2007年12月11日

ワンコのお話ではないんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんにちは〜

ご心配をお掛けしました。

風邪は・・・ 完治しました・・・? たぶんたらーっ(汗)

一応元気に日々過ごしておりますGood


私・・・病弱な時に限って、何かしたくなるんですたらーっ(汗)

たとえば〜 

押し入れの片付けや〜 普段しないようなところの掃除・・・


ん〜グッド(上向き矢印)? これって〜大掃除やんexclamation


今、この記事を書いてる時に気づきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

と、いう事は〜今年の大掃除は・・・

ワンコたちのサークルやゲージのお掃除ぐらいかな〜

あと、エアコンのお掃除もあったわ〜



そして〜 もう1つexclamation

久々に趣味再開したのが・・・ これでするんるん


レース編み〜♪01.jpg


そう〜るんるん レース編みです顔(イヒヒ)

糊付けとアイロンをかけてないのでフニャフニャですが・・・


一気にお見せしますね〜


レース編み〜♪02.jpg

レース編み〜♪03.jpg

レース編み〜♪04.jpg


欲しい方は〜 ご連絡下さいませ〜顔(イヒヒ)

メール便にて順次お送りいたします〜Good (これマジです顔(笑)


そして〜桜が勘違いしたのか、レポートしちゃいましたので・・・

それでは〜桜さ〜ん どうぞ〜Hello


みなしゃんお久しぶりでしゅ〜揺れるハート


みなしゃまの心のアイドルexclamation 桜でしゅ〜わーい(嬉しい顔)


ママしゃんね・・・ 編んだものみ〜んな、お友達にあげるの〜

家で使うのはとっても大きいのでまだ編んでるんだって〜



ママ:『下出来上がると直径1M以上になるのもうやだ〜(悲しい顔)
(1週編むのが長いので放置中・・・たらーっ(汗)


レース編み06.jpg


出来上がったらご紹介しゅるそうでしゅわーい(嬉しい顔)

ママしゃん〜来年中には作ってくだしゃいねあせあせ(飛び散る汗)

ママ:『気が向いたらね〜顔(ペロッ)


桜ちゃんレース編みをレポート?.jpg


今度はお土産レポートしましゅので見てくだしゃいね〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 01:14| Comment(2) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

正解発表〜るんるん

大変お待たせしました〜グッド(上向き矢印)

『チュッチュはだ〜れだ?クイズ』の正解発表ですわーい(嬉しい顔)


今回、回答していただいた方々です〜顔(笑)

桜餅さん・・・・・・・・@ ヴィヴィ

ルフィーママさん・C マイロ

ナツママさん・・・・・A 桜

engeldogさん・・・B イヴ

メロンさん・・・・・・・・C マイロ


毎日のように『チュッチュ』をしてるワンですが・・・たらーっ(汗)

中々ちゃんと撮れなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ピンボケですが・・・正解は・・・?


毛布チュッチュ04.jpg毛布チュッチュ06.jpg


わかるかな〜?

お口のふくらみ・・・。

しかも目が虚ろですたらーっ(汗)


毛布チュッチュ13.jpg毛布チュッチュ14.jpg


正解は・・・ @のヴィヴィ君でした〜顔(イヒヒ)

ヴィヴィが我が家に来てから・・・

近くに毛布があると咥えてチュッチュするの揺れるハート

でも、サークル内に敷いてある

フリースや毛布にはチュッチュしないんですよ〜

ちなみに・・・

マイロは毛布を敷いてると・・・ずオシッコをかけるんです。

ママやパパが側にいる時はしないんですが・・・困り者です顔(汗)


それでは〜 正解者の桜餅さ〜ん

今週中にお送りしますのでもうしばらくお待ち下さいね〜Hello


ニックネーム ヴィヴィママ at 21:53| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

昨日の夕方・・・

『ナツ日記』のナツママさんから荷物が届きました。

箱を開けてみると・・・


それでは桜さ〜ん、レポート宜しくね〜Hello

は〜い顔(笑) ママしゃ〜んるんるん

あのね〜 ママしゃんが箱を開けると・・・

こ〜んなに、たくしゃんのオモチャやお土産が入ってたの〜揺れるハート


ナツママさんからのお頂き物01.jpg


この〜ポストカード〜 

ヴィヴィファミリーとナツちゃんが写ってるの〜

こんな風にいつかナツちゃんと一緒に遊びたいな〜


ナツママさんからのお頂き物02.jpg


ナツママしゃん有難うでしゅ〜揺れるハート


ナツママさんからのお頂き物08.jpg


四葉 ママから一言 四葉

ナツママさんからのサプライズ〜
届いた時はとってもビックリしました顔(笑)
オーストラリアのお土産やワンコたちのオモチャやおやつ・・・
そして私にも〜『リラックス・ハート』
とってもいい香りがして〜 心が和みます〜るんるん
本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

これからも仲良くしてくださいね〜揺れるハート
ニックネーム ヴィヴィママ at 07:09| Comment(2) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

プレゼント届きました〜揺れるハート

先日・・・『らぶ・れお』のc.reoママさんのリベンジクイズで

見事正解しちゃいました〜顔(笑)


そして・・・

下こちら正解プレゼントを頂きました下


c.reoママさんからのプレゼント01.jpg


それでは桜さ〜んご紹介おねがいしますね〜Hello


は〜いグッド(上向き矢印) ママ〜わーい(嬉しい顔) 今日も頑張りましゅ〜るんるん


では〜袋を開けてみましゅね顔(イヒヒ)

わ〜い顔(笑) こんなにたくしゃんおやつが入ってる〜るんるん


c.reoママさんからのプレゼント03.jpg



むむむ〜っexclamation 

こっこれは〜あせあせ(飛び散る汗)

パパしゃんの大好きな『お・と・な揺れるハートのくちずけ』・・・

パパしゃんデレデレでしゅ〜顔(イヒヒ)



c.reoママさんからのプレゼント04.jpg


心のこもったメッセージカードまで頂いてありがとうでしゅ揺れるハート


c.reoママさんからのプレゼント05.jpg


5ワンコみんな喜んでましゅよ〜わーい(嬉しい顔)


c.reoママさん有難う06.jpg


c.reoママしゃん〜 有難うでしゅ〜揺れるハート



四葉ママより一言四葉

この度はリベンジクイズ正解プレゼントを

送っていただき有難うございました顔(笑)

5ワンコ分のおやつをご用意いただいて・・・

お気遣い、とっても嬉しかったでするんるん

パパさんは『おんなのくちづけ』がお気に召したのか

仕事から帰ってきてから堪能するそうです顔(汗)

私は〜もちろん札束のチョコです顔(イヒヒ)

家族みんなで大喜びでしたるんるん

本当に有難うございました〜Hello








ニックネーム ヴィヴィママ at 16:26| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

頂き物〜るんるん

今日は、2日に続け engel dogさんとパールママさんから

お土産&プレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

写真を撮っていると・・・ 桜ちゃんがやってきたので・・・


それでは〜 桜さ〜んレポート宜しくね〜Hello


は〜いママ〜るんるん


え〜っと・・・ 27日に届いたengel dogしゃんの頂き物でしゅ


こちら・・・ ジャ〜ン顔(笑)


engle dogさんからの頂き物01.jpg
(ポチッとしてねるんるん


白いのは大福ちゃんでしゅわーい(嬉しい顔)

そして左の包みを開けてみると・・・


engle dogさんからの頂き物05.jpg
(ポチッとしてねるんるん


なんと紫イモのケーキなの〜るんるん

美味しょうでしゅ顔(イヒヒ)

食べたいな〜ダッシュ(走り出すさま)



engle dogさんからの頂き物04.jpg
(ポチッとしてねるんるん


ママしゃんがね・・・ 大福を全部食べちゃったの顔(なに〜)

大福の栗あんの中に生クリームが入ってて『めっちゃオイスィ〜』ってさ顔(ペロッ)

そしてケーキはパパしゃんが食べました〜顔(イヒヒ)

ママしゃんはちょっと残念そうだったけどね顔(ペロッ)


そして〜 ちゅぎは〜

28日に届いたパールママさんからの頂き物でしゅるんるん


これでしゅ〜顔(笑)



パールママさんからの頂き物02.jpg
(ポチッとしてねるんるん


お土産のうなぎパイなの〜るんるん

そしてあたちたちにもプレゼントを頂いたの〜わーい(嬉しい顔)


パールママさんからの頂き物03.jpg
(ポチッとしてねるんるん


オモチャにおやつも〜 嬉しい〜でしゅ〜


パールママさんからの頂き物05.jpg
(ポチッとしてねるんるん


engel dogしゃん&パールママしゃん〜 有難うでしゅ〜揺れるハート

ありがとう〜03.jpg
(ポチッとしてねるんるん



ママより一言

engel dogさん〜 パールママさん〜
プレゼント&お土産を送っていただいて
有難うございましたるんるん
サプライズが2度もありビックリしました顔(イヒヒ)

私も〜いつかサプライズを・・・ と計画中ですので
気長にお待ち下さいねHello



ニックネーム ヴィヴィママ at 02:49| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

大奥三昧。

長時間、PCが出来なくって・・・

サボリ気味のわたし・・・ ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

腰の状態がいい時と悪い時の波が激しくて・・・

完全に仕事も辞め、家で療養中です〜顔(イヒヒ)

と・・・言いながら、毎日DVD三昧です顔(ペロッ)

しかも・・・何を見てると思いますか〜?

正解は・・・『大奥』exclamation なの顔(メロメロ)

映画も含めて全て揃えちゃいました〜るんるん

パパさんは・・・『また、大奥見てんのんか・・・たらーっ(汗)

と、呆れ顔ですがもうやだ〜(悲しい顔)

でも、夫婦揃って言葉が洗脳されつつありまする〜


大奥・大奥第一章・大奥華の乱のDVDBOXたち〜
大奥.jpg


大奥・大奥第一章のスペシャル
(華の乱は上のDVDBOXに入ってるの)
大奥スペシャル.jpg


映画版大奥・もうひとつの物語
大奥映画.jpg


何度見てもいいですな〜わーい(嬉しい顔)


5ワンコたちは・・・

ママの足元でお寝んね眠い(睡眠)


桜&イヴ&マイロ&苺01.jpg


ヴィヴィは1匹で少し離れてふて寝中・・・たらーっ(汗)


ヴィヴィたん不貞寝.jpg


頑張ってアップしますのでまた覗きに来て下さいね〜Hello


最後まで読んでいただき有難うございます揺れるハート

 

※ ここでお知らせですexclamation

9/25(火)の、またまたクイズを開催いたします。

皆さん参加して下さいね〜









ニックネーム ヴィヴィママ at 06:26| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

バイバイHello 愛車・・・もうやだ〜(悲しい顔)

左 もうすぐキリ番フミフミですね〜るんるん
左 フミフミされた方は〜 コメント欄へアドレス&ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)


そして・・・
今回のお話は、ワンコと関係が無いのですが・・・

なんと・・・ 私が8年間乗り続けた愛車のYZF−R6を
       職場の先輩に譲ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


譲渡前日にパパさんが私のバイクを綺麗に洗車してくれて・・・

ついつい写真を撮っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
(夜中ですが)


愛ヤ04.jpg
(ポチットしてねるんるん 少しだけ画像が大きくなるよ)

ついでに原付スクーターも動くように修理してもらって・・・

庭は、バイク用車庫&ピット状態ですあせあせ(飛び散る汗)
しかも・・・トラックや車の部品も置いてるので
ごちゃごちゃですあせあせ(飛び散る汗)


愛ヤ03.jpg
(ポチットしてねるんるん 少しだけ画像が大きくなるよ)


洗車の間5ワンコたちは・・・
暇なのか・・・みんな、ボーっとしてました。

Image005.jpg

(ポチットしてねるんるん 少しだけ画像が大きくなるよ)


そして・・・昼間に撮って見ました〜るんるん

愛ヤ06.jpg
(ポチットしてねるんるん 少しだけ画像が大きくなるよ)

8年も乗ってると愛着があって・・・
思い出に浸ってしまい、いなくなると思うと・・・
寂しくなってブログにアップしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、最後の運転で先輩宅まで走ってきました。(ちゃこちゃん宅です)
パパさんに車で一緒に来てもらって・・・

パパさんから一言・・・
『さっき俺をアオッテたやろ〜むかっ(怒り)
『女が運転してるって思われへんでー(長音記号1) 男やな顔(イヒヒ)

散々言われてしまいました顔(え〜ん)

パパさんがトロトロ運転してるからやんか〜顔(ぷんっ)

今度はBIGスクーターを購入予定です。
買った時はお披露目しちゃいますね顔(笑)
ニックネーム ヴィヴィママ at 01:46| Comment(6) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

かわいいサプライズかわいい

以前に、キリ番を2度フミフミされた幸運の方・・・

みっしぇるさんから

『キリプレ×2 Thank You プレゼント』を頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん


サプライズ@03.jpg
ポチっとしてねかわいい 画像がとっても大きくなるよ顔(イヒヒ)


可愛い籠にたっくさんの贈り物〜揺れるハート

届いた時は本当にビックリしました。


そして〜 贈り物の背後に何かが・・・がく〜(落胆した顔)キャー


サプライズ@01.jpg
ポチっとしてねかわいい 画像がとっても大きくなるよ顔(イヒヒ)


桜:『あたちでしゅちっ(怒った顔)』 『お化けじゃないもんむかっ(怒り)


はいはい〜 ごめんね〜桜ちゃんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、レポートじゃないのよ〜

桜:『な〜んだダッシュ(走り出すさま)



サプライズ@02.jpg
ポチっとしてねかわいい 画像がとっても大きくなるよ顔(イヒヒ)



そして〜 ママが1番気になってしまった代物は・・・

これですexclamation×2


サプライズ@04.jpg
ポチっとしてねかわいい 画像がとっても大きくなるよ顔(イヒヒ)


九州限定exclamation のピンキーわーい(嬉しい顔)

限定品に弱いママでしたあせあせ(飛び散る汗)


みっしぇるさんお礼が遅くなりごめんなさい。

でも、このサプライズ〜 とっても嬉しかったです顔(笑)

本当に有難うございましたるんるん

また、どんどんキリ番フミフミしてくださいね揺れるハート 



サプライズ@05.jpg
ポチっとしてねかわいい 画像がとっても大きくなるよ顔(イヒヒ)


明日は〜 またまたクイズを開催いたしまするんるん

ドシドシ回答してくださいね〜揺れるハート

ニックネーム ヴィヴィママ at 23:45| Comment(4) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

当選発表です〜るんるん

お待たせしました〜正解発表で〜すわーい(嬉しい顔)


正解は〜顔(笑)

@ ちゃこちゃん  &  B 5・6kg でした〜顔(イヒヒ)


正解者は・・・・・ 今回いらっしゃいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

難しかったようで・・・たらーっ(汗)  ごめんなさい顔(泣)


それでは〜 みなさんの解答でするんるん


ガンバ・バーバさんかわいい 
ルフィー君・4.5kg & ルフィー君・5.3kg

engeldogさんかわいい
ちゃこちゃん・5.0kg & りきちゃん・5.3kg & りきちゃん・5.6kg

桜餅さんかわいい
ルフィー君

sakiママさんかわいい
ちゃこちゃん & ルフィー君

ナツママさんかわいい
ルフィー君・5.6kg

YOKUちゃんかわいい
りきちゃん・4.8kg

みっしぇるさんかわいい
りきちゃん・5.3kg

メロンさんかわいい
ルフィー君・5.3kg



8名の方から解答を頂きましたが・・・

と、言う事で・・・ ニアピン賞をお送りしようと思います顔(イヒヒ)

engeldogさん〜るんるん sakiママさん〜るんるん ナツママさん〜るんるん

粗品ではございますが・・・お受け取りくださいね顔(笑)


近々、クイズ第3弾を開催いたしますので

また、ご参加くださいね〜Hello


桜&ちゃこ01.jpg
桜とちゃこちゃんでするんるん
体型は同じ感じだけど・・・
桜さん〜 顔が大きいような気が・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ヴィヴィママ at 23:50| Comment(9) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

本当は、本日締めきりなんだけど・・・

締め切りを明日に延ばしました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


昨日の記事を少し変更して、ヒントも追加しちゃいました顔(ペロッ)


下  下  下  下  下


この子だ〜れだ? の画像をもう1つ追加しちゃいまするんるん



だ〜れだ?.jpg


回答は何度でもOK〜Good

ドシドシ応募してくださいね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ヴィヴィママ at 12:35| Comment(5) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

今回のクイズ・・・

難しいですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

という事で・・・・・

3択にしてみました〜顔(イヒヒ)


まず、お名前〜


@ちゃこちゃん揺れるハート

ちゃこのお洋服@01.jpg


Aルフィー君揺れるハート

ルフィー10.jpg


Bりきちゃん揺れるハート (右の子だよん)

リキ01.jpg

画像を変えてみましたあせあせ(飛び散る汗)

体重は・・・

@ 4.8kg

A 5.3kg

B 5.6kg

少し、回答しやすくなったでしょうか?

それでは〜ドシドシお答えくださいね〜顔(笑)Hello


ヒントるんるん※ 最近、太り気味のようですたらーっ(汗)
ニックネーム ヴィヴィママ at 21:16| Comment(7) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ちょいムズ〜クイズ

ついにやってきました

クイズ〜第2弾Good



今回は・・・ちょっと難しいかも〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さん頑張って回答してくださいねわーい(嬉しい顔)



この子だ〜れだ?


子のこの名前と体重をお答えくださいね顔(イヒヒ)



この子だ〜れだ?.jpg
※ 左上のチラ見をしてる子はマイロです。


締め切りは7月3日でするんるん

先着2名様にプレゼントをご用意いたしました〜顔(笑)

今回はちょい奮発しましたよ〜

みなさ〜んの回答お待ちしてますねHello

ニックネーム ヴィヴィママ at 23:13| Comment(3) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

当選者発表顔(笑)るんるん

クイズの正解者の発表ですグッド(上向き矢印)

皆さんすごいですね〜 正解者続出ですClap

それでは・・・


だ〜れだ?.jpg


当選者を発表しますexclamation



@ ナツママさんの・・・
  ヴィヴぃ君のパパの「ガイヤ君」exclamation

A メロンさんの・・・
  パパさんだと思いましたGood

B engeldogさんの・・・
  パパさんだねぇ〜ヴィヴィ君のるんるん



ナツママさん&メロンさん&engeldogさん

おめでとうございます顔(笑)

コメントのメールアドレス欄にアドレスを入れてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

お待ちしておりま〜すHello


そして・・・今回落選されてしまった皆さん・・・

今回は残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)  

しか〜しexclamation

次回、ちょい難クイズをいたしますので参加してくださいね〜Hello



クイズ開催予定は・・・・・

6月末から〜7月上旬の何処かで行います。

お見逃しなくHello

ニックネーム ヴィヴィママ at 00:33| Comment(7) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

クイズ〜顔(イヒヒ)

と〜っても簡単なクイズをやっちゃいます〜るんるん


こちらのわんこはだ〜れだ?


だ〜れだ?.jpg


選択種はございませんので・・・

色んな表現でお答えくださいね顔(ペロッ)



正解者の中から先着3名の方に〜

キリ番フミフミプレゼントよりちょっぴり豪華?(多分)

なプレゼントをご用意しておりますGood


締め切りは・・・ 6月20日です。


解答待ってま〜するんるん
ニックネーム ヴィヴィママ at 17:18| Comment(8) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

飼っちゃいました〜顔(笑)

1週間前から水槽SETを買って水を入れて巡回させ・・・

お水が馴染んできた、本日パパさんがお魚さんを買ってきましたGood



お魚さん05.jpg


ちょっとお魚さんが見えにくいのでもう1枚るんるん



お魚さん03.jpg



そして・・・
エビさんと、水槽のガラスに縦にくっついてるお魚さん・・・
水槽のお掃除屋さんなんですよ〜
パパさんに教わりましたグッド(上向き矢印)

でも、まだお魚さんの名前を覚えれない私・・・
パパさん呆れてますもうやだ〜(悲しい顔)



お魚さん06.jpg



ワンコたちにも癒されてますが・・・
お魚さんにも癒されてます〜 幸せ〜揺れるハート



桜さんも気になるのか
ずっと、水槽のそばにいてるんですよ〜顔(イヒヒ)



お魚さん01.jpg

ちなみに・・・
お魚さんのお世話係りはパパさんです顔(ペロッ)


ニックネーム ヴィヴィママ at 00:00| Comment(18) | その他のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする