2007年05月09日

キリ番が〜もうやだ〜(悲しい顔)

最近・・・私がキリ番をフミフミしたり・・・
お申し出が無かったり・・・
ちょっとだけ寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)


あまり更新しない私が悪いのですが・・・ごめんちゃいたらーっ(汗)


お話は変わりまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回のお土産レポートは〜 昨日の続きで

またまた笑点です〜顔(イヒヒ)


それでは桜さん〜宜しく〜

は〜い犬(笑) ママ〜るんるん


パパしゃんがお饅頭と一緒に買ってきたのは・・・

これでしゅわーい(嬉しい顔)るんるん



お土産R03.jpg


笑点のハンドタオルでしゅー(長音記号2)揺れるハート

ママしゃんがね・・・
普通に使うのもったいないからって
ず〜っとテーブルに置いてたのあせあせ(飛び散る汗)

するとね・・・ある日、気づくとなくなってたの顔(なに〜)

パパしゃんに聞いたら・・・

パパ:『全然使わへんからトラックに持ってったで〜顔(イヒヒ)


ご機嫌でパパしゃん言ってましたたらーっ(汗)



お土産R04.jpg



パパしゃんがねお仕事中(サービスエリアで休憩中)に画像を送ってくれました〜るんるん

タオルに乗ってるのはちっちゃなデコトラでしゅ。
あたちみたいに可愛いの〜揺れるハート


お土産R01.jpg


今パパしゃんね、福岡県へ行ってるの〜
9日の夜にはお家へ帰ってくるみたいでしゅグッド(上向き矢印)るんるん

今頃はこっちに向かってるかな〜わーい(嬉しい顔)
でも・・・このまま滋賀県へ行っちゃうんだってあせあせ(飛び散る汗)



それでは次回もお楽しみに〜Hello


おまけ画像カメラ


山口県と福岡県の境目の関門橋だそうです。


お土産R02.jpg


パパさんは色んな所へ行けて羨ましいです顔(泣)







ニックネーム ヴィヴィママ at 00:24| Comment(21) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

笑点

今回のお土産・・・・・ それは・・・

笑点のお饅頭ですわーい(嬉しい顔)

しかも・・・
桜ちゃんぐずって中々スタンバッてくれないので
今回、レポートするのはイヴ君に任命されました。
皆さん拍手〜Clap

それではイヴ君どうぞ〜るんるん


イヴ:『ドキドキでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)


桜&イヴのお土産レポート04.jpg


イヴ:『こ・こ・今回のお土産は・・・たらーっ(汗)


桜&イヴのお土産レポート01.jpg


桜:『も〜むかっ(怒り) ちゃっちゃとしなしゃいパンチ

イヴ:『あ〜 落ちちゃうよ〜顔(泣)


桜&イヴのお土産レポート03.jpg


桜:『イヴ・・・緊張ししゅぎなのであたちが続けてレポートしちゃいましゅね顔(イヒヒ)


桜&イヴのお土産レポート08.jpg


今回のお土産の笑点饅頭〜るんるん
レギュラーしゃんのお顔がお饅頭になってましゅ〜


桜&イヴのお土産レポート02.jpg


パパしゃん・・・ お疲れなのか黙々と食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
ママしゃんがミルクと渋〜いお茶を用意して・・・
ママ:『木久蔵饅頭は私のよ〜パンチって 叫んでまちた顔(汗)
木久蔵しゃんはママのお気に入りなの揺れるハート

いつもの匂いクンクンでしゅるんるん
やっぱり匂いちないでしゅ顔(泣)


桜&イヴのお土産レポート05.jpg



やっぱりレポートはあたちじゃないとだめね顔(ペロッ)
イヴもちゃんとできるように特訓しないと・・・たらーっ(汗)

次回もお楽ちみにねHello


桜&イヴのお土産レポート07.jpg



ママより一言

いつものようにお土産をセッティングして桜に・・・
『レポートするよ〜』っと呼んだんですが
(呼ぶと自ら椅子にのってスタンバッテます)

今回は寝そべって私を見るものの全く動こうとしないので
イヴを使命し椅子に乗せて撮影を開始したとたん
桜が猛ダッシュできて・・・
イヴを椅子から押し出して、ひょこっと出てきたのがこれですあせあせ(飛び散る汗)


桜&イヴのお土産レポート09.jpg

ちなみに・・・ギャラは・・・半分ずつお支払いしましたGood



ニックネーム ヴィヴィママ at 14:57| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

これはお土産になるのかな・・・?

こんにちは〜るんるん

今回のお土産は・・・福井県産のものでしゅ〜わーい(嬉しい顔)

雪だるま&カキ氷たらーっ(汗)

パパたん・・・最近金欠なんでしゅね顔(汗)

これでしゅあせあせ(飛び散る汗) 
まじゅはカキ氷からでしゅグッド(上向き矢印)


カキ氷?05.jpg


パパたんお家に帰ってくるなり
台所でゴソゴソあせあせ(飛び散る汗) ちてたの顔(汗)


カキ氷?02.jpg


あたちね・・・食べてもいいのかな〜って思ってたら・・・
ママたんが『食べたら駄目〜exclamation×2』って慌ててたの顔(なに〜)
排気ガスがたくさんくっ付いてるんだって顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
トラックにくっ付いてのを持って帰ってきたんだってがく〜(落胆した顔)

パパタン・・・ちょっときたないでしゅたらーっ(汗)


カキ氷?03.jpg


そしてお次に・・・雪だるましゃんでしゅ〜るんるん


雪だるま01.jpg


パパたんが一生懸命作ってたけど・・・
手とお顔を作ろうとしてたら溶けてきたので

ママたんが慌てて撮影ちてまちた顔(イヒヒ)


雪だるま05.jpg


可愛い雪だるましゃんでしゅ揺れるハート
あたちとどっちが可愛いでしゅか〜?

みなしゃん教えてくだしゃいね〜わーい(嬉しい顔)


雪だるま03.jpg


ちなみに・・・ お仕事中のパパたんから
福井県の町並みの画像を送ってきてくれまちたぁグッド(上向き矢印)るんるん
しゅごい雪でしゅ〜がく〜(落胆した顔)


カキ氷?の素01.jpg



それでは・・・次回もお楽ちみに〜Hello




ニックネーム ヴィヴィママ at 12:59| Comment(10) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

頂き物レポート・・・

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

今日はね・・・ 
ママしゃんのお仕事関係のお友達『YOKOちゃん』から
プレゼントが届きました〜顔(笑)

お家に帰ってきて るんるんルンルンるんるんのママしゃんグッド(上向き矢印)

開けてみると・・・



頂き物レポート07.jpg


苺のお饅頭でしゅ〜揺れるハート


頂き物レポート05.jpg


ちっちゃくて可愛いお饅頭・・・
まるで、あたちみたい〜顔(イヒヒ)


頂き物レポート03.jpg


とっても苺の香りがして・・・
ヨダレが・・・たらーっ(汗)


頂き物レポート02.jpg


でもね・・・あたち食べれないから・・・顔(泣)

YOKOちゃま〜 今度はあたちの分も送ってね〜

ママ:『これこれ・・・催促したら駄目でしょうむかっ(怒り)

YOKOちゃんへ・・・
昨日の職場でのサプライズとっても嬉しかったです顔(笑)
ありがとうね〜揺れるハート



YOKOちゃんはね・・・
レース用のバイク部品を作っているメーカーさんなんです。
バイクに興味のある方、1度覗いて見てくださいねるんるん

  下  下  下  下  下  下

img001.gif


ニックネーム ヴィヴィママ at 12:44| Comment(8) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

お詫び・・・たらーっ(汗)

先日・・・
ご当地タバコをご紹介しますとお知らせしてましたがあせあせ(飛び散る汗)

パパさんのお仕事が忙しいようで・・・
いつも買うのを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) もう少しお待ちくださいねグッド(上向き矢印)


それでは・・・ お詫びに、桜ちゃんの変顔&笑顔をご覧くださいね。


いつものお土産レポートの時に撮った1枚です。
とってもニコニコしてて・・・
ママが、親バカに変身してしまう1枚ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


お土産レポートの裏側01.jpg



こちらは、大好きなパパのお膝でデレデレになってます。
なんだかたれパンダみたい〜 (これってもう死語になってるexclamation&question


パパのお膝12.jpg



もう1枚オマケに・・・ 生首顔(なに〜)


パパのお膝13.jpg


こちらは、完全に熟睡してる桜ちゃん・・・たらーっ(汗)
お腹をよ〜く見ると・・・お尻みたいグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)



パパのお膝02.jpg
※ 画像をクリックすると大きくなります


最後にパパさんのお気に入りです。
桜が我が家に来て2〜3ヶ月の頃です。
パパさんが携帯で撮ってず〜と持ち歩いてるんですよるんるん
(パパさんも密かに親バカしてます)


パパのお膝00.jpg


みなさ〜んexclamation どうですか〜 笑えましたか〜?

また、次回をお楽しみに〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 17:05| Comment(6) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お土産レポートグッド(上向き矢印)?

今日のお土産は・・・

サザエしゃんのドロップでしゅ〜わーい(嬉しい顔)



お土産M04.jpg

(画像が暗くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


パパしゃん・・・最近忙しいのか中々お土産が買えないようなのもうやだ〜(悲しい顔)

ママ:『それでも買って来てくれてありがとう揺れるハート


ママしゃん・・・ のろ気ないでくだしゃいたらーっ(汗)

あたちがレポートちてるんだからね顔(ぷんっ)

ママ:『はいはい・・・ ごめんねあせあせ(飛び散る汗)



お土産M03.jpg



今回もあたちは食べれないから・・・・

ママしゃんどうでしゅか〜?

ママ:『とっても美味しいわよ〜 パパが買ってきてくれたからなおさら美味しいわ黒ハート

ママしゃん・・・ また、のろけてる〜むかっ(怒り)


お土産M01.jpg


それでは・・・次回のお土産レポートは・・・
ご当地タバコ特集でしゅ顔(笑)
お楽ちみにねHello


ちょっちょっと待ってくだしゃい・・・たらーっ(汗)

僕もレポートしゅるでしゅうあせあせ(飛び散る汗)


イヴ君02.jpg


ママ:『何処からお顔出してるの・・・ そこじゃないわよ・・・たらーっ(汗)


あれれグッド(上向き矢印)? 
間違えちゃった・・・ ごめんなしゃい顔(ペロッ)


イヴ君01.jpg



こっちからでした顔(イヒヒ)
僕もお土産レポートしたいでしゅexclamation

桜ちゃんが怒っちゃうから・・・
たま〜にならいいわよるんるん

わ〜いグッド(上向き矢印) やった〜ぁるんるん
僕、イヴも頑張りましゅので応援してね〜Hello



ニックネーム ヴィヴィママ at 23:48| Comment(8) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お土産レポートの裏側に迫るexclamation×2

またまた、2日も更新をサボってしまいました・・・たらーっ(汗)

今日は・・・桜ちゃんのレポートを違う角度から見てみましょう〜るんるん


桜:『ママ〜 恥ずかしいでしゅ〜たらーっ(汗)

恥ずかしがってる桜ちゃんはさて置いて・・・


皆さんが気になってる桜ちゃんのこの姿・・・


お土産レポートの裏側06.jpg


よこから覗いてみましょうグッド(上向き矢印)



お土産レポートの裏側08.jpg


見えにくいかな〜?

では、もう1枚・・・顔(イヒヒ)


お土産レポートの裏側09.jpg


背もたれに顎を引っ掛けてるんですよね〜たらーっ(汗)

上から見てみると・・・


お土産レポートの裏側07.jpg


そして・・・立っちしてるのがこちら・・・


お土産レポートの裏側03.jpg


もう1つおまけで・・・


お土産レポートの裏側04.jpg


たま〜にギャラ(フード)をちらつかせて撮影してます。
でも、ほとんどは自然体で撮ってるんですよ〜Good


次回のレポートもお楽しみに〜Hello



ニックネーム ヴィヴィママ at 18:01| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

今日も張り切って桜ちゃんのお土産レポート。

今日も桜ちゃん張り切ってます顔(笑)

それはね・・・
今日もお土産レポートだから・・・たらーっ(汗)

それでは桜さんお願いね〜Clap


は〜いグッド(上向き矢印) ママしゃんるんるん
今日も頑張りましゅ〜わーい(嬉しい顔)


今回のお土産は・・・ これでしゅ〜揺れるハート


お土産L07.jpg


小籠包でしゅ〜わーい(嬉しい顔)



お土産L06.jpg



なんか匂いがするかな〜

クンクン・・・クンクン・・・たらーっ(汗)



お土産L02.jpg


箱の匂いしかしないでしゅもうやだ〜(悲しい顔)



お土産L03.jpg



ママしゃんが小籠包を蒸してパパしゃんと食べてたのグッド(上向き矢印)
ママしゃんもパパしゃんも幸せそうな顔して食べてたよ
あたちも食べたかったでしゅ顔(泣)

でも、ママしゃんのことだから『絶対に駄目むかっ(怒り)』って言うんだもん顔(ぷんっ)



パパしゃん、今度はあたちたちの分も買ってきてねキスマーク



お土産L01.jpg



撮影後、桜ちゃんにギャラ(いつものフード)を数個あげてたら・・・

みんながやってきて・・・ギャラの取り合いをしてたました。たらーっ(汗)
ちょっとその風景を撮ってみました顔(イヒヒ)

みんな、いやしんぼうです。顔(汗)

ちゃんとご飯あげてるのにな〜たらーっ(汗)


それでは、明日もお楽しみにね顔(イヒヒ)
明日は撮影中の桜ちゃんの裏側を少しご紹介しますね顔(ペロッ)

ニックネーム ヴィヴィママ at 22:10| Comment(6) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

久しぶりの更新です。

みなしゃ〜んるんるん こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

最近ママしゃんがサボリ気味だったので・・・
お土産レポートが沢山あるのあせあせ(飛び散る汗)

順番に紹介していきましゅね顔(笑)


今回は・・・ 静岡のお土産でしゅ〜顔(イヒヒ)


お土産J08.jpg


茶そばなのるんるん


お土産J06.jpg


何か匂いがしゅるかな〜?


お土産J04.jpg


やっぱり匂いしないでしゅたらーっ(汗)


お土産J05.jpg


あっexclamation 
ママしゃんが箱を開けてくれた〜るんるん
匂えるかな〜?


お土産J02.jpg


なんとな〜く お茶の香りが・・・しゅるかも・・・たらーっ(汗)


お土産J01.jpg


パパしゃんがね、お茶にしようと思ってたらしいけど・・・
ママしゃんが・・・『もうちょっと、ヒネリが欲しい』
って言ってたから、頑張って考えて『茶そば』にしたんだって〜


おそばも結局パパさんがほとんど食べちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

パパしゃん・・・exclamation
ママしゃんの恐ろしさがまだ分かってないようでしゅねたらーっ(汗)

あたち、し〜らな〜い顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

それでは・・・あちたのお土産レポートもお楽しみに〜Hello
ニックネーム ヴィヴィママ at 23:46| Comment(4) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

今回のお土産はどこのかな〜?

みなしゃんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)

桜でしゅ〜るんるん

今回のお土産は・・・ヨ・コ・ハ・マのシュウマイでしゅ〜顔(イヒヒ)


これでしゅ揺れるハート


お土産レポート02.jpg


ホタテしゃんが入ってるのグッド(上向き矢印)

美味しそうでしゅわーい(嬉しい顔)


お土産レポート03.jpg


なんかね〜 クンクン・・・

とっても美味しそうな匂いがしゅるの〜るんるん



お土産レポート07.jpg


ほちいな〜  食べたいな〜

ママ:『レポートが終わったら、おやつのボーロあげるからね〜』

ママ〜本当〜? わ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん


お土産レポート01.jpg


あたち『ボーロ』食べるから我慢しゅるね〜顔(ペロッ)


お土産レポート08.jpg


それでは・・・次回もお楽ちみに〜

桜がお伝えちまちた〜Hello








ニックネーム ヴィヴィママ at 14:11| Comment(7) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

頂き物です顔(笑)るんるん

先日、sakiママさんからお土産を頂きましたGood

それでは・・・桜ちゃん〜どうぞうー(長音記号2)

は〜い ママ〜わーい(嬉しい顔)

sakiママちゃまから頂いたお土産でしゅ〜るんるん
ジャ〜ングッド(上向き矢印)



sakiさんからのお土産11.jpg


sakiママちゃま&パパちゃま〜天橋立に旅行ちてきたのかな?るんるん



sakiさんからのお土産08.jpg



いいな〜 あたちも行ってみたいでしゅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


sakiさんからのお土産07.jpg


中身はね・・・これなの顔(イヒヒ)



sakiさんからのお土産06.jpg


美味しそうでしゅ揺れるハート



sakiさんからのお土産03.jpg


あたちも食べたいでしゅ〜顔(笑)
ママ〜 あたちも食べてもいいでしゅか?


sakiさんからのお土産00.jpg



ママ:『駄目exclamation ママとパパで食べちゃいますGood

やっぱり・・・駄目でしゅね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ヴィヴィ:『僕も欲しいゾexclamation

マイロ:『あ〜いいな〜 僕も欲しいな〜』

ママ:『みんなも駄目exclamation×2

(イヴ君はニャンコに夢中で撮影会に参加しませんでしたたらーっ(汗)

sakiさんからのお土産04.jpg


sakiママちゃま〜揺れるハートsakiパパちゃま〜揺れるハート
ありがとうでしゅわーい(嬉しい顔)
ママとパパが夢中で食べてまちたあせあせ(飛び散る汗)


ママより・・・
sakiママさん&sakiパパさん・・・
お土産、本当に有難うございました顔(笑)
美味しく頂きましたるんるん
私も1度は旅行に行ってみたいんですが・・・
4ワンコとだと中々・・・予定が立てられなくて・・・
でも、行ったときは土産話付でお土産をお送りしますねわーい(嬉しい顔)



それでは次回のお土産レポートもお楽ちみに〜Hello




ニックネーム ヴィヴィママ at 23:13| Comment(6) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今年の初お土産。

今回、パパさんは東海方面へ行ってきましたるんるん

では、桜ちゃんレポートお願いしますね〜Clap


は〜いママたん顔(笑)


今回のお土産は甘いものじゃないの
ママたんがダイエットする〜って叫んでたので
パパたんが『じゃ〜ご飯のお供にしょうかな・・・』って行ってまちた顔(イヒヒ)


2つも買ってきてくれたの〜わーい(嬉しい顔)
1個目はこれでしゅ



お土産H01.jpg



雲丹のりでしゅ揺れるハート


お土産H02.jpg



こんな感じに雲丹さんがのりの上に乗っかってるの〜


お土産H04.jpg


パパたんおかわりちてまちた。


お土産H03.jpg


やっぱり匂いはちまちぇんね(しませんね)・・・ふらふら


次は・・・おうどんでしゅグッド(上向き矢印)るんるん


お土産I01.jpg


味噌煮込みうどん〜顔(笑)


なぜかパパたんはいそいそとおうどんを作って食べてました・・・たらーっ(汗)



お土産I03.jpg


赤味噌のとっても美味しそうな匂いでちた顔(笑)
次回は・・・いつになるのかな・・・?

またまたお楽ちみにね〜Hello





ニックネーム ヴィヴィママ at 00:03| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

去年のお土産話 第2弾

桜ちゃ〜ん今日もお土産レポートお願いね〜Hello

桜:『は〜い顔(笑) ママたん、まかちてねるんるん

今回のお土産は・・・バームクーヘンでしゅ揺れるハート


お土産F04.jpg


中身はね・・・
ママたん〜 出してくだしゃいるんるん


お土産F02.jpg


ママたん・・・包丁が怖いでしゅ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



お土産F01.jpg


これもまた美味しそうでしゅ顔(イヒヒ)
ママたんがゆっくり食べてるときにパパたんはお替りして・・・
3/2を食べちゃったのふらふら

ママたんの冷たい視線が・・・殺気がして怖かったでしゅがく〜(落胆した顔)

パパたんexclamation ママたんのお楽しみを取ったら駄目でしゅよー(長音記号2)

実はパパたん、お酒が飲めない分とっても甘党なんでしゅ〜るんるん

次回のお土産レポートは・・・
今年はまだ関東方面のお仕事が無いので・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつかな〜?

次回もお楽しみに〜Hello







ニックネーム ヴィヴィママ at 23:47| Comment(8) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

年末のお話・・・

年末に腰を痛めてからPCが出来ずに年を越してしまい・・・
お土産レポートのアップができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ヴィヴィパパは・・・
中々アップしないママに寂しそうな視線を送ってくるので
本日ご紹介しますexclamation×2


では、桜さんどうぞ〜Clap


みなしゃま・・・こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ことちもよろちくでしゅ〜揺れるハート


今回の関東のお土産は・・・これでしゅ〜

イヴ:『僕も一緒にレポーターやる〜』るんるん

桜:『駄目〜顔(ぷんっ)これはあたちのお仕事なのexclamationイヴは向こうへ行ってなしゃいexclamation×2



お土産D01.jpg


ジャ〜ン顔(イヒヒ) ロールケーキでしゅ揺れるハート
冬限定なんだって〜


お土産D03.jpg


どんなにおいかな〜?


お土産D05.jpg


?? においがないでしゅがく〜(落胆した顔)

では、ママたんに出してもらいましゅグッド(上向き矢印)るんるん


お土産D09.jpg


チョコのロールケーキ揺れるハート おいしそうでしゅわーい(嬉しい顔)

もう少し近づいて見ましょうるんるん


お土産D10.jpg


あまり近づくとママたんに・・・
パクッてするから駄目って叱られるから・・・このぐらいにしようっとあせあせ(飛び散る汗)


お土産D11.jpg


どうでしゅか? 美味しそうでしょう〜顔(笑)
ママたんが1切れ食べて・・・パパたんが残りの全部食べちゃったの顔(え〜ん)
ママたんブチギレでしたたらーっ(汗) ちょっと怖かったでしゅふらふら
パパたんも怖かったみたいで、年末の仕事納めの時に
少し小さめの同じものを買ってきてました顔(イヒヒ)


お土産G01.jpg


ママたんのご機嫌も良くなったので、パパたんホッとしてましゅ顔(イヒヒ)

パパたんが、もう1つおまけに卵ご飯のタレを買ってきてまちたるんるん


お土産E01.jpg


でもね、ほとんどパパたんが食べちゃいましたふらふら
今回はママたん怒ってなかったからよかった〜ダッシュ(走り出すさま)


あちたもレポートのつじゅきをちましゅね〜るんるん
(明日もレポートの続きをしますね)
おたのちみに〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 17:33| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

今回のお土産レポート 第2弾exclamation

大変お待たせしました〜顔(笑)るんるん
お土産レポート第2弾です顔(イヒヒ)


パパたんとママたんがいちゅもパソコンの取り合いをちて
パパたんに取られてたみたい・・・たらーっ(汗)

『全然更新できない〜むかっ(怒り)』ってママたんが吠えてまちたあせあせ(飛び散る汗)

今日の夜からパパたんが関東方面へ行くので
ママたんの天下でしゅ〜顔(イヒヒ)

2個目のお土産は・・・・・
ジャ〜ンexclamation 
あの、笑点で有名な林家木久蔵ラーメンでしゅ〜るんるん


お土産C13.jpg


味はね〜とってもあっさりしてるんだって顔(イヒヒ)


お土産C15.jpg


笑点の番組で美味しくないとか不味いとか
たくしゃん言ってたので・・・
ママたん恐る恐る食べたんだって・・・たらーっ(汗)

思ってたよりも美味しかったからおかわりまでしたんだって・・・
ママたん・・・これ以上太らないでねもうやだ〜(悲しい顔)


以上、桜がお伝えちまちたるんるん
パパたんが14日に帰ってくるので・・・
次回のお土産をお楽ちみに〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 22:25| Comment(18) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

サザエさん魚猫(笑)

今週のパパたんは、大阪〜東京間を2往復でしゅダッシュ(走り出すさま)

なので・・・今回はお土産も2倍でしゅるんるん
2回に分けてお土産のご紹介をちまちゅね顔(笑)

1回目はこれでしゅ〜揺れるハート


お土産C01.jpg


サザエさんの人形焼なの顔(イヒヒ)
中身をママたんに出してもらいまちたぁ〜るんるん


お土産C02.jpg


サザエさんがいない・・・顔(え〜ん)


お土産C03.jpg


甘〜い匂いがしましゅ顔(笑)
えっとね・・・カスタードとあんことチョコが入ってるの
ママたんがパクッてしたら駄目って言うのむかっ(怒り)
あたち食べないのに顔(ぷんっ)・・・たぶん・・・たらーっ(汗)


お土産C07.jpg


それでは、パパたんに食べていただきましゅるんるん


お土産C16.jpg


パパたん緊張してましゅね顔(イヒヒ)
カツオ君の持ち方がワザとらしいでしゅ・・・たらーっ(汗)
パパたんちゃんとコメントちてくだしゃいね
素人しゃんだから心配でしゅあせあせ(飛び散る汗)

パパ: 『・・・・・』


お土産C18.jpg


パパたんどうでしゅか?

パパ: 『めっちゃうまいでぇ〜お前も食え顔(イヒヒ)

あたちでしゅか〜exclamation&question
わ〜いわーい(嬉しい顔) いただきま〜しゅるんるん

パパ: 『桜とちゃうexclamationむかっ(怒り)

あたちじゃないの〜?ちぇっ顔(ぷんっ)
波平しゃんもらうからいいもん顔(ぷんっ)
あたちの波平しゃんがおまけでちゅいてたのー(長音記号2)


お土産C08.jpg


ママがあたちにあげるって・・・・・わ〜いわーい(嬉しい顔)
いいでしょうるんるん
波平しゃんこんにちわ〜仲良くちてねグッド(上向き矢印)



お土産C09.jpg


今回のお土産は波平しゃんをもらえたので・・・
今度はおやちゅのお土産を買ってきてねるんるん


お土産C11.jpg


以上桜がおちゅたえしまちたぁ〜。
次回、第2弾をお楽ちみに〜Hello













ニックネーム ヴィヴィママ at 21:47| Comment(16) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

久しぶりに復活Good

今週の月曜日からパパたんは山梨県へお仕事に行ってたのグッド(上向き矢印)
そして今回のお土産は・・・

じゃ〜んこれでしゅるんるん


お土産B02.jpg

中身は・・・桃のおまんじゅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
美味しそうでしゅ〜顔(チラッ)


お土産B01.jpg

お土産B07.jpg

あたちみたいに可愛いでしょ〜るんるん


お土産B08.jpg


そしてね、もう1つお土産があるのるんるん
見てみて〜これね、あたちのなの顔(イヒヒ)

ママ: 『桜だけじゃなくてみんなのですよexclamation

いいもん顔(ぷんっ)  
こっそり、食べちゃうもん顔(ペロッ)

パパたんがあたちたちにもお土産を買ってあげたかったんだって顔(イヒヒ)
でもね、大きなトラックでショップに入れなかったの顔(え〜ん)
だからね、サービスエリヤでず〜っと探してくれてたんだってるんるん
パパたん、だいちゅき揺れるハート



お土産B03.jpg


お芋さん、だ〜いちゅき揺れるハート


お土産B06.jpg


早く食べたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
我慢できない〜たらーっ(汗)
ママ〜たべてもいい〜?


お土産B05.jpg


いただきま〜しゅわーい(嬉しい顔)るんるん


お土産B04.jpg


甘くっておいし〜顔(笑)

ママから・・・
お芋さんは、無添加で原料はお芋のみでしたので
おやつに少しずつ食べさせてます。
お腹の弱いヴィヴィも大丈夫でしたGood















ニックネーム ヴィヴィママ at 00:40| Comment(12) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

にんめい〜?

パパたんのお土産レポートを任命されまちた
あたち・・・桜でしゅ顔(笑)

ママたんから、どうしてもってお願いしゃれたのるんるん
あたち、頑張りましゅグッド(上向き矢印)


今回のお土産は・・・タバコでしゅるんるん

名前はなんと・・・さくらexclamation
あたちと同じ名前なの揺れるハート
じゃ〜ん。これでしゅるんるん


お土産@05.jpg


パパたんがあたちと同じ名前だからって買ってきたけど・・・たらーっ(汗)
食べ物じゃないし・・・タバコしゅえないち・・・あせあせ(飛び散る汗)
あたち、嬉くないもん顔(ぷんっ)


ママ: 『ちゃんとレポーチしなさいむかっ(怒り)


ママにちかられたので・・・
気をとりなおちってっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
このタバコね・・・神奈川県限定なんだってグッド(上向き矢印)



お土産@01.jpg



ママが・・・
『なんで、大阪に売ってないのexclamation&questionってさ・・・
だって限定だもんね顔(チラッ)
内紙も桜の柄が入ってて、ママのお気に入りだそうでしゅるんるん

では、匂いをかいでみましょう・・・るんるん
くんくん・・・たらーっ(汗)
わかんないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


お土産@03.jpg


では、ママにインタビューしてみましょう。
『なんとな〜く桜の香りがしますね〜ダッシュ(走り出すさま)

なんとなく・・・ママ〜なんとな〜くなんでしゅね・・・?たらーっ(汗)

・・・・・たらーっ(汗)
以上、あたち桜がお伝えちまちたぁ〜顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム ヴィヴィママ at 12:10| Comment(14) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

あたちが・・・顔(笑)

今日は・・・ママが風邪引いちゃってるので
ママに代わってあたちがレポーターをしまちゅるんるん


先週の週末にパパたんが関東の方にお仕事に行ってたの
この頃週に2回長距離のお仕事が入ってて
中々パパたんのお膝で寝んね出来ないの顔(泣)
寂しいけど我慢ちてるんだよ〜 偉いでしょう顔(イヒヒ)るんるん

だってママたんのお腹ポヨンポヨンちてるからそこで寝んねちてるの揺れるハート


ママ: 『まえおきはそれぐらいにして・・・ゲホッゴホッたらーっ(汗)


桜: 『もう〜むかっ(怒り) お話ちてるのに顔(ぷんっ)


パパたんがお土産を買ってきてくれたの〜るんるん
ジャ〜ンexclamation これなのグッド(上向き矢印)


お土産03.jpg


あたちのために買ってきてくれたの〜るんるん
いいでしょうわーい(嬉しい顔)


お土産01.jpg


ママ: 『このお土産はママのですexclamation パパも言ってたでしょうむかっ(怒り)

桜: 『ヤダヤダ〜顔(泣)あたちも食べる〜あせあせ(飛び散る汗)

ママ: 『だぁ〜めむかっ(怒り)

桜: 『ジャ〜匂いだけでも・・・たらーっ(汗)


お土産02.jpg


う〜んあせあせ(飛び散る汗) 何も匂いがちない・・・たらーっ(汗)

中身は真空パックされたチーズケーキでした顔(笑)
パパとママで半分づつ頂きました。
ほんのり甘くて美味しかったですよんるんるん

桜は、って言うと・・・
パパとママが食べてる時チーズケーキが落ちてくるのをジ〜っと足元で待ってました。たらーっ(汗)
本当に食いしん坊なんだから・・・顔(汗)







ニックネーム ヴィヴィママ at 13:45| Comment(8) | お土産レポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする