2008年02月27日

正解発表〜るんるん

大変お待たせしました〜あせあせ(飛び散る汗)

8時ごろ締め切りとお伝えしてたのに・・・

ごめんなさ〜い m(_ _;)m


今回参加していただいた方々はこちら〜

c.reoママさん・・・・・D 4.4kg

risa-mamaさん・・・・・B 4.0kg

engel dogさん・・・・・C 4.2kg

みっしぇるさん ・・・・A 3.8kg

以上、4名の方でした。




それでは〜正解発表に参りたいと思います顔(イヒヒ)


答えは〜ダッシュ(走り出すさま)


苺の1歳の体重測定02.jpg


4.0kgでしたexclamation

去年の7月から苺を我が家に迎えて・・・

スクスクと〜 そして〜ワンパクに育ちました。

これからも元気に健康に長生きして欲しいです。


苺の1歳の体重測定01.jpg


risa-mamaさん〜おめでとうございます顔(笑)

近日中にお送り致しますので・・・

気長にお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ヴィヴィママ at 22:38| Comment(2) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

お誕生日おめでとうるんるん

今日は苺ちゃんの1歳の誕生日るんるん

っと・・・言っても・・・

またまた、パパさんは長距離のお仕事で帰ってきてないのもうやだ〜(悲しい顔)

桜さんのお誕生日同様・・・

苺ちゃんにもお電話でお誕生日のお祝いを言ってもらいましたGood

苺は暴れてましたけどねたらーっ(汗)



そして〜 苺ちゃんへのプレゼントは〜るんるん

お洋服・・・いつもと同じあせあせ(飛び散る汗)



お誕生日プレゼント.jpg


ドレスのような可愛らしいのにしようかと思ったんですが

パパさんが・・・『やだexclamation×2』一言で断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)



1歳の誕生日02.jpg



なんだかダンベルみたい・・・



1歳の誕生日05.jpg



ママがお仕事行くようになったら可愛い洋服を買ってあげるからね〜

下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下
下


そして今日は〜 クイズの日です顔(イヒヒ)



問題exclamation 満1歳の苺の体重〜何キロでしょう?


5択ですのでよ〜く考えて答えてくださいね顔(イヒヒ)


@ 3.6kg

A 3.8kg

B 4.0kg

C 4.2kg

D 4.4kg


締め切りは・・・27日(水)のPM8:00頃まで〜


ドシドシ参加してくださいね〜Hello

今回も先着正解の方に豪華?プレゼントをお送りしますね顔(笑)

2番目以降の正解の方は・・・粗品をプレゼントしちゃいますね。




ニックネーム ヴィヴィママ at 20:22| Comment(5) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

お待たせしました〜るんるん

お待たせしました〜


正解発表でするんるん


回答していただいた皆様です。

ナツママさん  B3.8kg

桜餅さん    B3.8kg

メロンさん   A3.6kg

sakiママさん  @3.4kg

YOKOちゃん D4.2kg

engel dogさん  C4.0kg

パールママさん @3.4kg

おにぎり姉さんは回答をご辞退されましたので・・・



それでは〜 苺さん宜しくお願いしますね〜Hello



は〜いママわーい(嬉しい顔)


皆しゃんこんにちは〜るんるん


あたち・・・頑張って大きくなりまちた顔(笑)



10ヶ月体重測定01.jpg



しょれでは正解発表しちゃいましゅね〜




10ヶ月体重測定03.jpg



キャッあせあせ(飛び散る汗) はじゅかしいでしゅ〜


10ヶ月体重測定02.jpg



見えるでしゅか?



10ヶ月体重測定05.jpg



正解は・・・36kgでちた顔(笑)


正解のメロンしゃん〜おめでとうございましゅ〜

プレゼントをお送りいたちましゅのでお楽ちみにね〜わーい(嬉しい顔)


不正解の方・・・残念でしたが・・・

プレゼントを2個用意してたので・・・

次回、年末クイズを開催いたしますので是非参加してくださいね〜






ニックネーム ヴィヴィママ at 17:39| Comment(8) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

久々の・・・クイズ開催exclamation×2

苺ちゃんも、もう〜生後10ヶ月になりました。


だいぶ大きくなりましたよ〜顔(イヒヒ)


と言っても・・・ 胴がだいぶ長くなったような気が・・・


そこでexclamation



苺ちゃん体重当てクイズ〜exclamation×2



10ヶ月体重測定04.jpg



苺:『あたち大きくなったでしゅわーい(嬉しい顔)


それでは〜今回も5択でいっちゃいますね顔(イヒヒ)


@  3.4kg

A  3.6kg

B  3.8kg

C  4.0kg

D  4.2kg




正解者、先着2名様にステキな? プレゼントをご用意しましたGood



苺:『皆しゃん〜当ててくだしゃいねるんるん




正解発表は〜 23日です。








ニックネーム ヴィヴィママ at 03:30| Comment(9) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

甘えん坊〜

カメラを向けると(携帯電話ですが)

必ずカメラ目線をする苺ちゃん・・・

『あたちが1番るんるん

4ワンコの反感をかう行動を良くするので

特にイヴ&マイロにフクロにされてます顔(汗)

ジャレジャレの範囲内なのでほったらかしにしてますが・・・顔(イヒヒ)

そんな時exclamation ママと苺の目があってしまたふらふら


なんでしゅか?01.jpg


苺:『ママ〜 何でしゅか〜?

ママ:『なんでもないよ〜たらーっ(汗)


なに〜01.jpg


苺:『遊ぶでしゅわーい(嬉しい顔)

ママ:『ヤダヨ〜ん顔(チラッ)


変顔01.jpg


苺:『ブ〜むかっ(怒り) ママと遊ぶでしゅちっ(怒った顔)

ママ:『また、皆にフクロにされるよ〜たらーっ(汗)


あまあま00.jpg


苺:『いいもんexclamation

ママ:『・・・たらーっ(汗)


あまあま.jpg


ママによじ登って胸にしがみつく苺・・・たらーっ(汗)

力尽きてズルズルとしたに落ちて・・・

イヴ&マイロ 対 苺でフクロにされてましたが・・・

何故か喜んで遊んでるような気がするぞ・・・顔(汗)




ニックネーム ヴィヴィママ at 04:18| Comment(6) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ハゲ特集〜?

先日予告しました〜 

苺ちゃんのハゲを特集しまするんるん


と言っても・・・

苺ちゃんが我が家の子になる前から

既に頭のテッペンちょは三日月形にハゲてたんですもうやだ〜(悲しい顔)


パパさんも気になってたようで・・・

『この子は売れへんのんとちゃうかな〜たらーっ(汗)

っと心配して・・・


店員さんに聞いてみると・・・赤ちゃんの頃に親に咬まれたらしく

治って瘡蓋が取れた時にはもうハゲた状態になってたそうです顔(泣)


苺01.jpg

とっても美人チャンなのに・・・


これが、三日月形のハゲですあせあせ(飛び散る汗)


苺のハゲ〜05.jpg


甘えん坊でワンパク盛りの苺ちゃん・・・るんるん

誰にでも遊んで〜って体当たりして4ワンコたちに

フクロにされてる苺ちゃん・・・顔(汗)

元気だからいいかなGood


マイロ&苺03.jpg
(ハゲ完治済みのマイロ君とツーショット揺れるハート


我が家はハゲが多いな〜たらーっ(汗)

マイロ&イヴ&ヴィヴィ・・・

ママと桜以外はみんなハゲ経験者ですダッシュ(走り出すさま)


えっexclamation&question パパさん〜?

パパさんは・・・ノーコメントでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ヴィヴィママ at 04:18| Comment(8) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

みなさ〜ん お待たせしました〜顔(イヒヒ)

7ヶ月の苺ちゃん・・・

4ワンコたちの強烈なジャレジャレにもめげず

たくさん遊んでるようですたらーっ(汗)

悪戯もすごいです顔(汗)

桜とイヴとマイロが・・・苺の被害にあってますあせあせ(飛び散る汗)

3ワンコにフクロにされてますがたらーっ(汗)



余談はさておいて・・・


今回参加された方は〜 8名ですぴかぴか(新しい)


ナツママさん     D 3.2kg

sakiママさん     B 3.0kg

engel dogさん     C 3.1kg

こたとはるのママさん D 3.2kg

ガンバ・バーバさん  A 2.9kg

パールママさん    C 3.1kg

みっしぇるさん    @ 2.8kg

risa-mamaさん     D 3.2kg


参加していただき有難うございます顔(笑)


それでは、正解を発表いたします。


7ヶ月の体重測定01.jpg


正解は・・・ 3.2kgでした顔(笑)

この1ヶ月で600gも大きくなってビックリですあせあせ(飛び散る汗)

でも、太ってないですよんGood


そして〜 正解の方は〜

ナツママさんるんるん こたとはるのママさんるんるん risa-mamaさんるんるん

ナツママさん〜 今週中にお送りしますね〜わーい(嬉しい顔)Hello

こたとはるのママさん、risa-mamaさん〜

コメントのアドレス欄にメールアドレスを入れてくださいね〜


そして・・・ こたとはるのママさんキリ番フミフミおめでとうございます。

クイズ正解プレゼントと一緒にお送りいたしますね顔(笑)







ニックネーム ヴィヴィママ at 00:00| Comment(16) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)

左 もうすぐキリ番です顔(笑)

フミフミされた方はコメントでお知らせ下さいねるんるん



大変お待たせしました〜

今日は、またまた・・・


苺ちゃん体重当てクイズですわーい(嬉しい顔)


今日で7ヶ月・・・

すくすくと大きくなってきてます顔(笑)


7ヶ月の体重測定10.jpg
(桜ちゃんもまたまた特別出演中顔(イヒヒ)


先程、計ってきましたが・・・

ビックリしました・・・ 

こんなに大きくなったのね〜るんるん


それでは〜今回は、5択ですよんグッド(上向き矢印)

@ 2.8kg

A 2.9kg

B 3.0kg

C 3.1kg

D 3.2kg


さ〜て、何キロでしょう〜顔(イヒヒ)


正解発表は、9月27日です。


みなさ〜ん 頑張って当てて下さいね〜Hello







ニックネーム ヴィヴィママ at 22:49| Comment(9) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

大変お待たせしました〜あせあせ(飛び散る汗)

急遽、用事が出来てしまい・・・ 先程帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)


それでは〜 正解発表です〜顔(笑)


ではまず・・・皆さんの回答です。(コメント頂いた順です)

sakiママさん   B2.8kg
パールママさん  A2.6kg
ロミコタさん   @2.4kg
ナツママさん   C3.0kg
YOKOちゃん  B2.8kg
桜餅さん     @2.4kg
みっしぇるさん  B2.8kg
engei dogさん   A2.6kg
メロンさん    C3.0kg
risa-mamaさん   C3.0kg
あゅこさん    A2.6kg
うー母さん    A2.6kg
ゆうさん     B2.8kg
ガンバ・バーバさん@2.4kg
おにぎり姉さん  C3.0kg

以上、15名の方に回答いただきました〜わーい(嬉しい顔)
たくさんの回答有難うございまするんるん


それでは正解ですexclamation

画像見えるかな〜?


体重測定.jpg
(ポチっとしてね大きくなるよ) 


体重は、A2.6kgでした〜顔(笑)

正解者は・・・・

パールママさんClap
engel dogさんClap
あゅこさんClap
うー母さんClap

の、4名の方です〜 おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

それでは・・・パールママさんと、あゅこさん〜
お手数ですがコメントのメール欄に
アドレスを入れていただけますでしょうか?

engel dogさん、うー母さんは直ぐに
こちらからメールをお送りいたしますねグッド(上向き矢印)


また次回、クイズを開催いたしますので乞うご期待exclamation


ちょっとおまけです・・・。

苺の体重を測ってる最中

桜がいつものようにイスから
ひょっこり顔を出してスタンバッてたので
苺と桜のツーショット?を撮ってみました顔(イヒヒ)

ちょっと可愛くて笑っちゃいました顔(ペロッ)

苺&桜01.jpg
(ポチっとしてね大きくなるよ)

もう1枚・・・たらーっ(汗)

苺&桜02.jpg
(ポチっとしてね大きくなるよ)

桜さ〜んあせあせ(飛び散る汗) なんだか心霊写真に見えちゃうよ〜顔(汗)
ニックネーム ヴィヴィママ at 00:18| Comment(11) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

苺の体重当てクイズ〜 第2弾exclamation×2

やってきました〜

今日でちょうど生後6ヵ月るんるん

という事で・・・苺ちゃんの体重測定をいたします〜わーい(嬉しい顔)


ちょっと胴が長くなったような気が・・・

苺6ヶ月02.jpg
(ぽちっとしてね。画像が大きくなるよ)


それでは・・・ 5択ですのでどれか選んでくださいね顔(笑)


@ 2.4kg

A 2.6kg

B 2.8kg

C 3.0kg

D 3.2kg

たくさんのご応募お待ちしてま〜す顔(イヒヒ)

締め切りは・・・8月26日です〜


ちょっと美人ちゃんになったかな・・・?

苺6ヶ月04.jpg
(ぽちっとしてね。画像が大きくなるよ)
ニックネーム ヴィヴィママ at 07:18| Comment(15) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

完成しました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

バイクパーツ&サーフィン通販ショップのオーシャンライン

オーシャンラインの店長さんが・・・

苺ちゃんのバナーを作っていただきました〜顔(笑)


下   下   下   下   下   下

苺バナー.jpg


合計5つも作っていただいて・・・

本当に感謝感謝です揺れるハート


そして〜 

苺ちゃんの体重当てクイズ〜るんるん 第2弾exclamation×2

を・・・ 25日に開催しま〜すGood


25日で6ヶ月exclamation
スクスク育って大きくなりましたよ〜顔(イヒヒ)

またまた5択にて出題いたしますので・・・

明日のクイズをお楽しみに〜Hello

ニックネーム ヴィヴィママ at 20:18| Comment(2) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

正解発表です〜顔(笑)るんるん

みなさ〜んわーい(嬉しい顔) お待たせしました〜るんるん





それでは〜正解発表です顔(笑)


苺ちゃんに体重計に乗っていただきましょうー(長音記号2)



体重測定02.jpg



答えは2.2kgでした〜顔(イヒヒ)


今回、お答えいただいた方は・・・13名です。

ナツママさん     C2.4kg
パールママさん    D2.5kg
メロンさん      B2.3kg
ガンバ・バーバさん  A2.2kg
sakiママさん     D2.5kg
おにぎり姉さん    @2.1kg
risa-mamaさん     D2.5kg
みっしぇるさん    B2.3kg
桜餅さん       A2.2kg
ねぎとろママさん   B2.3kg
ロミコタさん     C2.4kg
あゅこさん      C2.4kg
engeldogさん     C2.4kg  


正解された・・・ガンバ・バーバさん&桜餅さん〜るんるん

コメントのメール欄にアドレスを入れてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

お待ちしてま〜するんるん


そして・・・今回、正解されなかった方々・・・安心してくださいねー(長音記号2)

次回も体重測定クイズを開催いたしますので

また参加してくださいねわーい(嬉しい顔)


今回もたくさんのご参加有難うございました。
ニックネーム ヴィヴィママ at 21:12| Comment(9) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

再び〜クイズでするんるん

やってきました〜わーい(嬉しい顔) クイズ 第3弾exclamation

今回のクイズは・・・

苺ちゃんです顔(イヒヒ)


苺寝起き01.jpg
あたちが主役なの? わ〜いわーい(嬉しい顔)


我が家の子になって3週間ほど経ち生後5ヶ月になりました。


3回目のワクチンも無事終了し・・・

4ワンコたちにもまれてたくましい子に育ってます顔(笑)


苺5ヶ月06.jpg
イヴとマイロの間で寝んねしてます。



そこでクイズですexclamation×2


この3回目のワクチンを終えて体重を量っていただきました。

何キロでしょう〜顔(イヒヒ)


5択から選んでくださいね


@ 2.1kg

A 2.2kg

B 2.3kg

C 2.4kg

D 2.5kg


回答はお一人様1回でお願い致します。

締め切りは・・・8/4(土)です。

じっくり考えてくださいねHello


Image030.jpg


寝る子は育つといいますが・・・  苺ちゃん〜寝すぎよ〜んあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ヴィヴィママ at 00:00| Comment(13) | 苺のお話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする