩しながら病院へ行ってきました。あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと疲れたのか、帰ってきてご飯を食べて
4ワンコの遊びのお相手を少ししてみんなでお寝んねです。


カンナ56.jpg


ちなみに・・・
左からカンナちゃん・桜ちゃん・マイロ君・イヴ君・ヴィヴィ君です。
もう、皆さん分かりますよねぇ〜?

ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ペットログ[30日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:14.8kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日は、15kgの大台に乗るかな〜っと期待してたのにバッド(下向き矢印)

昨日と同じ体重・・・たらーっ(汗)

明日こそは・・・またまた(仮)ママの期待は続く・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ま〜 食欲旺盛exclamation フンは大きいのが3回exclamation
今日も良しとしましょうるんるん

最近よく、寝んねしてるカンナちゃんたらーっ(汗)

カンナ40.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ペットログ[29日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:14.8kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス180gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス180gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日のカンナちゃんは・・・
ちょっとご飯の量を増やしてみたら、フンがぁ〜
ちょっとだけゆるくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

反省して・・・明日からは、元の量にしようと思います。

今日、アークエンジェルさんから連絡を頂き・・・
今後、もう少し様子を見てからといううことになり
カンナちゃんの里親さん募集の件は見送りになりました。がく〜(落胆した顔)

なので・・・もうしばらく我が家でお世話いたします。顔(笑)るんるん
お騒がせして申し訳ございませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

今後ともカンナちゃんの成長を見守っていてくださいね。わーい(嬉しい顔)


カンナ49.jpg

カンナちゃんの上にイヴ君がよじ登って耳をカミカミ・・・
イヴ君はカンナちゃんと1番の仲良しです。


ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(17) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ペットログ[28日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:14.6kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
昨日は・・・(仮)ママが体調を崩していまい。
アップ出来ませんでした顔(泣)

寝てるとき4ワンコがママを暖めてくれたお蔭で
今日は回復しました。
多分ですけど・・・たらーっ(汗)

今日?・・・昨日のカンナちゃんは・・・
とっても元気exclamation
『その元気(仮)ママにちょっとちょうだい〜』
って思うぐらい元気でした。顔(ペロッ)


カンナちゃん18.jpg

昨日は写真を撮れなかったので・・・たらーっ(汗)
以前のものですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 好調好調| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ペットログ[26日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:14.3kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
なぜか・・・100g減ってる〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、フンも普通だったし・・・
エサもゆっくり全部食べたし・・・
4ワンコたちと、いっぱいジェレて遊んでたし・・・
まっexclamation 良しとしましょうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

カンナちゃんはシャンプーだけで・・・
六一〇ハップには入れませんでしたバッド(下向き矢印)
ベビーバスにカンナちゃん入らないので顔(汗)

カンナ39.jpg

カンナちゃん・・・ちょっと大きくなったかな?
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ペットログ[24日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:14.4kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
10月21日〜22日の広島での譲渡会・・・

里親希望の方のみ駐車場に入れるそうです。

先日までパパと一緒に行こうと思ってましたが

結局、カンナちゃんを連れて行くわけではないので今回は諦めました。

来月・・・大阪の事務所の方で開催されましたら

そちらで参加しようと思います。



カンナ44.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ペットログ[23日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:14.0kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日も元気にみんなと遊んで
カンナちゃんも平和な1日でした。顔(笑)るんるん

体つきもゴールデンちゃんのように貫禄出てきたかな〜?
今週末は・・・カンナちゃんの足の裏の毛を
カットしようと思います。
(仮)ママは足の裏カット初体験なのでちょっとドキドキです。わーい(嬉しい顔)

今日のカンナちゃんです。

カンナ43.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ペットログ[22日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:13.8kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日も元気にヴィヴィファミリーとジャレて
たくさん遊んでました。ダッシュ(走り出すさま)

我が家に来た時からご飯を飲み込むように、慌てて
食べてたのに・・・
昨晩ぐらいから良く噛んで食べるようになりました。顔(笑)

この器のご飯は自分のだと思えるようになったのかな?
また1つ進歩しました。Good

体重も増えて・・・
もう、そろそろ里親さん募集の準備をしないと・・・
嬉しいような・・・ちょっと寂しいような・・・
でも、カンナちゃんが幸せになりますようにと
祈りながら・・・
アークエンジェルさんのHPにアップしてもらおうと思います。

カンナちゃんと桜ちゃんの2ショットるんるん


カンナ42.jpg

ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ペットログ[20日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:13.2kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日も食欲旺盛顔(笑)
少しだけ耳掃除をしてお薬をしました。

しかし・・・ちょっとした問題があせあせ(飛び散る汗)

昨日からサークルでお留守番させるようにしたんですが
昨日はいい子ちゃんでおるすばんが出来てたのに
今日は2度も脱走・・・顔(え〜ん)
ペットシーツはグチャグチャ・・・顔(なに〜)

でもここで止めてしまうと
カンナちゃんはもうサークルに入ることが
出来なくなるんじゃないだろうか?
かと言って無理やりサークルに入れるのも・・・
悩みます顔(泣)
何かいい方法は無いでしょうか?
誰か教えてちょ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


カンナ31.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ペットログ[19日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:13.3kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
夜食: サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日も体調は順調です。Good



(仮)ママや(仮)パパがお仕事に行ってる間の
イタズラが酷くなってきたので留守にしてる間だけ
サークルに入れることにしました。

ドッグパークの頃では閉じ込められた状態で酷い生活を
送っていたのでサークルに入れるのはどうだろう・・・ふらふら?
っと(仮)パパと悩んでたんですが・・・
これも訓練と思い決意しましたexclamation

アークエンジェルズさんへもお話をして
サークルをお借りしました。
その時にカンナちゃんも連れて行ったんですが
『表情が出てきたね』っと喜んでもらえて
とっても嬉しかったです。顔(笑)

今日・・・お買い物をしに外出するため少しの間、
ヴィヴィファミリーと同じように
カンナちゃんにもサークルでお留守番をしてもらいました。あせあせ(飛び散る汗)
悲しい声を出してましたが、吠えることも無く
パニックにもならずにちゃんと出来てました。るんるん

画像は・・・
みんなでお寝んねしちゃいました。眠い(睡眠)
下から・・・イヴ君マイロ君桜ちゃん
そして左にカンナちゃんです。
ヴィヴィはママにくっついて寝んねしてたので
不参加でした。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

カンナ41.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ペットログ[17日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:12.8kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日も食欲旺盛顔(笑)exclamation

お散歩は少し距離を伸ばしましたが・・・

私達の後ろから凄い勢いでおばちゃんが歩い来て・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

カンナちゃんはおばちゃんが怖いのか後ろをキョロキョロ見て

落ち着いてお散歩が出来ませんでした顔(え〜ん)


カンナ34.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(16) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ペットログ[16日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:12.9kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日も順調〜るんるん 順調〜るんるん
元気にイタズラしてました・・・たらーっ(汗)

これも元気になってきた証拠・・・?

ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ペットログ[15日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:12.6kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス150gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日も順調には体重が増えました顔(笑)
お腹も壊してないし・・・Good

エサ食欲旺盛だし・・・
平和な1日でした手(チョキ)


カンナ35.jpg

今日のカンナちゃんです。
がっ!目が光ってしまい・・・
ちょっと怖いですぅ〜顔(なに〜)
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ペットログ[14日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:12.2kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス130gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス130gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
夜食:サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
今日は、お昼過ぎまでみんなでダラダラとお寝んね・・・たらーっ(汗)

そして、(仮)パパが仕事から帰ってくると・・・

カンナちゃんはストーカーに変身exclamation

一生懸命立っちして抱きついておりましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、(仮)パパは疲れがピークになってたのか
『勘弁してくれ〜』顔(なに〜)
と、言い残して寝室へ消えていきました・・・。

カンナちゃんはちょっとだけ寝室の前で
(仮)パパが出てくるのを待ってましたが・・・
5分もしないうちに(仮)ママのところへ来て寝てしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

カンナ32.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ペットログ[12日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:12.0kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス120gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス120gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g
体重が、一気に400gも増えて・・・
ちょっと、ホッとしました。

夜中の12時におやつ(夜食)を食べさせてフンも普通顔(笑)

それから・・・
今日、10分ほどでしたがお散歩デビューしましたGood
(仮)ママより前に出ることも無く・・・
ピッタリ横にくっついて歩いてました。
以前はお散歩したことが無いんだなぁ〜っという感じでだったので
お散歩も少しずつ距離を伸ばそうと思います。


今日のカンナちゃんです。
後ろの黒い物体は・・・イヴ君が瞬間移動してるところです。あせあせ(飛び散る汗)
カンナ25.jpg




ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ペットログ[11日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:11.6kg
体長:80.0cm
食事
朝食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100gヒルズ・i/d(ウエット)50g
夕食
サイエンス・アダルト・ラム&ライス100gヒルズ・i/d(ウエット)50g
おやつ
夜食: サイエンス・アダルト・ラム&ライス50gヒルズ・i/d(ウエット)20g
昨日は、ママの体調がすぐれなかった為
多重測定お休みしてしまいました。ごめんなさい。m(_ _;)m 
(仕事から帰ってくる時から頭痛が酷くなって帰宅後ワンコ&ニャンコの
お世話をした後、速攻〜横になってしまいました。)

本日・・・計ってみると・・・
あれれぇ〜?
400gも減ってる顔(なに〜)なんで〜なんで〜
ご飯の種類を減らしたからなの?
量はそんなに変わらないのに・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日のカンナちゃん。
ヴィヴィファミリーと一緒にお寝んね。
左から、ヴィヴィ、桜、マイロ、イヴそして・・・カンナちゃんです。


ヴィヴィファミリー13.jpg


ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ペットログ[9日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:12.1kg
体長:80.0cm
食事
朝食
ヒルズ・d/d(ドライ)30gサイエンス・アダルト・ラム&ライス100gヒルズ・i/d(ウエット)20g
夕食
ヒルズ・d/d(ドライ)30gサイエンス・アダルト・ラム&ライス100gヒルズ・i/d(ウエット)20g
やっと、ほんの少しですが体重が増えました。顔(笑)
フンの方も普通exclamation

明日から少しだけご飯のメニューを変えていこうと思います。
躾も、最低限・・・『おすわり』『マテ』『ヨシ』は、
出来るようにしたいんですが・・・
今は『おすわり』の練習中です。


カンナ14.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ペットログ[8日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:12.0kg
体長:80.0cm
食事
朝食
ヒルズ・d/d(ドライ)30g サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g ヒルズ・i/d(ウエット)20g
夕食
ヒルズ・d/d(ドライ)30g サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g ヒルズ・i/d(ウエット)20g
病院から帰ってきて・・・
エサ食べて・・・ フンして・・・
スッキリしたようなカンナちゃんです。

おっexclamation 美人ちゃんに見える。
表情が穏やか! 
病院で緊張してたので、お家に帰ってきてホッとしたのかな?


カンナ21.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ペットログ[7日目]

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:12.0kg
体長:80.0cm
食事
朝食
ヒルズ・d/d(ドライ)30g サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g ヒルズ・i/d(ウエット)20g
夕食
ヒルズ・d/d(ドライ)30g サイエンス・アダルト・ラム&ライス100g ヒルズ・i/d(ウエット)20g
今日の体重は昨日と変わらずでした。
大きなフンも2回して・・・
お腹の方は落ち着いたのかな?

写真は今日のカンナちゃんを撮ろうと向けたら・・・
『それ、なぁに?』ってな感じで
近づいてきたのでそのままパチリしちゃいました。

カンナ15.jpg
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする