2008年03月19日

最近おサボリ中・・・たらーっ(汗)

週1ペースで更新しております。

サボリ気味のワタクシ・・・たらーっ(汗)


すみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)



左ところで〜 もう直ぐキリ番ですね〜るんるん

何方がフミフミされるのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

フミフミされた方はコメントを残してくださいね〜Hello



我が家の5ワンコたち・・・

毎日マッタリとした時を過ごしてます。

日中は日向ぼっこの桜さんるんるん


まったり桜04.jpg
(外においてある袋が気になるようです)


もっと引いてみるとボ〜っとしてるイヴ君


まったり桜02.jpg


更に引いてみるとマイロのでっかいお尻たらーっ(汗)


まったり桜01.jpg


暖かくなってきて各々好きなところでお昼寝してます。

最後にヴィヴィは・・・


ヴィヴィのスネチュッチュ01.jpg


写真ばっかり撮ってヴィヴィの相手をしなかったので

不貞腐れてますたらーっ(汗)

スネて毛布にチュッチュ中・・・ふらふら



話は変わりまして・・・桜の毛がモジャモジャになってきたので

今度、全身バリカンしようと思いますGood






ニックネーム ヴィヴィママ at 23:33| Comment(5) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ご当地限定品〜るんるん

今日のお土産レポートは〜

ちょっと不思議なお飲み物がく〜(落胆した顔)

未だに恐くて飲んだ事がないんですが・・・たらーっ(汗)



では〜 お土産レポート担当のグッド(上向き矢印) 桜さ〜んお願いね顔(笑)


は〜いわーい(嬉しい顔) 頑張りましゅ〜グッド(上向き矢印)るんるん


パパしゃんが嬉しょうに買って帰ってきたのが

下 こちらのお品でしゅ 下



お土産レポート(38)02.jpg



左から〜『杏仁ラムネ』&『わさびラムネ』&『カレーラムネ』・・・たらーっ(汗)

『わさびラムネ』は静岡限定なのるんるん



お土産レポート(38)06.jpg



ママしゃんはお土産を見て・・・

『杏仁ラムネは私のね顔(ペロッ)』っていってたのたらーっ(汗)




お土産レポート(38)08.jpg




パパしゃん〜カレーとわさびは・・・頑張って飲んでね顔(イヒヒ)



お土産レポート(38)09.jpg



パパしゃんね・・・ず〜っと長距離のお仕事が入ってて

あまり、お家に居ないのもうやだ〜(悲しい顔)

帰ってきても『疲れてるから寝る』って・・・

殆ど遊んでくれないの顔(泣)


パパしゃんと一緒にお昼ねしたいな〜





ニックネーム ヴィヴィママ at 23:17| Comment(1) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

寒いよ〜ぅあせあせ(飛び散る汗)

今日・・・お天気もいいし原ちゃり君を出動させて

ちょいとお買い物をしてきました〜

っがexclamation 出かけたとたん雨がパラパラ降ってきて

めっちゃ寒かったです顔(なに〜)たらーっ(汗)

私も車の運転が出来るようにならなければと・・・

頑張って練習しますたらーっ(汗)


それでは〜 今回のお土産はグッド(上向き矢印)?


桜さ〜んレポートお願いしますね〜Hello



最近出番の多いあたち桜がお伝えしましゅね顔(イヒヒ)


今回のお土産は〜 これでしゅ〜


キティーちゃんの人形焼でしゅよ〜




お土産レポート(37)01.jpg



しかも〜東京限定でしゅるんるん

またまたママしゃんの大好きな限定物なの揺れるハート



お土産レポート(37)03.jpg



パパしゃんがお土産を買おうといつもの
『海老名SA』へ行って・・・

なかなか決めれなかったのでママしゃんにお電話して決めたんだってぇ




お土産レポート(37)05.jpg



箱を開けてみると・・・あたちみたいに可愛いの〜顔(ペロッ)



お土産レポート(37)04.jpg



ママしゃん今度はミルクティーにしたしょうでしゅたらーっ(汗)



お土産レポート(37)06.jpg



ムムムッ・・・・・ キティーちゃん可愛いでしゅたらーっ(汗)



お土産レポート(37)07.jpg



あたちの方が可愛いもん顔(ぷんっ) たぶん・・・たらーっ(汗)



お土産レポート(37)12.jpg



しょれではみなしゃん次回のお土産をお楽しみに〜ねわーい(嬉しい顔)


下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下


レポートが終わって・・・お片づけをして・・・撤収したら・・・


桜の『ク〜ンク〜ン犬(泣)』の声ががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


慌てて台所へ行ったら・・・・・

すみませんあせあせ(飛び散る汗) ギャラのお支払いを忘れてて・・・

イスにちょこんと乗っかって顔だけ出して待ってましたたらーっ(汗)


それでは〜ギャラのお支払いの風景をご覧下さい〜


ギャラのお支払い風景03.jpg


はいたらーっ(汗) ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)


ギャラのお支払い風景05.jpg


じゃあ〜少しだけギャラを増やしましょうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ギャラのお支払い風景06.jpg
(ヴィヴィ君ギャラをガン見中)

はいはい・・・ 今日は大盤振る舞いだ〜もうやだ〜(悲しい顔)


と言う事で・・・今回のギャラは通常の倍でした顔(なに〜)






バレンタインのつづき・・・
ニックネーム ヴィヴィママ at 22:09| Comment(1) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

今日のお土産は〜?

昨日は寒い〜寒いと思ってたら・・・


『めっちゃexclamation 雪降ってるやんがく〜(落胆した顔)

寒いはずだわたらーっ(汗)


パパさんが仕事から帰ってきて・・・

玄関でお出迎えをした時、頭や肩に雪が積もってました雪

しかも鼻がズルズルと・・・たらーっ(汗)

また、風邪菌を持って帰ってきたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

今回こそ移らないようにしないと・・・・・


そして〜 パパさんが今週はじめに千葉県へお仕事に行ってきました〜


そのお土産は・・・?


それでは〜 

イスに素早くスタンバッてる桜さ〜んご紹介お願いしますね〜Hello



皆しゃん〜こんにちは〜

今日もしゃむいでしゅね〜 

こういう時は毛布に潜ってお寝んねしゅるのが1番でしゅわーい(嬉しい顔)





そして、パパしゃんの今回のお土産は〜

下『いちご日記』でしゅ〜下




お土産レポート(36)02.jpg



パパしゃんが千葉県へ行った時に苺畑がたくしゃんあって

『めっちゃ食いたいな〜』って思ったらしいけど・・・

さすがに持って帰れない・・・たらーっ(汗)

っと言う事でプチケーキしゃんにしたんだって〜




お土産レポート(36)04.jpg



箱を開けてみると・・・

こんなに可愛いケーキしゃんがたんくしゃん入ってるの〜顔(笑)




お土産レポート(36)06.jpg



パパしゃんとママしゃんで半分こっこるんるん



お土産レポート(36)08.jpg



ママしゃん〜 おいししょう〜でしゅなぁ〜



お土産レポート(36)12.jpg


※ 桜さん・・・ママを見つめて『頂戴』をアピール中


お土産レポート(36)13.jpg



ママ:『ちゃんとギャラでジャンボボーロをあげるからね〜顔(イヒヒ)



お土産レポート(36)11.jpg


ヴィヴィたち:『僕たちもくれるの?

ママ:『はいはいたらーっ(汗) ちゃんとあげますよ〜』



お土産レポート(36)14.jpg


しょれでは〜皆しゃん〜次回のお土産をお楽しみにね〜Hello










ニックネーム ヴィヴィママ at 08:42| Comment(2) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

初お土産〜るんるん

パパさんがお仕事で1月上旬に埼玉県へ行ってきました。

そして・・・・・

買ってきたお土産は〜 静岡限定・・・たらーっ(汗)


埼玉県でのお仕事がバタバタと忙しかったようで・・・

帰る時・・・『あっあせあせ(飛び散る汗) 土産買わな〜あかんかったんや〜』

とのことで、慌てて立ち寄ったのが静岡のSAだったそうです。



そのお土産がこちら・・・


それでは桜さ〜ん今回もレポートお願いね〜



みなしゃんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)

とっても寒くなってきましたね〜

5ワンコみんなバラバラで寝んねちてたのに

寒くて皆で固まって寝んねちてるの〜

するとね・・・ママが毛布をかけてくれるから暖かいの〜るんるん

皆はどんな寝んねちてるのかな〜?



しょれではお土産レポートしちゃいましゅね顔(ペロッ)


今年初めてのお土産はね・・・


静岡限定の『桜えび味噌』でしゅ顔(笑)


お土産レート(34)03.jpg




限定物大好きなママしゃんは、またまたご機嫌しゃんでしゅるんるん


お土産レート(34)04.jpg




中を見てみると〜 小分けになってて便利でしゅね。


お土産レート(34)05.jpg



器に出してみると・・・・・


お土産レート(34)07.jpg



あれれ〜 箱の写真は桜えびしゃんがいっぱいいたのに・・・

苺:『あたちにも見しぇて〜あせあせ(飛び散る汗)


お土産レート(34)09.jpg



桜えびしゃん・・・いないでしゅもうやだ〜(悲しい顔)


お土産レート(34)10.jpg



ママしゃんもちょっぴり残念そうでしゅたらーっ(汗)

でもね、美味しいってママしゃんもパパしゃんもたっくしゃん食べてたよ顔(イヒヒ)


お土産レート(34)11.jpg



今度はどんなお土産かな〜?楽しみでしゅ〜わーい(嬉しい顔)

ヴィヴィ:『僕のお土産も欲しいゾexclamation

パパしゃ〜ん今度は5ワンコのお土産も買ってきてね〜顔(イヒヒ)







ニックネーム ヴィヴィママ at 11:04| Comment(1) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

続・07’12月のお土産 パート4

去年のお土産レポート最終ですわーい(嬉しい顔)

長々とお付き合い頂きまして有難うございました〜るんるん


今回ご紹介するお土産は・・・


『横浜プリン』です顔(笑)


実は・・・私の大好物はプリンなんですが

その中でも大好きなプリンが『神戸プリン』なんです。

パパさんが神奈川県へ行く時のこと・・・


ママ:『神戸プリンみたいなんこうてきてな〜』

パパ:『えー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) そんなんわからへんやん顔(汗)

ママ:『よろしくね〜キスマーク揺れるハート

パパ:『・・・・・たらーっ(汗)


ま〜 こんなやりとりをして

パパさんがもって帰ってきたのがこちら下

神戸プリンに形が似てたとかで買ってきたそうです。



お土産レート(31)01.jpg



それでは桜さ〜ん続けてレポートお願いしま〜すHello


何とかやってきまちた〜

去年のお土産レポート最終日exclamation


今回も頑張りましゅ〜わーい(嬉しい顔)



お土産レート(31)02.jpg



ママしゃんご機嫌でまだ、レポート中なのに食べる気満々でしゅたらーっ(汗)

お気に入りのカップに紅茶を入れて・・・

ハートのお皿にプリンを出して・・・

出てこないから力いっぱい振ったらプリンが崩れちゃいました顔(なに〜)



お土産レート(31)03.jpg



ママ:『お腹に入ったら一緒だも〜んるんるん

そうきましたか・・・たらーっ(汗)


お土産レート(31)04.jpg




パパさんに食べられないようにもう食べちゃうんだって〜がく〜(落胆した顔)



お土産レート(31)07.jpg



しょれではみなしゃん最後までお付き合いいただきまして

有難うございましたわーい(嬉しい顔)


次回のお土産レポートは、今年の分になりましゅるんるん


また見てくだしゃいね〜Hello



四葉ママからのお知らせ四葉

1月25日に今年お初のクイズを開催いたします。

皆様、是非参加してくださいね〜るんるん




ニックネーム ヴィヴィママ at 06:49| Comment(3) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

続・07’12月のお土産 パート3

昨日に続きまして〜

去年のお土産レポート第3弾exclamation

今回は〜年末にパパさんの義父様のご依頼で毎年行ってる

ビッグサイトへ同人誌などをお運びする〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートなの〜

秋葉系の方々がたくさんいらっしゃったそうです〜

あと、コスプレの方々も・・・(1度見てみたいです)

そして〜お土産は・・・

桜さ〜ん レポートやっちゃってちょ〜Hello


昨日に引き続き・・・頑張りまっしゅ顔(笑)


お土産はこのお2つでしゅ〜るんるん

まずは・・・缶コーヒー


名前はなんと『聖地の珈琲』でしゅるんるん


お土産レート(33)01.jpg



そして〜もう1つが・・・ うちわでしゅ〜

こちらは配ってたのを貰ってきたしょうでしゅるんるん

なので・・・こちらはタダですね顔(イヒヒ)




お土産レート(33)08.jpg



パパしゃんは毎年お盆休みと年末のお休みに行ってるの〜

パパしゃん頑張ってましゅね〜




お土産レート(33)02.jpg



しょれではパパしゃんに飲んでいただきましょう〜るんるん



お土産レート(33)06.jpg



パパしゃん〜 やっぱり飲み方がわざとらしいでしゅね顔(え〜ん)

まだまだ、素人しゃんでしゅバッド(下向き矢印)

お味の方はどうでしゅか〜?


パパ:『う〜ん・・・普通やなたらーっ(汗)

なるほど〜 パパしゃん有難うごじゃいました〜



お土産レート(33)05.jpg


しょれでは〜 次回もお楽ちみにね〜Hello

残りあと1つでしゅ〜わーい(嬉しい顔)




四葉ママからのお知らせ四葉

1月25日に今年お初のクイズを開催いたします。

皆様、是非参加してくださいね〜るんるん

ニックネーム ヴィヴィママ at 00:04| Comment(2) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

続・07’12月のお土産 パート2

またまたやってまいりました〜

せっかくパパさんがお土産を買ってきてくれたのに・・・

アップできなかった記事を只今順次アップしておりますあせあせ(飛び散る汗)

去年のお土産レポートをご覧くださいませ〜Hello


それでは桜さ〜ん頑張ってレポートしてね〜Hello


は〜いるんるん 今日も頑張りましゅ〜わーい(嬉しい顔)

今回買ってきてくれたお土産は・・・

見て〜見て〜 こ〜んなにおっきな『ビスコ』なの〜


お土産レート(32)01.jpg


中身はね『カステラ』なの〜顔(イヒヒ)


お土産レート(32)07.jpg


またまたママしゃん大喜びでした顔(笑)

でもね・・・カステラ1個入りって・・・たらーっ(汗)

大きすぎでしゅよ〜顔(汗)


お土産レート(32)04.jpg


結局、パパしゃんが殆ど食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今回はね珍しくママしゃん怒らなかったの。

頑張って食べてたけど・・・ギブアップしちゃったんだって〜顔(ペロッ)


お土産レート(32)05.jpg


しょれでは皆しゃん〜 次回のお土産レポートもお楽ちみにねHello



四葉ママからお知らせ四葉


1月25日に今年お初のクイズを開催いたします。


皆様、是非参加してくださいね〜るんるん

ニックネーム ヴィヴィママ at 05:04| Comment(2) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

去年のお土産ですが・・・part1

正月早々・・・去年の年末にパパさんから頂いた風邪菌ちゃん・・・

見事に私の体の中で暴れてくれて・・・

半分寝たきり&家事放棄をしておりました。

気分的に長い髪も三つ編みにして・・・

ベッドの中でゴロゴロとしてたら・・・

パパさんが来て『ぎょうさん(たくさん)水飲んどけ』と

仏頂面でお水を持ってきてくれたの揺れるハート

『パパさんなんだかんだ言っても心配してくれてるのね揺れるハート』と

思ったら・・・


『魔法使いサリーのよしこちゃんの顔を真ん丸くしたみたいやな〜顔(イヒヒ)

って・・・私の横でお腹抱えて大笑いされてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


こんな・・・旦那って〜旦那って〜むかっ(怒り)パンチ

今は嗅覚も味覚ももどってきてだいぶ楽です顔(笑)

鼻声とセキはまだありますが・・・たらーっ(汗)



そして〜 お話は変わりますが・・・

去年の12月のことです〜

パパさんの関東方面行きのお仕事がとっても多くて

お土産も2回に1回は買ってきてくれてたのですが・・・

ご紹介できなかったものがいくつかございますので

ご披露しちゃいますね〜るんるん


まずは〜 肉まんちゃんからいきましょうか〜

それでは桜さんよろしく〜Hello


は〜い わーい(嬉しい顔) 

ずっと同じ量のご飯を食べてるのに

最近プックリお腹になってきた桜がお伝えしましゅね〜顔(イヒヒ)


今回のお土産はね〜 『皇朝』って言う肉まんなの〜


お土産レート(30)01.jpg


箱を開けると・・・ ジャーン顔(笑) 


お土産レート(30)06.jpg


ちっちゃな肉まんが10個も入ってたの〜るんるん


今回のお土産も美味しそうでしゅ〜るんるん


お土産レート(30)15.jpg


いい匂いがしましゅね〜 ヨダレが出そうでしゅよたらーっ(汗)


お土産レート(30)16.jpg


早速ママしゃんが電子レンジでチ〜ンでしゅわーい(嬉しい顔)


お土産レート(30)21.jpg


パパしゃんと半分こしゅんだって〜

今度は取られない様に早く食べてね〜顔(イヒヒ)


お土産レート(30)22.jpg



しょれでは〜 次回もお土産レポートしましゅので

みなしゃん見てくだしゃいね〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 06:50| Comment(8) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

久々のお土産レポートです^^

みなしゃん〜 こんにちは〜わーい(嬉しい顔)


この頃のパパしゃん・・・ 

ママしゃんにばっかり風邪菌のお土産をあげて

何にも買ってきてくれなかったのに〜

久々に買って来てくれたの〜顔(イヒヒ)


下 これなの〜 下



お土産レート(29)00.jpg


『東京ロール』exclamation でしゅ〜るんるん


お土産レート(29)01.jpg


黒豆しゃんが入ってるの〜るんるん


お土産レート(29)04.jpg


黒豆しゃ〜んグッド(上向き矢印) あたちのお口の中に入っておいで〜わーい(嬉しい顔)


お土産レート(29)09.jpg


ママ:『駄目よ〜んむかっ(怒り) これはママのだかね〜顔(イヒヒ)

ふ〜んだちっ(怒った顔) いいもん顔(ぷんっ)

今度はあたちのお土産を買ってきてもらうもんね〜


お土産レート(29)10.jpg


あ〜あ・・・ ママしゃん紅茶の用意ちてる〜


お土産レート(29)15.jpg


ママ:『今度、パパさんにお芋さん買って来てもらおうね〜』

わ〜いわーい(嬉しい顔) パパしゃんよろちくね〜


お土産レート(29)16.jpg


しょれでは〜 次回もお楽しみにね〜Hello


ママよりお知らせ〜
最近、コメントがエラーになるようです。
レースのドイリー『私も欲しいるんるん』という方は
メールにてお知らせ下さいね〜
お待ちしてま〜す顔(笑)



ニックネーム ヴィヴィママ at 16:54| Comment(4) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

今回は・・・三重県のお・み・や・げ揺れるハート

今回のお土産は〜三重県の松坂牛〜揺れるハート

パパさんからお土産をいただいた時は

ママは大喜びでした・・・たらーっ(汗)

手にした瞬間までは・・・ダッシュ(走り出すさま)

それでは桜さ〜ん レポート宜しくねHello


は〜い ママ〜るんるん


今回のお土産はね〜 松坂牛のパイなの揺れるハート


お土産(26)01.jpg


なんとexclamation 松坂牛の『エキス』が入ってるんだって〜


お土産(26)03.jpg


どんな味がしゅるのかな〜?

ママしゃんは・・・ 

お土産を見ちゅめて・・・『お肉が食べたかったもうやだ〜(悲しい顔)

って言ってたけど・・・

お土産(26)05.jpg


結局、紅茶を入れて美味しそうに食べてまちた顔(イヒヒ)

ママはお口に入るものなら何でもいいのかな顔(ペロッ)


お土産(26)08.jpg


でもね・・・ママはこの3枚だけで

後は全部パパしゃんが食べちゃったのがく〜(落胆した顔)

パパしゃん・・・まだまだママしゃんの恐ろしさが

分かってないでしゅねふらふら


お土産(26)09.jpg

パパしゃ〜ん 今度はまたあたち達にも

お土産買ってきてくだしゃいねHello
ニックネーム ヴィヴィママ at 03:52| Comment(6) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ハゲ特集のはずが・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんばんは〜

今回、更新が遅れた上・・・

苺ちゃんのハゲを密着取材しようと思ってたのに・・・

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

苺ちゃん・・・カメラ目線はしてくれるのに

頭のテッペンちょの撮影を拒否されて・・・

アップするのにもう少し時間がかかりそうですもうやだ〜(悲しい顔)


と・・・言う事で

先日、パパさんが関東からの帰りに

三重県の道の駅で休憩してた時に買っちゃったそうです。


それでは桜さ〜んレポート宜しくね〜


は〜いわーい(嬉しい顔) 今日も頑張りましゅ〜るんるん


三重県で有名なお土産・・・

しょれは・・・みなしゃんもご存知の赤福なの〜


お土産レポート(27)02.jpg


しょれでは中を見てみましょう顔(笑)


お土産レポート(27)06.jpg


美味しょうでしゅね〜揺れるハート

パパしゃんは半分をぺろりと食べちゃいましたがく〜(落胆した顔)


あっexclamation 下でバタバタしないでよ〜むかっ(怒り)

あたちレポートちれるんだから・・・ちっ(怒った顔)


お土産レポート(27)07.jpg


ふうダッシュ(走り出すさま) やっと静かになりました〜

しょれでは、気を取り直して〜

恒例のクンクンでしゅわーい(嬉しい顔)


お土産レポート(27)11.jpg


美味しそうでしゅ〜 揺れるハート


お土産レポート(27)09.jpg


しょれでは次回もお楽ちみにね〜Hello
ニックネーム ヴィヴィママ at 02:13| Comment(4) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

今回のお仕事は・・・

23日にパパさんはお仕事で・・・

富士スピードウエイに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

今週末にあるF1のイベントで使う重機を運んでたそうな・・・

しかも今度は10月1日に撤収しに行くそうです。


パパさん現着して早々、雨にもかかわらずはしゃいで

写真をパシパシと撮ってたそうですたらーっ(汗)



富士スピードウエイ.jpg
(ポチットしてねるんるんとっても大きくなるよ顔(イヒヒ)

端っこのトラック・・・ パパさんのなの揺れるハート


全然デコデコしてねいですけどね顔(ペロッ)


そして・・・ このときのお土産が・・・


それでは桜さ〜ん昨日に引き続き宜しくね〜Hello


は〜い ママ〜 あたち頑張る〜顔(笑)


サーキットに行ってルンルンのパパしゃん・・・たらーっ(汗)


ご機嫌でまたまた限定ものを買ってきてくれました〜

これでしゅ〜るんるん


お土産レポート(26)01.jpg
(ポチットしてね)


静岡・浜松限定 みかんプリンなの〜わーい(嬉しい顔)


お土産レポート(26)03.jpg
(ポチットしてね)


ママしゃん限定ものだいしゅきだから

お土産やさんで見つけると買って来てくれるの〜揺れるハート



お土産レポート(26)08.jpg
(ポチットしてね)


食べたいけど我慢しゅるの〜もうやだ〜(悲しい顔)


だって〜あたちたちにもお土産があるの揺れるハート


これなの揺れるハート


お土産レポート(28)01.jpg
(ポチットしてね)


揺れるハート揺れるハート揺れるハートも〜


あたちだいしゅき〜るんるん


ママしゃんにおねだりしてみました〜


お土産レポート(28)02.jpg
(ポチットしてね)


レポートの途中でしゅが、ママしゃんにギャラを頂きました〜ハートたち(複数ハート)


お土産レポート(28)03.jpg
(ポチットしてね)


とってもおいしいよ〜

パパしゃん揺れるハート ありがとうキスマーク


お土産レポート(28)08.jpg
(ポチットしてね)


ママより一言

パパさんはいつもお土産を買う時に

ワンコたちのも・・・ と気にしてるようなんですが

中々サービスエリヤや道の駅に無い様で・・・

でも今回は、ワンコたちも喜んでくれて

パパさんニコニコでした顔(笑)




お知らせですexclamation


10月6日(土)桜ちゃんダイエット成功?記念クイズを

開催いたします〜わーい(嬉しい顔)

皆様〜 是非参加して下さいね顔(笑)Hello










ニックネーム ヴィヴィママ at 04:34| Comment(14) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お土産レポート第2弾exclamation

本当は、昨日アップするはずだったのに・・・

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


それでは、もう1つのお土産〜のご紹介でするんるん


桜〜宜しくねわーい(嬉しい顔)


は〜いわーい(嬉しい顔) 今日も頑張りま〜しゅるんるん


2個目のお土産は〜 これでしゅ〜わーい(嬉しい顔)
『東京 マンゴークレープタルトケーキ』・・・長い名前でしゅね〜あせあせ(飛び散る汗)

お土産(25)01.jpg

パパさんね〜最近、中々お土産を買う時間がなかったの

でも今回は時間に余裕があったみたいでしゅ揺れるハート


お土産(25)02.jpg

おいしそうでしゅね〜顔(笑)

クンクン・・・たらーっ(汗)

お土産(25)05.jpg

やっぱり匂いがちないでしゅもうやだ〜(悲しい顔)

お土産(25)04.jpg

わ〜いるんるん ママさんがお皿に移してくれまちた顔(笑)

お土産(25)08.jpg

あたちね・・・パクってしちゃうかも・・・

甘〜い匂いがしゅるでしゅるんるん

お土産(25)09.jpg


パパしゃんのお仕事、今度は名古屋に行くんだって・・・

時間に余裕があったら買ってきてくれるんだって〜揺れるハート

楽ちみに待ってるね〜Hello
ニックネーム ヴィヴィママ at 03:59| Comment(4) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

久々のお土産レポートわーい(嬉しい顔)

8/17から・・・ パパさんは東京ビッグサイトへ行ってきました〜顔(笑)

もちろんお仕事で・・・顔(イヒヒ)
今回の荷物はアニメの同人誌?だそうですたらーっ(汗)

日曜日の朝に帰ってきて2つもお土産を買って来てくれました顔(笑)るんるん



それでは桜さんご紹介よろしくね〜Hello


は〜いグッド(上向き矢印) 

今回のお土産はね、ママしゃんの大好きなご当地限定ものでしゅわーい(嬉しい顔)


Image014.jpg


静岡限定のお茶わさびポテトチップスなの〜揺れるハート


Image015.jpg


美味ししょうでしゅね〜るんるん

クンクン・・・たらーっ(汗) な〜んにも美味しい匂いちない・・・たらーっ(汗)

苺:『ママ〜 あたちもレポートしゅる〜るんるん

ママ:『もう少し大きくなったらねー(長音記号2)

Image018.jpg


あたちも食べたいな〜顔(チラッ)

ママ:『これはね・・・ママのよん顔(ペロッ)


Image019.jpg


もう1つのお土産はまた次回、ご紹介ちましゅね顔(ペロッ)

Image020.jpg


しょれでは・・・明日もお楽ちみにね顔(笑)


ニックネーム ヴィヴィママ at 00:01| Comment(2) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

今日のお土産は・・・?

今回のレポートは・・・

やっぱり桜ですあせあせ(飛び散る汗)

イヴを椅子に乗せると・・・
桜が割り込んできて『あたちがしゅるの〜むかっ(怒り)

ってな感じで、ひょこっと顔を出してきます顔(汗)


イヴのお土産レポートはまだまだ先みたいですもうやだ〜(悲しい顔)



それでは今回も桜さんお願いね〜Hello


は〜いわーい(嬉しい顔) 今日も頑張りま〜しゅ揺れるハート


今回のお土産はね、横浜カレーでしゅるんるん



桜&イヴのお土産レポート@01.jpg


中は〜 キングとクイーンと
2ちゅも入ってるんだよ〜顔(イヒヒ)


桜&イヴのお土産レポート@02.jpg


『クンクン・・・たらーっ(汗)
密封してるからわかんないな〜たらーっ(汗)


桜&イヴのお土産レポート@07 (1).jpg


また、ママに叱られちゃうから・・・
この辺にしとこうっと顔(ペロッ)



桜&イヴのお土産レポート@07.jpg


パパしゃんは、長距離の時はいつもの
サービスエリアで買ってくるの〜


海老名サービスエリア(下)左ここでしゅ顔(笑)


お店に買いに行来たいけど・・・
ちょっと大きなトラックだから
駐車場がないんだってバッド(下向き矢印)


それでは次回は・・・
ご飯のお供のお土産でしゅ〜

お楽ちみにねHello


今日は・・・
私の勤め先の部長さんが関東の出張で
お土産を頂きました〜Good


『花の子ぶた』さんでするんるん
070531_101341.jpg



桜あんと抹茶あん・・・
なんだか桜に似てるような・・・たらーっ(汗)


070531_101719.jpg

とってもお上品なお味でしたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ヴィヴィママ at 13:17| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今回は・・・福井県のお土産〜るんるん

以前、予告しておりました福井県のお土産ですわーい(嬉しい顔)

今回パパさんがお土産を買ったところは・・・?




それでは桜さん〜紹介、お願いね〜Hello


は〜いるんるん 皆しゃんこんにちはわーい(嬉しい顔)



今回のお土産は〜 越前そばでしゅ〜わーい(嬉しい顔)


パパしゃんは・・・道の駅・・・『河野』で買ってきまちたぁ〜るんるん




お土産(23)06.jpg


ママしゃん・・・とってもお気に召したようで〜
ご機嫌しゃんでしゅ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



お土産(23)01.jpg



歯ごたえがとってもいいんだってぇ〜顔(イヒヒ)

お蕎麦のおつゆに山葵をちょびっと入れて
パパしゃんもママしゃんも美味ししょうに食べてまちたもうやだ〜(悲しい顔)


あたちは食べれないから・・・

クンクンしちゃうもん顔(ぷんっ)


お土産(23)05.jpg


気になっちゃって・・・パックッとしたら
ママしゃんに叱られちゃった〜顔(泣)


ママしゃんごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)


お土産(23)02.jpg


それでは次回も見てくだしゃいね〜わーい(嬉しい顔)Hello






ニックネーム ヴィヴィママ at 02:30| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

前々回の続きです・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんにちは〜
前々回に続きまして・・・
今回も滋賀県のお土産です顔(イヒヒ)
先週から、滋賀県、福井県のお仕事が
立て続けにありましたので〜あせあせ(飛び散る汗)


それでは今回も桜ちゃん宜しくね〜Hello


は〜い、ママしゃんわーい(嬉しい顔)

それでは今回のお土産は・・・

めっちゃうまいexclamationお茶のジャムでしゅ〜揺れるハート


桜のお土産レポートC02.jpg


これも・・・湖北みずどりステーションで買ったんだってるんるん


ママしゃんは・・・美味しい美味しいってとっても喜んでたの〜顔(笑)

普通にパンに塗ってもいいし、
ヨーグルトや牛乳に混ぜても美味しいって言ってたよ〜るんるん


桜のお土産レポートC04.jpg


今回もね〜 イヴは、あたちの足元で
レポートのお勉強ちてるのわーい(嬉しい顔)

イヴ君偉いねるんるん


桜のお土産レポートC05.jpg



では〜 次回は・・・福井県のお土産レポートでしゅ〜揺れるハート
お楽ちみねHello


桜のお土産レポートC05.jpg

ニックネーム ヴィヴィママ at 15:50| Comment(15) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ワンコ達の為に〜揺れるハート

こんにちは〜顔(笑)るんるん


今回ご紹介するお土産は・・・

福井県へ行った帰りに滋賀県の道の駅・・・

湖北みずどりステーション

と言う所で買ってきたそうです〜るんるん


それでは〜 桜さん・・・研修中のイヴ君よろしくね〜るんるん


は〜いママわーい(嬉しい顔)
は〜いママわーい(嬉しい顔)



今回のお土産は〜 虫除け&消臭スプレーでしゅ揺れるハート


桜のお土産レポートB02.jpg



お水で薄めてシュッシュしょるの〜

使う用途によって濃度が違うんだって顔(イヒヒ)
容器の裏に書いてたの・・・


桜のお土産レポートB01.jpg



イヴexclamation 
あたちがレポートちてるのをちゃんと見てなちゃいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


桜のお土産レポートB04.jpg


いちゅものクンクン〜

うぇ〜ん顔(泣) これくちゃいでしゅ顔(なに〜)

正露丸の匂いがしゅるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


桜のお土産レポートB07.jpg



今回のレポートはちゃんと出来なくてごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)

次回はもっと頑張りましゅねるんるん


ヴィヴィ&イヴ03.jpg


イヴ君より一言・・・

『ちゃんとレポート出来るように練習頑張るねGood


パパさんは・・・
今回はワンコ達のお土産が買えたと、
とっても喜んでました顔(笑)
いつも気にしてたようで・・・
また、何か見つけたら買ってくる・・・
っと意気込んでましたGood



それでは、次回もお楽しみに〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 17:56| Comment(10) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

今回のお土産は・・・?

先日、パパさんが福岡へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

今回のお土産は何かな〜?


それでは桜さんお願いしますClap



皆しゃんこんにちは〜るんるん 


今回のお土産はね〜

福岡と言えば・・・ ママしゃんの大好きな『明太子揺れるハートでしゅ顔(イヒヒ)


これでしゅ〜揺れるハート

『那の福』の明太子〜るんるん

桜のお土産レポートA015.jpg


パパしゃんねママしゃんに
『ちっちゃいのしか買われへんかってんたらーっ(汗) ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

って言ってまちた顔(汗)


中身はこんなのでしゅグッド(上向き矢印)


桜のお土産レポートA07.jpg



お小遣いが残り少なくてちっちゃいのしか買えなかったんだって〜

ママしゃんは・・・『いいよ〜わーい(嬉しい顔)いいよ〜わーい(嬉しい顔)』って
パパしゃんの頭、ナデナデちてまちた顔(イヒヒ)


あたちの前でイチャイチャちゅるの〜やめてね顔(ぷんっ)



桜のお土産レポートA05.jpg


それでは、恒例のクンクンでしゅ〜るんるん

匂いがちなくてもいいもん顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

桜のお土産レポートA11.jpg



今回は♂ワンコたちが騒がしいので

撮影にしゃんかして頂まちたるんるん

あ〜 マイロたんのお顔がちょっぴり切れてるうがく〜(落胆した顔)

ママしゃんの腕が悪いのね・・・たらーっ(汗)


桜のお土産レポートA03.jpg


もう1枚でしゅあせあせ(飛び散る汗)


桜のお土産レポートA04.jpg



それでは・・・次回もお楽ちみに〜Hello


ここで、ママしゃんから耳寄り情報? たぶんたらーっ(汗)


今回のお土産を買ったところは・・・

福岡県の古賀サービスエリアです。

ちょっと調べてみましたら・・・

下りにドッグランなどがありました顔(笑)

古賀サービスエリア(下り) 左 ポチっとしてね。

※オススメ度数は5段階、ワンちゃんの過ごしやすさを表します

公園・緑地 芝地 レストラン 7:00-22:00

テラス ○ スナックコーナー 24時間

給油 あり ショッピング 24時間

古賀サービスエリアは、九州自動車道 若宮IC〜古賀IC間にあります。
古賀サービスエリアのドッグランは下り線側に設置され、
散歩広場(440m2)、 水飲み場、足洗い場、犬専用ゴミ箱を備えており、
九州のサービスエリア・パーキングエリアでは唯一のドッグランです。


福岡県へ行かれましたら1度寄ってみてはいかがでしょう〜るんるん





ニックネーム ヴィヴィママ at 13:47| Comment(10) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする