2007年06月06日

ホームセンターにて・・・。

今回のお出かけレポートは・・・ マイロ君です顔(笑)


お出かけレポート担当のヴィヴィ君ですが・・・
お出かけ直前にお腹がゴロッピーになってしまってあせあせ(飛び散る汗)

残念ですがマイロにバトンタッチして頂きました顔(ペロッ)



そして・・・ 
毎週お買い物に行っているホームセンターへ行って来ましたるんるん


では・・・マイロ君、レポート宜しくね〜Hello



今日は僕が主役だい〜るんるん 頑張るぞわーい(嬉しい顔)



パパしゃんとママしゃんが毎週日曜日にお買い物をしてるところは・・・


カインズホーム東大阪店でしexclamation


立体駐車場に車を止めて〜るんるん 
エスカレーターで降りてきました〜るんるん



お出かけ01.jpg



ママしゃんは直ぐにペット用品売り場へ・・・




たっくさん売ってるね〜るんるん




お出かけ06.jpg



あっexclamation キャリーバックだ〜顔(笑)>
僕入ってもいい?



ママ:『駄目よ〜』




お出かけ15.jpg



あっexclamation ベッドだ〜るんるん 買って〜買って〜るんるん


ママ:『ダ〜メexclamation 瞬殺しちゃうでしょうグッド(上向き矢印)


お出かけ16.jpg



あっexclamation おやつだ〜どれにしよっかな〜るんるん

ママ:『じゃ〜 ボーロにしよっか〜わーい(嬉しい顔)



やった〜Good


お出かけ05.jpg




あれ〜 パパしゃんがいない・・・顔(なに〜)




お出かけ04.jpg



あれれ〜 こっちにもいない・・・がく〜(落胆した顔)



お出かけ03.jpg





『ママより』

実は・・・パパさんはお店に入って真っ先に
車の用品売り場へルンルンで行っちゃいましたふらふら


でもね・・・マイロがいきなり吠えちゃって・・・
パパさんすっ飛んできましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも買って欲しいものをちゃっかり握り締めて・・・パンチ



気を取り直して・・・ お魚さん売り場へ〜


パパしゃん・・・真剣に見てましゅたらーっ(汗)




お出かけ10.jpg



ママしゃんもだいぶお買い物をしました。

そして・・・僕はパパしゃんに抱っこ?されて・・・




お出かけ17.jpg


なんだか、連行されてるみたい?


それでは次回のお出かけレポートは
ヴィヴィしゃんがすると思うので・・・
また見てね〜Hello





ニックネーム ヴィヴィママ at 00:52| Comment(16) | お出かけレポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

お寺に行ってきたゾexclamation

お出かけレポートを任命された僕、ヴィヴィですHello
宜しくね揺れるハート


前の日曜日にママとパパと僕と桜でお寺さんへ行ってきたんだゾるんるん

その名は・・・『宝山寺』 金運が良くなりそうだゾ顔(笑)

でもね・・・パパとママは欲のお参りではなく・・・

パパやママや僕たち4ワンコたちが事故も無く健康に過ごせるように
一生懸命祈ってました顔(笑)

僕が体調を崩ちゃったから・・・丈夫な体になれます様に・・・って

泣けるゾexclamation ママありがと〜揺れるハート



画像は見難いけど・・・見てねあせあせ(飛び散る汗)


宝山寺にて03.jpg


一生懸命パパについて行ってるんだ〜
僕がついてないとパパが迷子になっちゃうかもしれないから・・・


これ・・・賽銭箱だゾexclamation
でっかいexclamation
 ↓    ↓    ↓



宝山寺にて02.jpg



パパと間違えて知らないお兄さんについて行くとこだったんだあせあせ(飛び散る汗)
ママにリードを引っ張られて・・・危ないとこだったたらーっ(汗)



宝山寺にて05.jpg


桜はパパにくっついてたけどねあせあせ(飛び散る汗)



宝山寺にて04.jpg



そして帰り道・・・・・


僕も桜もママのお膝に乗ってたから写真がこんなになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ママごめんね


手前が僕でその隣が桜だよ・・・分かるかな〜?
(後頭部でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) byママ)



宝山寺へ行くヤ中01.jpg


お家に帰ってきたら・・・みんなでお寝んねしました。
桜と僕は仲良く添い寝揺れるハート


みんなでお寝んね03.jpg



ママとパパは今度またお寺さんへ行くんだって〜
全部回れなかったから・・・

その時は僕もついていくんだGood

また、お出かけレポートするので、見てね〜Hello









ニックネーム ヴィヴィママ at 01:11| Comment(8) | お出かけレポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お初のお出かけレポート。

お久しぶりの更新です〜あせあせ(飛び散る汗)

最近サボリ気味でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
今日からカテゴリーにお出かけレポートを追加しました。

では・・・任命されたヴィヴィ君ご紹介お願いしますねるんるん

は〜いるんるん ママ揺れるハート 僕、頑張るねGood
では、はじめるゾexclamation

今日は僕の診察のためにいつもの病院へ行って来たんだゾ〜バッド(下向き矢印)
23日に僕は晩御飯を食べる前に苦しくなって悲鳴をあげながら
嘔吐してしまったんだ〜
でも、今回の嘔吐は・・・血が混じってたんだもうやだ〜(悲しい顔)
ママがそれを見てビックリして・・・
慌てて病院へ電話してたんだ・・・
それからはママが仕事から帰ってくると毎日病院へ行って
点滴と注射・・・僕頑張ったもんGood

少しずつ吐血&血便が無くなってきてたから
僕もママも安心してたけど・・・
金曜日の朝にまた吐血して・・・
ママはお昼までお仕事をお休みして病院へ行ってきたんだ。
そして土曜日も・・・僕頑張ったよるんるん 偉いでしょう顔(笑)


病院にて03.jpg


患者のワンコやニャンコ達が多くてお外で待ってたんだ〜
寒かった〜もうやだ〜(悲しい顔)


病院にて02.jpg


僕は待合室に行きたかったけど・・・
ママがね『ヴィヴィよりももっと苦しんでる子達ばかりだからお外で待って用ね』
って言ってたから、寒いけど我慢してたんだ〜 


僕の番が来て僕がモップに変身してたらパパが・・・
抱っこして診察台に乗せたの顔(ぷんっ) だって恐いんだもんあせあせ(飛び散る汗)


無事に診察も終わって・・・
ママがついでだからって、
ママが勤めてる会社へいらない物を持っていったんだ。
(ちなみに・・・ダンボールや新聞。梱包するときに使うんだって)


会ミに進入04.jpg


僕、初めて行ったけど広かった〜グッド(上向き矢印)
ママとパパが運んでる間探検したんだGood
未知の世界で楽しかったるんるん


会ミに進入03.jpg


今度こっそりママにくっついて僕も一緒にお仕事してみようかな〜わーい(嬉しい顔)

これからお出かけするときは、僕『ヴィヴィ』がお伝えするゾグッド(上向き矢印)
頑張るので見てね顔(イヒヒ) 次回もお楽しみにHello



ニックネーム ヴィヴィママ at 02:01| Comment(8) | お出かけレポート。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする